飛行機でトップテザーが必要なチャイルドシートをどのように使用できますか?


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一部のカーシートでは、それらが構築された安全基準を満たすために、上部テザーを取り付ける必要があります(最近のAU / NZシートはこの例です)。また、飛行機の座席にベルトで固定されたチャイルドシートに子供を乗せる方が、飛行機で飛行するときに膝の上に乗せるよりも安全であることも事実です。

ただし、航空機は、私の知る限り、座席にトップテザーを固定するために使用できる場所を提供していません。では、テザーが必要な座席がある場合、飛行機で使用するために別の座席を購入するのに行き詰まっていますか?チャイルドシートのトップテザーを取り付けることができる航空会社(エコノミークラス)シートの隠れた場所はありますか?


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子供の安全のために飛行機にチャイルドシートを持ってくるとは思いませんが、目的地に着くために、到着時にそれを持っているだけです。飛行機が墜落したとき、チャイルドシートはあまり役に立ちません。
Aganju

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@Aganjuは-を参照NTSB勧告A-90から078と取って代わるNTSB勧告A-95から051に。また、激しい乱気流に遭遇した場合に、子供を発射物に変えたいですか?
UnrecognizedFallingObject 2015

私は修正された立場です。
Aganju

回答:


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オーストラリアとニュージーランドでは、AS / NZS 1754準拠のチャイルドシートは、通常、飛行機にテザーなしで使用できます。オーストラリア民間航空安全局からのこのプレゼンテーションのスライド19を参照してください。これには、このメモが最後に付いたコンプライアンスステッカーの例が含まれています。

ここに画像の説明を入力してください

上部の固定ストラップは、航空機内で使用する必要はありません。

オーストラリアとニュージーランドで販売されているすべてのチャイルドシートは、AS / NZS 1754に準拠していますが、軟膏のフライは、新しい規則が2013年にのみ発行され、航空機の認証はオプションです。この意味は:

  • 2013年より前の座席には、「一部」のCASAのテストに合格したとしても、ステッカーは付いていません。
  • 2013年以降のステッカー付きシートは間違いなく問題ありません。
  • 2013年以降のすべての座席にステッカーが付いているわけではありません。

執筆時点では、カンタス航空のポリシーは(意図的に?)やや曖昧ですが、AU / NZ認定のチャイルドシートを機内に許可することを示唆しています。

そして、その価値のために、チャイルドシートのトップテザーは非常にオーストラリア/キウイのものであるように見えます。ヨーロッパでは、チャイルドシートはほとんどの場合、下部のISOFIXアタッチメントを使用しており、テザーをまったく必要としません。


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例としてブリティッシュエアウェイズを考えてみましょう。彼らのウェブサイトカーシートの要件のリストを提供し、それらの1つは次のとおりです:

通常の航空機のシングルラップストラップで固定されるように設計する必要があります...

したがって、要件を満たすチャイルドシートを購入するか、航空会社の規則を確認する必要があるようです(ブリティッシュエアウェイズでない場合)。

この場合、乳幼児を膝に乗せることは許可されており、一部の航空会社(EUなど)は特別なベルトを提供していますが、そのようなベルトまたは膝の上の座席が安全かどうかは不明です。

児童拘束システムに関する研究」(2008)の36ページ(PDFの43)によれば、そのようなベルトは米国で禁止されています(少なくとも2008年)。

補助ループベルト(腹ベルト)は許可されていません。

しかし、誰かの膝の上に座ることは許可されています(情報は2008年からのものです):

子供は拘束装置を使用せずに大人の膝の上に座っています(ラップヘルド)。

ただし、同じ研究は乱流によって引き起こされたインシデントの例を提供します(pdfの29または33ページ)。

母親がそれを保持することができなかったため、7週間の拘束されていない乳児は最も深刻な頭の怪我を負いました。

最後に、連邦航空局(米国の国家航空局)によると、

...飛行機の中であなたの子供にとって最も安全な場所は、あなたの膝の上ではなく、政府承認の子供安全拘束システム(CRS)またはデバイスです...

したがって、特別席を購入する方が安全であるように見えます(FFAによると)。

CRSが政府の承認を受けており、「この拘束装置は自動車や航空機での使用が認定されている」と記載されていることを確認してください。


他の主要市場(EU、AU / NZなど)の拘束装置には、北米向けの「この拘束装置は自動車や航空機での使用が認定されている」と同等のラベルが付いていますか?
UnrecognizedFallingObject 2016

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トップテザーは、座席をより安全にするためにあります。つまり、「ラップベルトのみで拘束されたカーシート内」は、「ラップベルトとテザーの両方で拘束されたカーシート内」ほど安全ではありません。とはいえ、「カーシートではなく、シートベルトを使用するか、保護者が保持する」よりも安全です。

確かに、トップテザーが付いていないシートを購入できますが、そのようなシートは、トップテザーが付いていないシートよりも魔法のように安全ではありません。一般的には、小さな赤ちゃんのための後向きバケットシートになります。(北米では、21世紀に製造されたすべての前向きの座席にテザーがあります。)年上の子供がいる場合でも、ラップベルトで拘束された、つながっていないサイズに適した座席が最良の選択だと思います。航空会社が座席を拒否すると思われることが問題である場合は、飛行機での使用が承認されていることを示すステッカーを探し、そのステッカーを乗務員に提示する準備をしてください。


FMVSS / CMVSSシートはテザーが取り付けられないアプリケーションで引き続き展開可能であるため、テザーを使用してシートが作成されたからといって、テザーを使用できなければ合法的に使用できないわけではありません。オーストラリアのように、その市場のカーシートがテザーレスでの使用が承認されいない場所を指します
UnrecognizedFallingObject

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@UnrecognizedFallingObject飛行機の規則は車と同じではありません。テザーなしで車で合法的に使用できない座席は、それなしで飛行機で合法的に使用できます。casa.gov.au/sites/g/files/net351/f/_assets/main/lib100210/…を参照して、「テザー」を検索してください。
lambshaanxy

@jpatokal-すばらしい発見!(それは私の質問にも答えます:少なくともAU / NZSの座席に関しては、もう1つの回答-それでも、EUの規制に「飛行機に適した」タイプのラベルが付いているかどうかを知りたいのですが)(おそらく、それを回答に書き込んでください?)
UnrecognizedFallingObject 2016
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