たとえば、米国や質量とは異なり、赤信号をオンにすべきではないことはわかっています。ルール。
イタリアで運転中に米国のドライバーを混乱させる可能性のある他のことは何ですか?より一般的には、北米のドライバーがヨーロッパでの運転について知っておくべきことはありますか?
たとえば、米国や質量とは異なり、赤信号をオンにすべきではないことはわかっています。ルール。
イタリアで運転中に米国のドライバーを混乱させる可能性のある他のことは何ですか?より一般的には、北米のドライバーがヨーロッパでの運転について知っておくべきことはありますか?
回答:
ここにいくつかのアドバイスがあります。これは、読者に警告し、より安全な防御運転の準備をさせるために、交通安全の側面(たとえば、「運転するのがいかに悪いか」)に焦点を当てています。この理由から、私の説明からは、イタリアの運転手は意図的に狂気に見えるが、彼らは非常に強力な防御運転の概念を持ち、最近の衝突と死亡統計によると実際に非常に安全に運転することを覚えておいてください。また、私の答えは、イタリアを訪問したい米国市民を対象にしているので、ささいなアドバイスも掲載しています。私はすべての映像をGoogle画像経由で見つけ、それぞれの著作権所有者を引用しました。
道路はNAより狭く、ドライバーは非常に攻撃的です。赤/黄色の光で加速し、スイス時計のようにタイムリーに交差することを人々に期待してください。
狭い道路を期待しますが、[違法]車が「2レーン」に駐車しているため、スペースはさらに少なくなります。赤信号は例外や方向転換なしの強制停止であることに注意してください。左向きのライトが緑色の場合、多方向ライトで左折が許可されます。
他のドライバーがそうしないかもしれないにもかかわらず、あなたのインジケーターを使用してください。前方の車から距離を置いてください。バイクはあらゆる方向からあなたを追い越します。彼らは彼らの車と道を知っているので、誰もあなたの右側にいないと仮定しないでください。あなたの鏡を見てください、すべての車は両方を持つことを義務付けられています。障害にならないでください。インジケーターを使用するよりも少なくする方が適切です。しかし、あなたがあなたの番を発表するのを忘れた場合、他のドライバーは行動する準備ができています。
あなたが回っている場合があることに注意してください右の緑の上があるかもしれない歩行者横断します。彼らは緑を持っているので彼らのために停止します
画像提供の地元新聞
一般的なルール:右からの着信には合格する権利があります。シティトラムは常に優先され、バスには特別な扱いはありません。ラウンドアバウトでは、左側に道を譲らなければなりません。人々はストップであなたを挑発しようとします。イタリア人は他の車両が主要道路に入ることを許可するために丁寧に停止しないことに慣れているため、独自のテクニックを見つけました。車は交差点で通過して衝突を避けるために交差点で停止しますが、最終的に経路を遮るようにゆっくりと鼻を交差点に入れます。ドライバーは主にジェスチャーでお互いに感謝/敬礼します。
覚えておくべきもう1つのことは、混雑時にはイタリア人がすべての車線を占有する傾向があることです。1.5車線のみの道路に3列の車両があることを想定してください。
準弁護士Leone-Ferrの画像提供
大都市で無料駐車場を見つけることはほとんど不可能です。それに慣れる。水平標識に関する次の規則に注意してください。
見つけるのは難しいです。上記はの標準記号ですforbidden traffic
。ほとんどの場合、「eccetto bus e taxi」(バスと税金を除く)など、例外を引用した下に説明タブが付いています。ルールが複雑であるため、外国人は上記の指示に固執し、それらの道路/車線から離れることをお勧めします。多くの場合、右側に留まる必須の処方箋があります(矢印は青い背景の南東を指し、誰でもこの投稿を写真で編集できます)。
ZTLは頭字語でZona a traffico limitato
