ロンドンの道路を横断する歩行者ガイド?


12

ロンドンの道路をいつ渡るのか、少し混乱しています。もちろん、歩行者用の青信号があるのは明らかですが、たとえば、歩行者用の何も含まれていないこの道路はどうでしょうか。

歩行者への参照はありませんか?

誰かがロンドンの道路を横断するときの簡単な要約を気にかけることができますか?


27
車が来ないときはどうですか?
トーエイナージャーンジョ

14
「グリーンマン」のいない交差点があるということですか?Torが言うように、渋滞がなければ交差します。Jaywalkingは英国には存在しません-あなたがそれを間違えることができる唯一の方法は、runかれることです。
AE

1
ストップ、ルックアンドリスン -グリーンクロスコード
デジタルトラウマ

1
私はあなたが彼らがそうするようにすることを勧めます。 ここでは便利なリファレンスツールだ
WAD Cheberはモニカに立つ

6
あなたの写真に歩行者向けのものが何もないというのは、まったく真実ではありません。道路に入る場所を示すために縁石がドロップされており、歩行者のために道路に描かれた「正しく見える」標識があります。
bdsl

回答:


15

英国には通常、6種類の横断歩道があります。

  • ペリカンクロッシング(Pe destrian li ght c [a] n trolled crossing)-これらは、通常は交差点にある信号機のある通常のクロッシングです。これらの交差点で、ライトが緑色に変わったら交差する必要があります。

  • ゼブラ交差-これらは、多くの国で見られるように、道路に描かれた通常の平行な白い線です。通常、両側にa色の電球が点滅します。これらの交差点では、ドライバーは停止して歩行者を横断させる必要があるため、道路を横断することができます(もちろん十分注意してください)。

  • パフィン交差点(P edestrian U Ser-でF riendly telligent交差)。これらは光制御もされていますが、通常はビデオカメラ(古いモデル)または赤外線センサー(新しいモデル)も備えており、歩行者に近づいて交差点を見つけ、信号を車両用に赤、歩行者用に緑に変更する準備ができています。車両の信号機がa色に変わったら、横断歩道を通過している歩行者を許可する必要がありますが、それ以外の場合は許可されます。歩行者の場合、緑色のライトが点滅し始めたら、道路を横断し始めて代わりに次の緑色を待つべきではありません。

  • オオハシの交差点(2つ から横断できます-歩行者と自転車)。これらも光制御されていますが、通常は歩行者には赤、車両には緑を表示します。横断するには、歩行者は横断パネルの近くにあるコントロールパネルのボタンを押し、ライトが変わるのを待ちます。新しい交差点の多くには、ライトが再び赤に変わるまでの残り時間を示す時間表示もあります。

  • 学校の交差点-これらは学校のすぐ外にあり、通常は授業時間中に運用されます。ほとんどの場合、ロリポップの女性(または紳士)-長い棒に一時停止の標識が付いた生きている人-定期的に道路に足を踏み入れ、車両に一時停止の標識を表示します。彼女/彼はその後、歩行者(通常、学校に出入りする多くの子供たち)が渡ることを許可します。

  • 競馬場の外、および多くの馬がいる可能性のある一部の農村地域(特にスコットランド)では、ペガサスクロッシングも見つけることができます。これらはオオハシとツノメドリのクロッシングに似ていますが、馬に乗るライダーのための特別な規定があります(例えば、ポールの上の2番目のコントロールボタンや、より高い位置を指す2番目のセンサー)。

横断歩道のない通りにいる場合は、通常の予防措置を講じることができます(接近する交通がないことを確認してください)。歩行者向けの「横断歩道なし」という時折標識に注意してください。ロンドンでのJウォーキングで罰金が科せられるという話を聞いたことはありませんが、道路交通法には違反行為となるセクションがあると確信しています。

要約すると、横断歩道を見つけることができる場合は横断歩道を使用するか、常識と判断を使用してみてください。


15
これだけではありません。車は常にシマウマの交差点で停止するわけではありません-誰かが交差しようとする場合にのみ停止します。そして英国では、通りに足を踏み入れることで交差するつもりであることを示しています。私の反射神経は、私が近づいてくるドライバーとアイコンタクトをとることによって交差するつもりであることを示し、彼らが減速するときだけ通りに足を踏み入れることです。私は通りに足を踏み入れていないので、彼らは遅くなりません。イライラします。ライトのない交差点は、地元の人が意識的に気付かないようなこの種のローカルルールに依存しています。
ケイトグレゴリー

2
@KateGregoryはい、あなたは正しいです。私はそれを単純化しようとしていました。そして簡単な答えは、ドライバーは歩行者を横断させるべきだということです。
G

3
私は彼らがそうすることを疑いません-彼らが歩行者が横断したいことを理解したら。都市はこれに関して激しく異なります。バンクーバーでは、縁石の近くに着いて、交差点がなく、それらを見ない場合でも、車は停止します。カナダの他の地域では、ドライバーを見れば十分です。英国では、横断方向を向き、片足を通りに下ろすだけで十分です。東ヨーロッパでは、車を止めたい場合は、交差点に真剣に取り組み、1〜2歩進む必要があると聞いています。
ケイトグレゴリー

2
@KateGregoryそれは正しい評価についてです。そして、私の経験では、カイロでは彼らは交差点を気にせず、何のためにも止まらない。
アレックスG

8
英国ではジェイウォークの犯罪はありません。出典:bbc.co.uk/news/magazine-26073797
djr

6

交通量がないときに交差します。あなたの例では、これはライトが赤く、道路に曲がっている車がないときを意味します。車がまったく許可されていないときにライトが変わる短い期間があり、歩行者はしばしばこれを利用します。

