イタリアで運転するとき、アメリカ人は何を知っているべきですか?


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たとえば、米国や質量とは異なり、赤信号をオンにすべきではないことはわかっています。ルール。

イタリアで運転中に米国のドライバーを混乱させる可能性のある他のことは何ですか?より一般的には、北米のドライバーがヨーロッパでの運転について知っておくべきことはありますか?


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イタリア人ドライバーは正気ではない。ほかのすべての交通ルールを学び、地元の解釈が適用されます何かを見つける、すべてのルールを遵守し、THEN常にerveroneに与える道(これはほとんどの国で重要な部分です)![これでも役に立たない場合があります。たとえば、オーストラリアのクイーンズランド州では、「Give Way Sign」ルールが後方にあります(まだ存在する可能性があります)。そして、言われた道路交通がキューに変わるようにしましょう。」..
ラッセルマクマホン

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私はイタリアで運転するときに抱えていた特定の問題に対処するリンクされた質問への回答を追加しました。また、アメリカのヨーロッパ人を混乱させる可能性のあることを読んだ場合、EUのアメリカ人を混乱させる可能性があることが想像できます。車線変更および通過ルールがその例です。
phoog 2015年

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防御的に運転してください。ゆっくりしてください。どこからでも警笛を鳴らしたり追い越したりする人々は無視してください。禅になる。慌てる必要はありません。
JoErNanO

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@RussellMcMahon は常に erveryone に道を譲る!非常に悪いアドバイスですが、いくつかの良い点はありますが、基本的にはただの暴言です。読者がそれを認識し、実際にアドバイスに従う前にそれを考慮に入れることを望みます。あなたが推奨したことをすれば、彼/彼女の事故の可能性は著しく増加します。私はイタリア人であり、人々がルールを放棄するのに道を譲るのをやめたのに、人々が尻を突きつけたいくつかの事例を知っています。あなたの常識を使って、「それがどのように機能するか」という感覚をつかみ、それと一緒に進んでください。悲しいことに、それはイタリアの交通です。
-SantiBailors

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@SantiBailors ...あなたのアドバイスは、完全に理解できるものであり、上記のファッティの観察のアドバイスと同類です-'' ...- 誰もが信じられないほど良いドライバーです。*これは、彼らが高速で走り、小さな隙間をすり抜ける、などを意味します。イタリアでは法律は単なる提案であることに注意してください。法律で人々が本質的に「信じている」米国とは違います」私が住んでいるニュージーランドでは、若い男性も道路のルール、礼儀、優先順位、他者の重要性を理解していると信じられないほど良いドライバーです。奇妙なことに、彼らが年をとるにつれて、超才能を与えられたこれらの神を最も失います。若くして死ぬ人もいます。
ラッセルマクマホン

回答:


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ここにいくつかのアドバイスがあります。これは、読者に警告し、より安全な防御運転の準備をさせるために、交通安全の側面(たとえば、「運転するのがいかに悪いか」)に焦点を当てています。この理由から、私の説明からは、イタリアの運転手は意図的に狂気に見えるが、彼らは非常に強力な防御運転の概念を持ち、最近の衝突と死亡統計によると実際に非常に安全に運転することを覚えておいてください。また、私の答えは、イタリアを訪問したい米国市民を対象にしているので、ささいなアドバイスも掲載しています。私はすべての映像をGoogle画像経由で見つけそれぞれの著作権所有者を引用しました。

都心

道路はNAより狭く、ドライバーは非常に攻撃的です。赤/黄色の光で加速し、スイス時計のようにタイムリーに交差することを人々に期待してください。

狭い道路を期待しますが、[違法]車が「2レーン」に駐車しているため、スペースはさらに少なくなります。赤信号例外や方向転換なしの強制停止であることに注意してください。左向きのライトが緑色の場合、多方向ライトで左折が許可されます。