あり、多くの文献があります。彼らは執行カメラによってパトロールされ、それらを使用する多くの車両が表示されます。これは、イタリアのさまざまな都市の運転者にとって最も一般的なtrapです。私は、弁護士が同じ個人への数十の交通違反のパッケージについて裁判所と交渉していることを知っています(そうです、裁判所はしばしば、複数の制裁の繰り返しを正当化してより小さなペナルティに割り引きます)。
ZTLは24時間365日ではなく、多くの場合、エントリが許可されているかどうかを示す電子ディスプレイが付属しています。それらを賢く使用してください。
フィレンツェ市長提供
この段落のイメージと引用は、ITドライバーとNAドライバーの文化的な違いを説明するために文献から引用されています。これで数分間私に従ってください。
ウィキペディアの礼儀の画像
で婚約小説貴族の間で非常に有名な言葉は述べています「運命ルオゴVOI、ラdirittaèMIA」(「あなたは外に移動、右のは私です」)。世紀初期の貴族は立ち止まって、上位の貴族の通過を許可しなければなりませんでした。徒歩で。
残念ながら、上記は道路交通に適用されます。交差点への進入を希望し、右折している車両を(遠方から)目撃しているドライバーは、速度を落としてインバウンド車両が交差点を安全に横断できる十分な距離がある場合でも、加速および/または点滅します。
法律によると、車両はすでに交差点に進入する右からの車両、またはブレーキをかけるのに十分なスペースがない車両に優先権を与えなければならないという。ストップと優先(逆三角形)は、自分の前で左右のトラフィックを許可することを意味します。しかし、これは、ドライバーが交互の方向からのトラフィックを丁寧に許可する必要があることを意味するものではありません。
説明は文化的です。
運転者は、通過権は憲法上認められた人権だと考えています。上記の引用によると。
また、ドライバーは、車両の再起動が遅いとトラフィック全体が遅くなることを恐れます。これが「鼻のトリック」が常に機能する理由です。私は、他のドライバーに「権利はマンゾニアンの小説の権利ではない」と言う最初のクラッシュを待っています。
そのため、交差点であれ交差点であれ、ドライバーは交差点への進入を困難にします。
ロータリーについて誰が言った?OK
私にはわからない理由で、自己補償される奇妙な行動があります。ナポリの運転手は、ロータリーを左に曲がりません。彼らは自分たちの車を左回りの車を止めるラウンドアバウトに進入させますが、右から入ってくる車のためにすぐに止まります。
イタリアの残りの地域では、自転車は入る前に赤を待ちます。ナポリでは、赤がブレーキをかけて自転車の進入を許可し、自転車が加速してランナバウトに入り、右から他の交通のためにブレーキをかけて、通過する権利を完全に放棄します。
毎回ヘッドライトが点灯します。これには制裁がかかる場合があります。
総務省の厚意による
速度はkm / hであることに注意してください。75歳で運転している場合は、加速する必要があります。過度に遅い速度は違反ですが、ほとんど認可されていません(好奇心から、罰金は+ 10km / hの速度に相当します)。
右車線は社会的に不運な人向けではなく、ハンセン病や肝炎に感染することはありません。それはイタリアの運転手が決して理解しないことの一つです。右側の車線は、空いているすべての人のためのものであり、追い越し時や渋滞時を除き、常に右端の空いている車線を走行することになっています。少数のドライバーがこのルールに従うことを期待してください。速度制限が十分に遅いため、車両がすべて同じ(最速)速度で走行するという議論もあります。
制限速度以下で運転しているという理由だけで、左端の車線に理由もなく多くのドライバーが突き刺さっています。そして、これが原因で、ドライバーが違法な「ガットゥーゾマニューバ」(フットボール関連の正しいパスのメタファー)を行うことがあります。
また、安全な距離と追尾にも注意してください。この国で最も厄介なことの1つは、交通量の多い状況では、前方の車から安全な速度と安全な距離を保ちながら、右車線の誰かがあなたが残した安全なスペースを示して占有することです。補償するためにあなた。より多くの車両が右からあなたを追い出し始めます。迷惑な...