もちろん、トラフィックがまったくない場合はいつでも交差できます。子どもたち(または犬)を訓練している人々から、照明が好意的になったときにのみ交差するように不承認の見た目を集めることができます。

そして、あなたが彼らが右側を運転するそれらの国のうちの1つから来た場合、あなたは外に出る前にどちらを見るべきかを覚えておく必要があります。幸いなことに、多くの忙しい交差点(このような)で当局は縁石のすぐ前に「LOOK RIGHT」を描いています。


歩行者用のライトがない場合、ほとんどの道路(ライトの後ろの部分)で現在車のライトが何を示しているかを知ることはできません。それにもかかわらず、英国の歩行者は、車の信号で通りを横断する予定を立てていますか?ので、私は思ったんだけど、ここドイツでは、人々は何のトラフィックの周りが存在しない場合でも、歩行者用信号機への付着のためにやや悪名高いですが、歩行者はここでも前代未聞であるとして、車の交通信号灯にこだわります。
ORマッパー

1
@ORMapper; あなたの質問はどういう意味ですか?ライトがある交差点では、車がどの方向に進むことが許可されているかを確認できます。ジャンクションのない場所では、世界中の子供たちが交通安全について教えられていることを超えて判断することはないので、疑問はありません。
ティムリミントン

4
英国のゴールデンルールを常に覚えておく必要があります:「すべての費用で不承認の見た目を集めることは避けなければなりません」
デジタルトラウマ

2
@TimLymington:少なくともヨーロッパの一部では、通常、交差したい通りに曲がる車の信号機は見えませ。たとえば、この交差点で、下隅に立って、右隅を横断したい場合、右下から到着する車の信号機を最大で見ることができます。右上または左から到着する車の信号は見えません。歩行者用の信号機がない場合、レイアウトは同じになります。
ORマッパー

あ。「あったときに私が言った理由ですされていない「は車が道路に変身することが許可されていません」、いない道路に回す全く車の。
ティムリミントン

0

これは、英国ハイウェイコードの公式ガイダンスです。http//www.highwaycodeuk.co.uk/rules-for-pedestrians---crossing-the-road-7-to-17.htmlおよび次の2ページ。

具体的には、ルール8:ジャンクションで。道路を横断するときは、特にあなたの後ろから、道路に曲がる交通に注意してください。横断を開始し、交通が道路になりたい場合は、優先順位があり、道を譲る必要があります。彼らはあなたを怒らせるかもしれませんが、故意にあなたをひっくり返すことはありません。

そのため、交差点を通過するときに赤信号で曲がるのを待っている交通が停止している場合、交差点の途中で信号が変わると、優先順位が高くなります。

交通信号灯のあるほとんどの混雑したジャンクション(歩行者用灯の有無にかかわらず)には中央の「島」があるため、道路の各半分を個別に横断できます。その場合、各ハーフクロッシングは別々に考慮されます-真ん中に達したら、停止して、交通状況(および/または信号)を再度確認します。

明示的に「必須」または「必須ではない」と記載されている高速道路規則のみが法的要件ですが、法的責任を判断する場合はすべての規則が関連すると見なされます。

複雑な道路の交差点、一方通行の道路などがある町では、道路が通常とは反対方向から来ているという警告として、「歩行者は左に見える」という標識が路面に描かれています。(英国は左側を走行するため、通常は右側から交通が近づいてきました)。

実際、4つ以上の車輪を備えた車両は実際には問題ではありません。トラブルメーカーは通常、サイクリストで、事故が発生した場合に失う保険はなく、CCTVで取得できる登録マークもありません。また、法律は他の人にのみ適用されると考えています...


8
この答えは素晴らしい引用で始まりましたが、「トラブルメーカーは通常サイクリストです」などと言うとき、確かな証拠でそれを裏付ける必要があります。
デジタル外傷

2
サイクリストは、誰かが彼らのすぐ前に足を踏み入れると簡単に損傷を被ることがあり、歩行者は彼らがするべきように彼らを警戒しない傾向があります。これは、専用の自転車専用トラックがある場合のように、サイクリストが道路の端近くを走らなければならない場合、さらに悪化します。そうです、サイクリストには気をつけてください。しかし、彼らはより危険であるが、彼らはあまり期待されておらず、より楽しいからです。
ウィレケ

5
サイクリストには登録マークがないだけでなく、シートベルト、ヘッドレスト、エアバッグ、バンパー、フェンダー、ロールケージ、およびくしゃくしゃゾーンもありません!一般的に、彼らの保険を失うことは彼らの心配の中で最も少なく、それは彼らの命を失います、彼らは気にします。
ヨルグWミッター

6
自転車を運転する人の割合と比較して、自転車を運転する人の割合に関係なく[道路上で十分な時間を与えれば、両方ともほぼ100%であると思われますが、それはポイントの横にあります]、道路の自動車を横断するときのアドバイス」本当に問題ではない」というのは賢明ではありません。あなたはそれらのいずれかに見舞われたくありません、そして、あなたは両方に注意を払い、それらのどちらかがあなたの優先事項である時に行く居心地の良い二人になるために準備しなければなりません。
スティーブジェソップ

「彼らは故意にあなたを追い越すことはありません」-これはあなたに道の権利があるかどうかに関係なく、ドライバーは彼らがそうであるように感じてもあなたを打つ機会を探していません:-)ルール8のその部分、私の経験に基づいて言うと、高速道路コードのあまりよく観察されていない部分の1つです。ドライバーは(ルールを知っていても)活用すると驚くでしょう。彼らは、あなたが横道を横断する前に、交通にギャップができるまで待ってから、横断を開始して、方向転換する交通を強制的に停止させないことを期待しています。文化と政府の間の小さな衝突。
スティーブジェソップ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.