他のドライバーがそうしないかもしれないにもかかわらず、あなたのインジケーターを使用してください。前方の車から距離を置いてください。バイクはあらゆる方向からあなたを追い越します。彼らは彼らの車と道を知っているので、誰もあなたの右側にいないと仮定しないでください。あなたの鏡を見てください、すべての車は両方を持つことを義務付けられています。障害にならないでください。インジケーターを使用するよりも少なくする方が適切です。しかし、あなたがあなたの番を発表するのを忘れた場合、他のドライバーは行動する準備ができています。

あなたが回っている場合があることに注意してください右の緑の上があるかもしれない歩行者横断します。彼らはを持っているので彼らのために停止します

注意深く右を見て

画像提供の地元新聞

一般的なルール:右からの着信には合格する権利があります。シティトラムは常に優先され、バスには特別な扱いはありません。ラウンドアバウトでは、左側に道を譲らなければなりません。人々はストップであなたを挑発しようとします。イタリア人は他の車両が主要道路に入ることを許可するために丁寧に停止しないことに慣れているため、独自のテクニックを見つけました。車は交差点で通過して衝突を避けるために交差点で停止しますが、最終的に経路を遮るようにゆっくりと鼻を交差点に入れます。ドライバーは主にジェスチャーでお互いに感謝/敬礼します。

覚えておくべきもう1つのことは、混雑時にはイタリア人がすべての車線を占有する傾向があることです。1.5車線のみの道路に3列の車両があることを想定してください。

パーキング

地獄の駐車場

準弁護士Leone-Ferrの画像提供

大都市で無料駐車場を見つけることはほとんど不可能です。それに慣れる。水平標識に関する次の規則に注意してください。

  • 白:すべて無料
  • 青:駐車料金を支払う必要があります
  • 黄色:許可が必要です(ハンディキャップドライバー、警察、住民など)

バス/タクシーレーン

禁止されているトラフィック

見つけるのは難しいです。上記はの標準記号ですforbidden traffic。ほとんどの場合、「eccetto bus e taxi」(バスと税金を除く)など、例外を引用した下に説明タブが付いています。ルールが複雑であるため、外国人は上記の指示に固執し、それらの道路/車線から離れることをお勧めします。多くの場合、右側に留まる必須の処方箋があります(矢印は青い背景の南東を指し、誰でもこの投稿を写真で編集できます)。

交通制限区域-ZTL

ZTLは頭字語でZona a traffico limitatoあり、多くの文献があります。彼らは執行カメラによってパトロールされ、それらを使用する多くの車両が表示されます。これは、イタリアのさまざまな都市の運転者にとって最も一般的なtrapです。私は、弁護士が同じ個人への数十の交通違反のパッケージについて裁判所と交渉していることを知っています(そうです、裁判所はしばしば、複数の制裁の繰り返しを正当化してより小さなペナルティに割り引きます)。

ZTLは24時間365日ではなく、多くの場合、エントリが許可されているかどうかを示す電子ディスプレイが付属しています。それらを賢く使用してください。

ZTLフィレンツェ

フィレンツェ市長提供

道の右側

この段落のイメージと引用は、ITドライバーとNAドライバーの文化的な違いを説明するために文献から引用されています。これで数分間私に従ってください。

プロメッシ・スポシ

ウィキペディアの礼儀の画像

婚約小説貴族の間で非常に有名な言葉は述べています「運命ルオゴVOI、ラdirittaèMIA」(「あなたは外に移動、右のは私です」)。世紀初期の貴族は立ち止まって、上位の貴族の通過を許可しなければなりませんでした。徒歩で。

残念ながら、上記は道路交通に適用されます。交差点への進入を希望し、右折している車両を(遠方から)目撃しているドライバーは速度を落としてインバウンド車両が交差点を安全に横断できる十分な距離がある場合でも、加速および/または点滅します。

法律によると、車両はすでに交差点に進入する右からの車両、またはブレーキをかけるのに十分なスペースがない車両に優先権を与えなければならないという。ストップと優先(逆三角形)は、自分の前で左右のトラフィックを許可することを意味します。しかし、これは、ドライバーが交互の方向からのトラフィックを丁寧に許可する必要があることを意味するものではありません。

