私はマイアミとオーランドに旅行しています、そして、Sunpassを購入しなければならないかどうか知りたいです。レンタカーで私にプリペイドのSunpass(1日13ドル)を提供していますが、これが多すぎるかどうかはわかりません。マイアミからオーランドに行き、その後戻ってきます。
料金を現金で払うことはできますか?それともSunpassを買うことは必須ですか?現金で払えばもっと安くなるでしょうか。
私はマイアミを走り、そしてオーランドのディズニー、ユニバーサルそして他の公園に行くでしょう
私はマイアミとオーランドに旅行しています、そして、Sunpassを購入しなければならないかどうか知りたいです。レンタカーで私にプリペイドのSunpass(1日13ドル)を提供していますが、これが多すぎるかどうかはわかりません。マイアミからオーランドに行き、その後戻ってきます。
料金を現金で払うことはできますか?それともSunpassを買うことは必須ですか?現金で払えばもっと安くなるでしょうか。
私はマイアミを走り、そしてオーランドのディズニー、ユニバーサルそして他の公園に行くでしょう
回答:
あなたが旅行するためにSunPassトランスポンダを入手または使用する必要はありません。 フロリダのターンパイク しかし、それはあなたの人生を簡素化するかもしれません。もちろん、あなたがそれを放棄するならば、あなたはそれとして示される車線、ブース、または道路を避けるべきです SunPassのみ 料金に加えて料金別の料金が発生します。また、レンタカー会社は料金を追加します。 大幅な追加料金 。
合計金額に関しては、あなたが使用することができます 通行料とマイレージの計算 Turnpikeオペレーターによって提供されます。出発地と目的地の正確な場所を指定してはいけませんが、ターンテーブルでゴールデングレイズから州間高速道路4を走行すると、合計17.97ドルの現金が返されます。その割合では、13ドルのSunPassレンタル料を回収するようには思われませんが、それでも利便性と時間の節約のために「価値がある」かもしれません。
の料金所のみ 本線 フロリダターンパイク(マイルマーカー49から309)とアクセス拍車の開始時のゴールデングレイズには、常にスタッフが配置されています。の 料金を支払う オペレータからのページ
本線沿いの料金所は、1日24時間、客室乗務員が配置した少なくとも1つの車線を備えています。あなたが変更、領収書または方向さえも必要とするならば、頭上の緑色のサインを探してください。あなたが正確な変化を持っているならば、頭上の青いサインを特色にする車線に向かって進んでください。
以降
すべての出口および入口のランプ料金所に人員がいるわけではないので、特に午後7時以降、これらのインターチェンジでは運転手が正確に変更するように準備する必要があります。または週末に。料金収受バスケットは変更を加えず、運転手は機械に紙幣を挿入しようとしないでください。四分の一が好ましいが、コインバスケットはニッケル、ダイムと四分の一の任意の組み合わせを受け入れます。メインラインに沿ったどの料金広場でも、係員から4分の1ロールを購入できます。回収バスケットにはクレジットカードやデビットカードは使用できません。それらを機械に挿入すると、カードが紛失したり損傷したりする可能性があります。
いくつかあります サービスプラザ 食料とガソリンを提供するルートに沿って、出口リストにも記載されているので、そのようなサービスのためにターンパイクを出る必要はありません。
この旅行にも適用できます(マイルマーカーが追加されています):
フロリダのターンパイクの北部と南部のセクションでは料金徴収のコインシステムを採用していますが、その間の農村部はチケットシステムを使用しています。 Osceola CountyのThree Lakes [236マイル]とPalm Beach CountyのLantana [88マイル]の間を走行する運転手は、出発地と車線を通った時間を示す電子的に作成された料金表を受け取ります。このカードはSunPassではないため、違反の通知が表示されるので、SunPass専用レーンを通過するためにこのカードを使用しないでください。
さらに、Turnpike(Homestead Extension / Palmetto Expressway)の最南端では、電子請求のみが利用可能であるため、州間高速道路95号線の高速道路以外の車線、または有料道路までは市の北側の別のルートを取る必要があります。 Golden Gladesのプラザ、アクセス拍車のマイルマーカー0。最後に、Orlando地区の255番出口はSunPass専用です。
Googleマップでは、州間高速道路95号線以外の高速車線を利用して米国192号線またはフロリダ路線528/520号線(528の非通行区間)に移動することで料金を避けることができると示唆しています。
いくつかのレンタカー会社によって課される追加料金は、チョスター氏が引用したブルームバーグの記事のように天文学的なものではありません。私は最近(8月)フロリダの北フロリダからマイアミへの旅行のためにフロリダでレンタカー(エンタープライズ)を使用し、いくつかの有料バイトステーションを通過しました。費用はブルームバーグで主張されているように20ドルではなく、3ドルに通行料を加えたものであった。
私は残りの料金所で現金を払ったが、それは道路上の大多数の車がSunPassを使っているので早くて簡単だったので、私の前には決して車がない。
あなたが滞在している場所によっては、オーランドの公園への往復は有料道路を必要としないかもしれません。交通量が多いなどの理由で少し遅くなりますが、たくさんの高速道路がありますが、スピードの必要はありません;-)