高速道路会社の厚意による
経験則:
適切なRFIDデバイスなしで黄色い車線を選ぶと、制裁が科せられる場合があります。ルールは長い間存在していましたが、2017年から徐々に施行されています
例外は、加入者だけでなく、すべての人にフリーフロー料金を導入する実験的な北部の高速道路です。ここで完全な話をしたくありません。あなたのリンクをつかんで、あなた自身を見てください。
また、連続した白いストライプの外側の右端の車線は故障車線であることに注意してください。特にトラフィックをスキップする誘惑を感じるとき、それを悪用することは重大な犯罪です。
それどころか、交通が停滞している場合、法的に降車レーンの最後の500メートルを使用して次の出口に到達することが許可されています。
ここでは人気のあるトピックに関する多くのアドバイスがあります:
ヒットアンドラン(omissione di soccorso
)は、刑務所刑を科す可能性がある別の重大な犯罪です。人への危害との衝突が発生した場合は、停止して救助するか、(そうすることができます)112で緊急電話をかけ、クラッシュと身元に関するすべての関連情報を提供してから、脱出する必要があります。
たとえば、復venのために個人的に暴行されるのを恐れて、自分で病院に行ったり、事故現場で安全でないと感じる必要があるかもしれません。
例外は医療/医療従事者に適用され、単に外部の助けを求めるよりも積極的な救助/治療を提供する義務があります。これは、他の車両からの衝突を目撃している乗客に適用されます。彼らが医者である場合、救急車がすでに墜落現場にいない限り、彼らは停止する必要があります。
負傷者にそのような援助を提供できないことは、イタリア文化でも非常に犯罪化されています。
個人的には、クラッシュの可能性が低い場合、上記の義務だけでなく、裁判所がこれを重大な考慮に入れて文を割り引くために、できるだけ多くの医療援助を提供することをお勧めします。保険は対象物、動物、および人々への損害に対して支払いますが、動物および人々へのあらゆる種類の傷害を引き起こすことは刑事犯罪と見なされ、起訴されることを忘れないでください。
警察は一般に、地元の人々よりも外国人にとってより厳しいです。彼らは定期的なチェックのために外国の車をたくさん引っ張る傾向があります。いくつかの理由の1つは、ほとんどの保険/税チェックが、機内および道路上のANPRカメラによって自動的に行われることです。レンタカーを運転すると、この観点から「ローカル」ステータスになります。
警察について注意深く見なければならないもう1つのことは、地元の人々にもまったく知られていないことですが、警官は助けを必要とする人々に対して非常に親切で助けになります(彼らはあなたに指示を与えませんが、救急訓練を受けており、緊急時に必要な支援)、彼らは誰に対しても厳しいです。イタリアの交通法規は非常に複雑であるため、些細なことを含め、違反を犯さないことはほぼ不可能です。ほとんどのドライバーが毎日犯しているが、気づかれていない些細な違反の膨大なリストがあります。あなたが警官と十分に協力的でない場合(もちろん、彼らは彼らの力を超えることはできません、例えばあなたの電話を検査するか、デューティチェックであなたのメールパスワードを要求します)彼らはあなたがいくつかの交通チケットで行くように最善を尽くす力を持っていますあなたの頭の上に。そして彼らはそれが得意です。あれは:
些細な違反の例(要求に応じてソースを提供する場合があります):
都市内と都市間は2つの異なるものです。
最も簡単な運転は都市間です。街の中心から離れると、通常通りや道路は整理され、大きく、まっすぐになります。
高速道路の運転はほぼ同じです。複数車線の高速道路では、通過しない限り道路の右側にとどまります。
都会に依存する都心部の運転は、忙しく、ペースが速いです。多くの一方通行の道や歩行者エリアがたくさんあり、物事を面白くしています。
タクシー、バス、トラム用の車線がある分割道路に注意してください。
GPSを使用している場合は最新の地図をダウンロードして、旅程を慎重に計画してください。車を駐車する場所を事前に知っておいてください。ほとんどの市内中心部には高価な許可システムがあります。多くの都市には、行きたい場所の近くにある専用駐車スペースがあります。