説明は文化的です。

運転者は、通過権は憲法上認められた人権だと考えています。上記の引用によると。

また、ドライバーは、車両の再起動が遅いとトラフィック全体が遅くなることを恐れます。これが「鼻のトリック」が常に機能する理由です。私は、他のドライバーに「権利はマンゾニアンの小説の権利ではない」と言う最初のクラッシュを待っています。

そのため、交差点であれ交差点であれ、ドライバーは交差点への進入を困難にします。

ナポリのロータリー

ロータリーについて誰が言った?OK

私にはわからない理由で、自己補償される奇妙な行動があります。ナポリの運転手は、ロータリーを左に曲がりません。彼らは自分たちの車を左回りの車を止めるラウンドアバウトに進入させますが、右から入ってくる車のためにすぐに止まります。

ロータリー

イタリアの残りの地域では、自転車は入る前に赤を待ちます。ナポリでは、赤がブレーキをかけて自転車の進入を許可し、自転車が加速してランナバウトに入り、右から他の交通のためにブレーキをかけて、通過する権利を完全に放棄します。

町を離れて

毎回ヘッドライトが点灯します。これには制裁がかかる場合があります。

ヘッドライト

総務省の厚意による

速度はkm / hであることに注意してください。75歳で運転している場合は、加速する必要があります。過度に遅い速度は違反ですが、ほとんど認可されていません(好奇心から、罰金は+ 10km / hの速度に相当します)。

右車線は社会的に不運な人向けではなく、ハンセン病や肝炎に感染することはありません。それはイタリアの運転手が決して理解しないことの一つです。右側の車線は、空いているすべての人のためのものであり、追い越し時や渋滞時を除き、常に右端の空いている車線を走行することになっています。少数のドライバーがこのルールに従うことを期待してください。速度制限が十分に遅いため、車両がすべて同じ(最速)速度で走行するという議論もあります。

制限速度以下で運転しているという理由だけで、左端の車線に理由もなく多くのドライバーが突き刺さっています。そして、これが原因で、ドライバーが違法な「ガットゥーゾマニューバ」(フットボール関連の正しいパスのメタファー)を行うことがあります。

また、安全な距離と追尾にも注意してください。この国で最も厄介なことの1つは、交通量の多い状況では、前方の車から安全な速度と安全な距離を保ちながら、右車線の誰かがあなたが残した安全なスペースを示して占有することです。補償するためにあなた。より多くの車両が右からあなたを追い出し始めます。迷惑な...

有料高速道路では、黄色のテレパス車線に注意してください 異なる料金支払い

高速道路会社の厚意による

経験則:

  • 白:現金とカード
  • 青:クレジットカードのみ。手数料なし!!!!
  • 黄色:テレパス、EZPassに相当するe-tolling

適切なRFIDデバイスなしで黄色い車線を選ぶと、制裁が科せられる場合があります。ルールは長い間存在していましたが、2017年から徐々に施行されています

例外は、加入者だけでなく、すべての人にフリーフロー料金を導入する実験的な北部の高速道路です。ここで完全な話をしたくありません。あなたのリンクをつかんで、あなた自身を見てください

ブースなしの料金

また、連続した白いストライプの外側の右端の車線は故障車線であることに注意してください。特にトラフィックをスキップする誘惑を感じるとき、それを悪用することは重大な犯罪です。

それどころか、交通が停滞している場合、法的に降車レーンの最後の500メートルを使用して次の出口に到達することが許可されています。

スピード違反、不正行為、制裁措置、その他の安全性

ここでは人気のあるトピックに関する多くのアドバイスがあります:

