回答:
番号
これは、Miles and Moreの利用規約で指定されています。
具体的には(強調鉱山)、セクション2.3.2:
ルフトハンザ、共同運航会社、またはMiles&Moreのパートナー企業が運営する全額支払済みの定期便の実際に飛行した各セグメントについて、メンバーのアカウントにはセクション2.3.6および2.3.7が適用され、マイルが加算されます。
およびセクション2.3.6:
未使用の、払い戻しされた、失効した、または違法に取得されたドキュメント(チケット、クーポンなど)についても、マイルの積算は除外されます。同じことは、マイルを獲得する資格のあるサービスの未使用または払い戻しの他の場合にも当てはまります。
残念ながら、Miles&Moreの利用規約(ボルディングマイニング)の関連部分は次のとおりです。
2.3.1マイルの獲得に関する一般規定
メンバーは、メンバーシップの開始後にマイルの獲得を開始できます。マイルは、会員が個人的に利用したサービスについてのみ、会員の個々のマイレージアカウントに加算されます。Miles&Moreのパートナー企業のサービスを使用する場合、Miles&Moreの受取人は、マイルが加算されることを保証するカード所有者でなければなりません。[...]2.3.2フライトの特別規定ルフトハンザ、共同運航会社、またはMiles&Moreのパートナー企業が運営する全額支払済み定期便の実際に飛行した
各セグメントについて、メンバーのアカウントにはセクション2.3.6および2.3が適用されます。 。7。2.3.6マイレージクレジットからの除外
[...]未使用、払い戻し、失効、または違法に取得されたドキュメント(チケット、クーポンなど)のマイレージクレジットも除外されます。同じことは、マイルを獲得する資格のあるサービスの未使用または払い戻しの他の場合にも当てはまります。[...]
フライトを利用しなかった場合でも、将来使用する可能性のある時点に(キャンセルするのではなく)変更することができます。また、キャンセルできない場合でも、チケット価格に含まれる税金からいくらかのお金を取り戻すことが可能かもしれません。ただし、マイルは獲得できません。