車には安全アイテムが必要です。
「機内の必須装備:三角形、スペアタイヤ、消火器(推奨)および反射安全ジャケット。夜間や視界が悪い状況での停止、または緊急レーンやレイバイ。」
http://www.italia.it/en/useful-info/rules-to-drive-in-italy.html
車を借りる場合は、アイテムがそこにあることを確認してください(アイテムがあるはずです)。
usr-local-ΕΨΗΕΛΩΝへの追加のみの素晴らしい答え:
陸上で運転している場合(通常は90 km / hの制限を意味します)、次のような小さなサインが表示されることがあります:
自画、パブリックドメイン、2017-07-29
これは、20 km / hに減速することを意味するものではありませんこれは本当に大量の山を招きますが、「建設」の指標として意図されています...そのような兆候は、警察によってさえ無視されます。30または10にすることもできますが、これはとんでもない低速です。他の国とは対照的に、建設終了は示されていません。
実際に信号機を見ながら運転する信号機。これは、イタリアのソリューションが本当に優れていることの1つです。ドイツでは、運転手は前の車を見ているだけで、それが動くのを待ちます。そのため、信号機が緑色に変わると、上から見ると輪ゴムのように見えます。イタリアでは、信号機を見て、青信号になったら全員が同時に加速します。「これはうまくいかない」などの言い訳をたくさん聞いたことがありますが、集中力さえあれば簡単です。あなたは交差点をはるかに多くの車を手に入れ、交通はこのようにはるかに滑らかに移動します。私はここでこのシステムを見逃しています。
一般に、交通規制を信頼せず、環境や運転手にもっと集中します。イタリア人はコミュニケーションにはるかに慣れていますが、外からは混chaとしていることが多く、あなたに会います(!)。
これは個人的な経験からです。
イタリア南部の国を横断して「City B」から「City A」に向かう場合。「City A」とマークされた標識が表示されますが、標識は交通の方向に対して90度を指す矢印のように見えるように構成されます。その方向を向いていますが、もちろん実際にはあなたが向かっている方向に進み続けることを意味しました。
これを見たときはいつでも、私が見たものとルートを知っているものとの間に大きな認知的不協和音を得るでしょう。
私は今までイタリアの南でしか運転していなかったので、これが全国的かどうかはわかりません
最初は、高速道路の出口標識に驚きました。出口の少し前に、左車線の上方または前方を指す矢印と、右車線の上方または右方向に湾曲する矢印の2つの標識があります。それに続いて、路面に直接、右向きの矢印と出口の名前が付いたマーキングもあります。
Ra Boe /ウィキペディア[ CC BY-SA 3.0 deまたはGFDL ]、ウィキメディアコモンズ経由
私には、右車線が出口標識に示されている都市に行くように見えたので、同じ方向に進むには左車線に切り替える必要がありました。そうではありません:ほとんどの場合(写真のように)、出口はどこでも通常の高速道路の出口のように右車線から分岐します。これを発見して数回ミスをした後、私は反対のミスもしました(目的地に応じて特定のレーンで事前注文しなければならなかったことに気付きません)。
また、ヨーロッパの基準では、アクセス道路は非常に短いことがわかりました。また、イタリアの高速道路の運転手は高速である場合があります(米国よりも速い)。つまり、すでに車に乗っているときは特に着信トラフィックに注意し、車に乗るときは素早く加速できる必要があります。
道路規則は基本的に同じです。
私が見つけた違いは次のとおりです。
「常に道を譲る」(!!!)のような一般化されたコメントがたくさんあるようですが、現実には、南に行くほど道路規則が守られません。ラウンドアバウトはその良い例です。北では常に立ち止まって、すでにいる人に道を譲ります。南では時々異なる行動があるように見えるので、前の車で何が起こるか見てください君は。