  • あなたは公式の制限速度を知っています、私は繰り返しません。最大で頻繁にそれらを見つけることを期待しないでください、ほとんどの道路はより遅い速度を要求します。信号に注意してください!
  • スピード違反決して刑事違反ではありません。違反者は(増加する)罰金によってのみ起訴され、道路違反のそのような永続的な記録はありません
  • スピードトラップは違法です。はい、警察は身を隠してあなたを見つけることはできません
  • 速度検出器は、事前に十分に通知され、犯罪者に十分に見える必要があります
  • ほとんどのスピード違反取締りは、非常によく知られた固定スポットから行われます。そのため、マップ、公式リストアプリがたくさんあります
  • (繰り返します)地図とユーザーレポートを使用してレーダーを検出するアプリケーションは完全に合法です
  • また、ほとんどの速度規制は、高速運転が容易で速度制限が最大値よりも低い道路の市街地外に配置されていることに注意してください)
  • 平均速度カメラ(Safety TutorまたはVergiliusとして知られています)は、非常によく知られた高速道路の場所で使用されており、巨大な信号がそれらを示しています。アプリとデバイスは、法的に平均速度の追跡に役立ちます。平均速度の概念では完全に合法であるため、合法的なトリックは、車を非常に速く追い越してから制限内で減速することです。警察および高速道路会社のウェブサイトで文書化されています
  • 速度制限が150 km / h(93mph)に引き上げられたことは、法的規定があり、インフラ省がアップグレードを承認した場合でもこれまで適用されたことはありません。すなわち130以下
  • 固定カメラがたくさんあるため、制限をわずかに超えて運転している場合でも、警察は通常あなたを引き渡しません。私が言った、わずか
  • 膨大な量の固定ビデオカメラにもかかわらず、その目的のために承認されたビデオカメラのみが交通規制に使用できます。これは、道路を見せたり、ライトをオフにしたり、その他の軽微な非安全性および非速度に関連する違反行為で車両を制裁するランダムなカメラを見ることを許可されないことを意味します。
  • 同じことは無謀な運転にも言えず、警察は反対に非常に厳しいです。インジケーターなしでジグザグを開始すると、役員と多くの時間を過ごすことになります
  • 一部の高速道路地域では、地元の人々や教育水準の高いヨーロッパの外国人がドイツのアウトバーンとまったく同じように運転しています。例えば、彼らが主張する点滅を消すことによって、彼らを妨害することは安全でないと考えられます。それらを罰することを許可された権限のみが警察です
  • DUIは重大な犯罪違反です。あなたがアルコールや薬物の影響下にあるかもしれないという容疑者については、警察はあなたに検査を受けることを許可されています。肯定的であるための結果には、刑務所が含まれます
  • 人々に危害を加えたクラッシュの場合、すべてのドライバーは標準的な手順でアルコールと薬物をテストする必要があります
  • アルコール耐性は0.5です。イタリアのアルコールは外国人から過小評価されることが多いので、これを考慮してください。少量飲めば誰にも飲まないように頼むことはできません
  • 共連れは公式には犯罪と見なされますが、残念ながら、運転手はあまりにも練習しすぎています。警察は最善を尽くします
  • クラッシュの場合、2人のうちの1人が他の100%の有罪を証明しない限り、両方のドライバーが50%の責任を共有すると見なされます

ヒットして実行

ヒットアンドランomissione di soccorso)は、刑務所刑を科す可能性がある別の重大な犯罪です。人への危害との衝突が発生した場合は、停止して救助するか、(そうすることができます)112で緊急電話​​をかけ、クラッシュと身元に関するすべての関連情報を提供してから、脱出する必要があります。

たとえば、復venのために個人的に暴行されるのを恐れて、自分で病院に行ったり、事故現場で安全でないと感じる必要があるかもしれません。

例外は医療/医療従事者に適用され、単に外部の助けを求めるよりも積極的な救助/治療を提供する義務があります。これは、他の車両からの衝突を目撃している乗客に適用されます。彼らが医者である場合、救急車がすでに墜落現場にいない限り、彼らは停止する必要があります。

