九龍城壁に似た場所はどこにありますか?


8

カオルーン城壁都市は、香港中心部のすぐ外の自治区でした。規制や管轄区域はなかったので、めちゃくちゃに人口が密集した。最終的には90年代初頭に解体されました。

今日、似たようなものはありますか?西洋人が訪問するのはどのくらい安全ですか?

ここに画像の説明を入力してください


香港地域か、それとも他の場所ですか?
mkennedy 2015年

@mkennedyどこでも。
Nix

このような建物構造は、HKの古い建物ではかなり一般的ですが、密度は低くなっています。
彼の

回答:


7

城壁に最も近いのは、東京の郊外にある川崎のゲーミングアーケード(!)で城壁を巨大に再現したものです。 これは、たくさんの写真が掲載されたブログ投稿です。アドレスウェアハウス川崎(Warehouse Kawasaki-ten)、川崎区日進町3−7、公式サイト(日本語のみ)。

香港自体の一連の城壁に囲まれた村は、それほど刺激的ではないにしても、より本物です。その中で、Kat Hing Waiは最大かつ最もよく知られています。ただし、満員のときはかなり低層で、それほど刺激的ではありません。

最終的な代替案は、九龍の真ん中にあり、城壁都市の場所からそれほど遠くない、重慶エクスプレスの悪名高い重慶マンションです。これは、単一の建物が、非常に大きなものだし、城壁都市のように、それはだ詰め込ましかし、それはまた、非常に人気のショップ、ゲストハウス(ホステル)、窮屈なアパート、怪しげな文字、疑わしい衛生などの火災安全性の完全な欠如の完全なバックパッカーと(それは安いので!)とあなたについてあなたのあなたの知恵を保つ場合は一般的にかなり安全です。公式(?)サイト素敵なBBCストーリーをご覧ください。


4

モロッコのフェズメディナ(フェスエルバリ)はどうですか?密集した迷路、住宅と商業の混合、歩行者専用ですが、城壁都市より大きく、まばらです。ほとんどのパーツは、少なくとも日中は安全に訪れることができますが、私が読んだガイドブックでは、迷子になりやすいため、地元のガイドを雇うことをお勧めしています。

画像ソース:Wikivoyage


1

あなたが探しているような体験にもっと合うのは、旺角の檻の家だと思います


ちょうど、私はあなたのすべてにとって完璧な場所を持っています!。その名前は、イックチョンビルディングです。添付されているリンクを見て、私が正しいかどうかを教えてください!!! mytravelaffairs.com/yick-cheong-building
ミゲルエンジェルペレスカントン
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.