逃したフライトの旅行保険はありますか?


12

私たちの家族は、11月にローマに行きます。前の質問と同じように、帰りの飛行機に乗り遅れることが心配です。

それが起こった場合、帰りのチケットを見つけるのに役立つ旅行保険はありますか?航空会社のせいでフライトを見逃しているという話です。電車が故障したり、渋滞に巻き込まれたりした場合のように。

このポリシーでは帰りのチケットを自宅で購入する必要があり、チケットがない場合があるため、航空会社やホテルとの巧妙な交渉を行う必要があると思います。

それは存在しますか?


5
それが起こった場合、あなたに深刻な財政的困難を引き起こすものに対してのみ保険を購入することは良い一般的なルールです。だから、代わりを買う余裕がないので、常にあなたの家に保険をかけなさい。あなたのフライトを逃すことが深刻な経済的問題でない限り、あなたの貯金から数千ドルを取るだけでなく、その保険を買わないでください。長期的にはお金を節約できます。
-DJClayworth

1
私の経験では、ほとんどの航空会社がお客様に対応し、本当にあなたのコントロールを超えていて、あなたがそれを逃す前に電話した場合、あなたを別のフライトに乗せます。ただし、保証されているわけではありません。
JohnFx

ここでフランスに住んでいます。7月にロンドンからパリに戻って同様の経験をしました。ロンドンのヒースロー空港に急いで行きました。しかし、District Lineには機械的な問題がいくつかあり、約10分間トンネル内で立ち往生しました。ターミナルに到着する2分前にチェックインは締め切りました。しかし、問題は、パリへのすべてのAIRFRANCEフライトが残りの日に完全に予約されたことです。そして、私は同じ夜に戻らなければなりませんでした。だからブリティッシュ・エアウェイズに行かなければなりませんでした。そして、それは高価でした!翌日、保険会社に電話をかけようとしましたが、最終的には保険契約の中で、彼らだけが

1
@DJClayworth通常、私は完全に同意します。つまり、私はそのような延長保証やゴミを決して購入しません。しかし、ヨーロッパから米国へのフライトを逃した3人または4人の家族は非常に高価になる可能性があります。数千をはるかに超えています。ローマからATLまでの土壇場で4枚のチケットを購入しなければならないのは大きな苦痛です。:-)
cbmeeks

回答:


20

ほとんどの旅行保険はフライトの遅延または欠航をカバーしますが、ポリシーによって劇的に異なるため、カバーする内容と状況を正確に見つけるために細字を注意深く読む必要があります。

ほとんどのポリシーは、逃したフライトが制御できない場合のみを対象としています。例えば、彼らはあなたの列車が壊れて数時間動けなくなることをカバーするかもしれませんが、あなたはただ寝ているだけではありません。ので、10年間最悪の交通渋滞に巻き込まれていることが正当な理由であるとしても、どうやってそれを証明しますか?

このような状況で提供されるペイアウト/アシスタンスも異なります。一部のポリシーでは、チケットに対して最初に支払った価格のみをカバーします。これは、土壇場での交換にかかるコストよりもはるかに低いでしょう。他のポリシーは、新しいチケットのコスト、遅延などのホテルをカバーします。


3
これらも私の考えです。女性が間違ったターミナルを教えてくれたので、ニューオーリンズで一度フライトに乗り遅れました。搭乗する時間になったとき、私は空港を横切って走らなければならなかったし、それをしなかった。しかし、間違った場所に行っただけではないことを「証明」するのに苦労しました。あー
cbmeeks

特定のユースケースについて質問があります。接続便があるとします。乗り継ぎは50分–アメリカン航空で1時間です。最初のフライトの遅延により接続便を逃した場合、保険に加入するメリットは何ですか?
wintermute

@wintermute上で言ったように、保険証券を読んでください。それらはすべて、正確な状況によって異なります。カバレッジMIGHTには、必要に応じて、このようなケースで宿泊施設をカバーするようなものが含まれます。
Doc

@wintermute出発便が遅れたため、乗り継ぎ便をたくさん逃しました。どの場合でも、航空会社は私を後の便に乗せました。しかし、時には彼らは本当にあなたに休憩を与えない。接続便を10分しか持っていなくても、あなたにかかっています。多くの場合、ATLのような大きな空港を通過するには、文字通り20分間のハードランニングが必要です。
cbmeeks

8

今日私はこれを経験しています。タクシーのピックアップ時間に関する複数の誤解、および予期しない交通問題のため、遅れました。航空会社と話す機会はありませんでした(実際に翌日、私たちは家に無料で乗ることができました)。代わりに、同じ日に出発するために新しいチケットを購入し、旅行保険に対する請求を試みました。

私の場合、このポリシーはイベントでのフライトの不在のみを許可していました。2.タクシーが事故にあったか、故障した。

基本的に、予想されるサービスレベルから逸脱した何らかの方法で文書化できるイベント。遅い交通はサービス契約の欠如ではありませんが、遅れて到着するバスはそうです。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.