フライト中に荷物を保持できる条件は何ですか?


8

受託手荷物は、地域、国際、および大洋横断の飛行中に飛行機の手持ちにどのような状況が予想されますか?

  • 最悪-主要な技術的問題のない通常の飛行中の最も極端な温度および圧力範囲
  • 平均-特定の飛行距離での典型的な温度/圧力の範囲

1
最悪を定義しますか?最高?最低?最速の変化?
CMaster

@CMaterありがとう!著者はアンビグアチュオンを見ることはありません;)。私は今、明確にされていることを望みます。
Grzegorz Wierzowiecki

2
最悪?あなたの荷物は海の底-水中の火山の近くで終わります。
エモリー

1
また、荷物がフライトでコンテナ化されていない場合、雨が降っていればかなり濡れていると
思い

1
いいえ、まだそこにあります。「大きな技術的問題のない通常の飛行中」
jcaron

回答:


8

機体全体が加圧されるため、圧力は基本的に乗客が享受する圧力と同じになります。航空機が生きた動物や寒さに弱い生鮮品を輸送していない限り、貨物倉は通常あまり加熱されないため、唯一の実際の違いは温度になります。貨物倉の冷たい部分は10Cまで下がる可能性があります(与えられるか、数度かかる)が、スーツケース内のボトル入りの液体が固体を凍結することを望まないため、氷点下に落ちることはありません。


1
よろしいですか?たいていの航空会社は、タイヤを「爆発」させる可能性がある圧力のために、持ち運びたいときに自転車のタイヤを空気を抜かざるをえなかったことを覚えています。
Ole Albers

8
@Albers貨物室はキャビンと同じ圧力で加圧されています。しかし、航空機全体への圧力は地上圧力よりもはるかに低くなっています。自転車がキャビン内にあった場合も同じ問題が発生します。
Calchas

タイヤの空気を抜くことに関する「ルール」は、空の旅の暗い時代の残り物です。私は常にバイクを持って旅行し、古いルールのステッカーに出会わない限り、決して空気を放出しません。それから私はバルブの近くに指を置いたので、それはたくさんの音を立てて、私がすべての空気を排出したと信じるように無知を導きます。ホールドプレッシャーが原因で、ロードバイクのタイヤが完全に膨らんでも問題はありませんでした。

3
加圧の問題が発生した場合に備えて、圧力を抜いてほしいとのことです。通常のフライトでは、タイヤはポップしませんが、キャビン内の圧力が失われると、おそらくポップします。ほとんどの旅客機では、貨物室はキャビンとまったく同じ空気を温度と圧力の両方で受け取ります。いつもではありませんが。
nexus_2006 2016年

1
実際、タイヤが破裂すること航空会社の懸念事項です。なぜなら、高圧のタイヤにはかなりのエネルギーが含まれているためです。タイヤの爆発は、タイヤのビットを高速であらゆる場所に送り、他の物に損傷を与える可能性があります。(火災は、減圧ではなく、爆発するタイヤの原因である可能性が最も高いことに注意してください。)
UnrecognizedFallingObject 2016年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.