デンバーからレジーナへ(またはなぜカナダへの飛行にそれほど費用がかかるのですか?)


8

コロラド州デンバーから3月にレジーナSKまで(具体的には、3月24日にレジーナに、3月26日にデンバーに戻る)のを希望します。

私は通常の旅行検索エンジン(カヤック、エクスペディアなど)を試しましたが、料金はすべて$ 500を超えています。一般的に、デンバーとカルガリー/バンクーバー/エドモントン間の比較的直行便でも、カナダへの旅行は500ドルをはるかに超えることがわかりました。

これらのルートのコストを押し上げる着陸料や国際航空戦について何かありますか?

これをより経済的にするためのより良い方法に関するヒントはありますか?運転はかなり長く、私が飛んでから運転することができる簡単な中間ウェイポイントはありません。


5
さらに多くの要因があるため、これは信頼できる回答ではありませんが、カナダの空港は、現地の競争が激しく、料金が高くなっています。国内線でも手ごろな価格です。
ブラックバード2015

これは、カナダの空港とは異なり、米国の空港への高い補助金によるものだといつも信じていました。
Vince

1
空港だけでなく航空会社も:エア・カナダは、多くのルート、特に小さな空港へのルートを独占またはほぼ独占しています。
lambshaanxy

また、復路便は土曜日です。
fkraiem

カナダでの飛行は、特に需要がほとんどなく、価格を下げる規模の経済がない「高架道路地域」では、費用がかかりますか。
Azor Ahai 2016

回答:


6

私がデンバーからレジーナまでの日付(エアカナダでは526米ドル、カルガリー経由)で表示される価格は、ヨーロッパや日本で同様のプロファイルのフライトを検索する場合と同じであるため、カナダのものではありません。たとえば、ボルドーからコペンハーゲン(エールフランス、パリ経由)の場合は565 EUR(611 USD)、青森から福岡(ANA、大阪経由)の場合、59100円(482 USD)です。

3つのケースすべてで、価格を大幅に引き上げる1つの要因は、復路便が土曜日であることです。次の日曜日または月曜日に飛行すると、運賃は常に約20%安くなります。

また、コメントでjpatokalが言及したように、エア・カナダがレジーナ空港を独占しているという事実もおそらく価格を引き上げます。カナダの空港については、比較するための競争が激しい空港を見つけるのに十分な知識がありませんが、上記の2番目のケースでは、より多くの航空会社がサービスを提供しているため、ボルドーの代わりにトゥールーズから飛ぶと、運賃が安くなります(たとえば、ブリティッシュエアウェイズでは279 EUR) )。


2
それはかなり興味深いです。アメリカ国内での飛行経験は、土曜日のフライトのほうが通常は安いということです。
Nate Eldredge、2015

@NateEldredgeはい、ルートが異なると、おそらく需要の高い日も異なります
fkraiem

青森から福岡までの60,000円は、とんでもない値段です。それは、日本国内のフライトが3か月前に発売されているだけなので、それで十分です。運賃はランダムで2月15,400円、新幹線でも33,800円。
lambshaanxy

@jpatokalまず、比較を意味のあるものにするために、往復の価格を見積もります。この場合、2つの片道が分離されます。
fkraiem

@jpatokal直行便がないため、青森・福岡は片道でも15,000円は手に入れられないので、2本別々に購入する必要があります。実際、それぞれ15,000円ほどで、合計で60,000円です。
fkraiem
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.