負傷者にそのような援助を提供できないことは、イタリア文化でも非常に犯罪化されています。

個人的には、クラッシュの可能性が低い場合、上記の義務だけでなく、裁判所がこれを重大な考慮に入れて文を割り引くために、できるだけ多くの医療援助を提供することをお勧めします。保険は対象物、動物、および人々への損害に対して支払いますが、動物および人々へのあらゆる種類の傷害を引き起こすことは刑事犯罪と見なされ、起訴されることを忘れないでください。

準備して

警察は一般に、地元の人々よりも外国人にとってより厳しいです。彼らは定期的なチェックのために外国の車をたくさん引っ張る傾向があります。いくつかの理由の1つは、ほとんどの保険/税チェックが、機内および道路上のANPRカメラによって自動的に行われることです。レンタカーを運転すると、この観点から「ローカル」ステータスになります。

警察について注意深く見なければならないもう1つのことは、地元の人々にもまったく知られていないことですが、警官は助けを必要とする人々に対して非常に親切で助けになります(彼らはあなたに指示を与えませんが、救急訓練を受けており、緊急時に必要な支援)、彼らは誰に対しても厳しいです。イタリアの交通法規は非常に複雑であるため、些細なことを含め、違反を犯さないことはほぼ不可能です。ほとんどのドライバーが毎日犯しているが、気づかれていない些細な違反の膨大なリストがあります。あなたが警官と十分に協力的でない場合(もちろん、彼らは彼らの力を超えることはできません、例えばあなたの電話を検査するか、デューティチェックであなたのメールパスワードを要求します)彼らはあなたがいくつかの交通チケットで行くように最善を尽くす力を持っていますあなたの頭の上に。そして彼らはそれが得意です。あれは:

些細な違反の例(要求に応じてソースを提供する場合があります):

  • 車両が停止した状態でエンジンをオンにします。たとえば、温度調整機を冷静に保ちます
  • タイヤ空気圧が不均衡
  • 摩耗したタイヤ
  • 右の助手席での商品の輸送
  • 分離ケージのない後部座席での商品の輸送
  • 町の外のヘッドライト
  • 必須の安全装置がない(反射三角形とジャケット)
  • 一番右の空き車線ではない運転

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なんと徹底的な答えでしょう!サイトへようこそ、ありがとうございます。
ザックリプトン

くそー私はバスの車線とカメラの強制で制限された道路について書くのを忘れました(非地元民にとって最も一般的な間違い)。後で返します
USR-ローカルΕΨΗΕΛΩΝ

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平均速度カメラは、道路標識に書かれていることから、「Safety Tutor」と呼ばれることを追加することをお勧めします。また、アクシデントから逃げた場合も「オミッシ・ディ・ソッコルソ」をコミット。あなたの法的義務は、113または118に緊急サービスを呼び出すことであり、人を物理的に救助することではありません。最後に、ほとんどの市内の信号機と一部の外部の信号機は、夜遅く(午前1時のギブまたはテイク後)オレンジ色に点滅し、交差点が標準の「正しい方向に進む」タイプであることを示しています。
JoErNanO

ラウンドアバウト交差点の章への1つの提案:南イタリアでは、入口に「出口」の標識がないラウンドアバウト交差点があるはずです。その結果、ラウンドアバウト内の車は、ラウンドアバウトに入る車に道を譲る必要があります(右から左のルール)。多分それはナポリ現象を説明することができます。
Martin

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都市内と都市間は2つの異なるものです。

最も簡単な運転は都市間です。街の中心から離れると、通常通りや道路は整理され、大きく、まっすぐになります。

高速道路の運転はほぼ同じです。複数車線の高速道路では、通過しない限り道路の右側にとどまります。

都会に依存する都心部の運転は、忙しく、ペースが速いです。多くの一方通行の道や歩行者エリアがたくさんあり、物事を面白くしています。

タクシー、バス、トラム用の車線がある分割道路に注意してください。

GPSを使用している場合は最新の地図をダウンロードして、旅程を慎重に計画してください。車を駐車する場所を事前に知っておいてください。ほとんどの市内中心部には高価な許可システムがあります。多くの都市には、行きたい場所の近くにある専用駐車スペースがあります。

