「3時間」は、世界中の多くの空港での国際便の非常に一般的な推奨事項です。ほとんどの場合、必要な時間ははるかに長くなります。航空会社は、問題がある場合により多くのバッファを提供するだけでなく、フライト前の「ラッシュ」期間を広げるため、乗客を早く空港に連れて行くのが好きです-チェックインカウンターがどのようなものか想像できます飛行機全体が飛行のちょうど90分前に現れた場合!
十分な時間がある2時間前に空港にいる限り(一部の空港では60分でも十分です!)。あなたが幼い子供と一緒に旅行していて、あなたが慣れていない地域を考えると、それ以上細かく切ることはお勧めしません。午前5時52分に乗車する計画を立てるのは良い考えではないというわけではありません。
心配を和らげる限り、私ができる最善の推奨事項は、早期開始のために複数のアラームが設定されていることを確認することです。電話機のアラーム、室内時計のアラーム、フロントデスクからのウェイクアップコールは、このような状況では過剰になりません。つまり、何らかの理由で障害が発生した場合(電話機がハングし、電源が切れます)部屋の停電など)あなたはまだあなたを起こす何かを持っているでしょう!
鉄道駅に到着するためのヒントについては、事前にフロントデスクにご確認ください。ホテルに最も近い入り口は、午前7時まで、または午前6時まではチケットブースからチケットを購入できないなど、営業していない場合があります。
しかし、何よりも、パニックにならないでください!午前5時52分の電車にそのまま乗車する場合、問題が発生した場合に備えてある程度のバッファーが確保されます。大きな出来事がなければ、簡単にできます!そして、あなたはいつでも飛行機で眠ることができます:)