ワシントンナショナル(DCA)からワシントンダレス(IAD)空港への乗り継ぎ(ユナイテッド)があり、15:22にDCAに着陸しました。
この変更を行うための迅速でストレスの少ない方法は(価格は特に重要ではありません)、私が懸念している時間帯では、道路でちょっと忙しいかもしれません。
また、自分の荷物を収集して再確認する必要がありますか?
ワシントンナショナル(DCA)からワシントンダレス(IAD)空港への乗り継ぎ(ユナイテッド)があり、15:22にDCAに着陸しました。
この変更を行うための迅速でストレスの少ない方法は(価格は特に重要ではありません)、私が懸念している時間帯では、道路でちょっと忙しいかもしれません。
また、自分の荷物を収集して再確認する必要がありますか?
回答:
DCAの陸上輸送は、建設プロジェクトによる深刻な影響を受け続けています。
Project Journeyは、ターミナルの近くの道路の大規模な拡張と再構成であり、少なくとも2021年まで進行中です。その結果、BCターミナルの建物のいくつかの出口が無期限に閉鎖され、2階を出発階に移動し、出口と車線の閉鎖のため、到着階のタクシー乗り場に大規模なバックアップがあります。
訪問者は、2019年5月25日から9月8日までに地下鉄の黄色線と青色線が空港で終了することに注意する必要があります。つまり、空港の南にある6つの駅のいずれにも鉄道はありません。これは、ダレスに乗り換える乗客には直接影響しません。ただし、システム内の他のチョークポイントでより深刻な混雑状態になる可能性があります。
[「通常の」操作の回答]
2009年の事故以降に明らかになった問題が明らかになったにもかかわらず、ラインのセグメントが停止する重度のメンテナンスウィンドウの外では、レーガンナショナルからダレスへの最も信頼できる方法はまだ通過しています。タクシーが2番目になり、その下に他のオプションがあります。
最も単純なルートであり、WMATAトリッププランナーが常に好むルートは、ラルゴタウンセンターの方向にブルーラインに乗り、アーリントンのロスリンで降りてから、メトロバス5Aに乗り換えて、メインターミナルまで行きます。停車駅が1つしかないダレス。交通の遅延は予想されますが、スケジュールは多少の余裕を持って調整されています。どちらの方向にも10分以上遅れた5Aに乗ったことはありません。
列車にはSmarTripカードが必要です。この記事を書いた時点での合計通常運賃は9.50ドルです(オフピーク時は20セント安いかもしれません)。私は、ターミナルからターミナルへの移動全体に約1時間半かかると予想しています。将来の訪問者への注意:5Aバスをキャンセルしようとする試みが繰り返されており、特にシルバーラインのアシュバーンへの拡張が開始された後(おそらく2019年または2020年)に、今後さらに多くのバスが来る可能性があります。
交通の問題が発生する可能性の少ない、より長い鉄道部分を希望する場合は、ロスリンでシルバーラインに乗り換え、Wiehle-Reston Eastの終点まで移動できます。Wiehleからは、駅の北側にある駐車場からのシャトルバス、Silver Line Expressがあり、空港に到着するとさらに5ドルかかります。シャトルは、メトロではなく空港当局との契約に基づいて運営されており、支払いのためにSmarTripを受け入れないことに注意してください。次のバスを20分待てない場合は、通常駅でタクシーを待っています。
ブルーラインの代わりに、北行きのイエローライン列車(フォートトッテン、マウントバーノンスクエア、またはグリーンベルト行き)でランファンプラザまで行き、そこから5Aバスに乗車できます。あなたはバックトラックし、あなたの旅行に橋の遅延を追加していますが、L'Enfantの座席を見つけるのは簡単かもしれません、そして黄色い線は青より頻繁に走ります。本当に時間をつぶしたい場合は、L'Enfantの西行きのオレンジ/ブルー/シルバーに移動し、上記のようにRosslynまたはWiehle-Reston Eastから進むこともできます。
タクシーまたは車のサービスは、次の自然な代替手段ですが、もちろん、米国で最悪の交通渋滞のいくつかの気まぐれの影響を受けます。ダレス空港アクセス道路で交通渋滞が発生することはほとんどありません。もちろん、問題はそもそもこの道路の入り口に到達することであり、I-66、ダレス有料道路、および/またはVA-123でタイソンズコーナーを通る時間が必要です。時刻に応じて、40分から90分を割り当てます。
空港当局は、DCA-IADの運賃はチップを含まず約70ドルと見積もっています。一部の都市とは異なり、ワシントン地域の空港間のタクシー料金は定額ではありません。
SuperShuttleはDCAとIADを提供し、この地域には他の共有バンサービスがあります。個人旅行者や小グループのタクシーよりも安くなければなりません。SuperShuttleは、DCAからIADへの片道乗車で最初に乗る大人の乗客の場合は32ドル、追加の乗客ごとに10ドルを見積もります。共有バンの問題点は、出発するときと経路がわからないことです。オペレーターは、できるだけ多くの人を乗せるために出発を遅らせたいと思うでしょう。運転手は、交通の遅延にさらされて、バージニア北部の様々な場所で最初に人を降ろしたいと思うかもしれません。
SuperShuttleは、ノンストップライドオプションを提供するようになりました。62ドルだ。
旅行中は車を借りても意味がありませんが、非常に早朝または夜遅く、乗り継ぎが運行していない場合は、場合によっては意味があります(グループ旅行など)多数の荷物がある)。
この記事の執筆時点では、ZipCarはどちらの空港でも利用できません。DCAの近くのクリスタルシティでピックアップできますが、上記の乗換駅を除き、IADがアクセスできる降車地点はありません。
手荷物のチェックに関しては、航空会社が手荷物をチェックスルーできるかどうかについて最高の権限を持ちます。しかし、たとえでheydey今は亡きのUA /米パートナーシップ、ダレスのDCAとユナイテッドのハブとゲートウェイでUSAirways'フォーカス都市で、DCA-IAD転送は珍しいことでした。あなたがそうすることができ、最終目的地に到着するのと同じ時間に到着することができるとは本当に疑います。回収して再確認する予定です。