事前購入チケットのNational Rail Inquiriesページに詳細が記載されています。
事前運賃は、チケットに記載されている日付と列車でのみ有効で、返金不可です。最初の予約列車の出発前に、時刻や日付を変更できます。
運賃と管理費の差額はお支払いいただきます。
これに基づいて、私は、列車の出発時刻までのテナーの標準的な管理料金(£10)と、別の事前購入チケットの追加費用(たとえば、元のチケット£30)を支払うことができると期待していました。 、25ポンドに変更したい新しいもの、管理費を含めてさらに5ポンド支払う)
今朝、私は事前購入のチケットを予約しましたが、それを午後または数週間の時間に延期したいと思いました。ただし、チケットを購入したWebサイト(列車を操作する人々のWebサイトでもあります)にアクセスすると、変更を加えることができませんでした。APチケットのドロップダウンボックスには、次のAnytimeチケットの詳細
私が延期する必要があった理由は、電車が使えなくなる前に駅に向かったので、意外と忙しかったからです。したがって、それがWebサイトの問題であったのか、チケットの変更オプションを誤解していたのかわかりません。
それでは、事前購入チケットの場合、どのような状況で別のAPチケットに、どのように、いつまで変更できますか?
Whilst there are no refunds on Advance tickets in most cases you can change your journey prior to travel (up to departure) for a £10 fee plus any difference in the fare payable. However, please note that if you choose (where offered) to print your tickets at home or download them to your mobile device, different rules apply and you may not be able to subsequently change your ticket. The relevant conditions will be made clear when buying your ticket.