車には安全アイテムが必要です。

「機内の必須装備:三角形、スペアタイヤ、消火器(推奨)および反射安全ジャケット。夜間や視界が悪い状況での停止、または緊急レーンやレイバイ。」

http://www.italia.it/en/useful-info/rules-to-drive-in-italy.html

車を借りる場合は、アイテムがそこにあることを確認してください(アイテムがあるはずです)。


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usr-local-ΕΨΗΕΛΩΝへの追加のみの素晴らしい答え:

  1. 陸上で運転している場合(通常は90 km / hの制限を意味します)、次のような小さなサインが表示されることがあります:
                                    
    自画、パブリックドメイン、2017-07-29
    これは、20 km / hに減速することを意味するものではありませんこれは本当に大量の山を招きますが、「建設」の指標として意図されています...そのような兆候は、警察によってさえ無視されます。30または10にすることもできますが、これはとんでもない低速です。他の国とは対照的に、建設終了は示されていません。

  2. 実際に信号機を見ながら運転する信号機。これは、イタリアのソリューションが本当に優れていることの1つです。ドイツでは、運転手は前の車を見ているだけで、それが動くのを待ちます。そのため、信号機が緑色に変わると、上から見ると輪ゴムのように見えます。イタリアでは、信号機を見て、青信号になったら全員が同時に加速します。「これはうまくいかない」などの言い訳をたくさん聞いたことがありますが、集中力さえあれば簡単です。あなたは交差点をはるかに多くの車を手に入れ、交通はこのようにはるかに滑らかに移動します。私はここでこのシステムを見逃しています。

  3. 一般に、交通規制を信頼せず、環境や運転手にもっと集中します。イタリア人はコミュニケーションにはるかに慣れていますが、外からは混chaとしていることが多く、あなたに会います(!)。


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#2は夢のように聞こえます。カナダにもこの問題があります。バックアップを正常に防止するためにこれを行う人々は十分ではありません。
Doctordonna 2018年

#2は、誰もがそれに従っている場合にのみ機能します。しかし、これはイタリアのシステム全体に当てはまると思います。誰もが思い通りに運転しているように見えますが(?)、それでもすべてが機能しています。
glglgl

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これは個人的な経験からです。

イタリア南部の国を横断して「City B」から「City A」に向かう場合。「City A」とマークされた標識が表示されますが、標識は交通の方向に対して90度を指す矢印のように見えるように構成されます。その方向を向いていますが、もちろん実際にはあなたが向かっている方向に進み続けることを意味しました。

これを見たときはいつでも、私が見たものとルートを知っているものとの間に大きな認知的不協和音を得るでしょう。

私は今までイタリアの南でしか運転していなかったので、これが全国的かどうかはわかりません


そのサインの写真を見つけることができれば、あなたの非常に有益な答えがさらに役に立つでしょう
-gdrt

暗号化されたtbn0.gstatic.com/…があります。私は冗談を隠すものを選びました。英語で都市名を掲示するための賛辞
USR-ローカルΕΨΗΕΛΩΝ

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最初は、高速道路の出口標識に驚きました。出口の少し前に、左車線の上方または前方を指す矢印と、右車線の上方または右方向に湾曲する矢印の2つの標識があります。それに続いて、路面に直接、右向きの矢印と出口の名前が付いたマーキングもあります。

アウトストラーダ

Ra Boe /ウィキペディア[ CC BY-SA 3.0 deまたはGFDL ]、ウィキメディアコモンズ経由

私には、右車線が出口標識に示されている都市に行くように見えたので、同じ方向に進むには左車線に切り替える必要がありました。そうではありません:ほとんどの場合(写真のように)、出口はどこでも通常の高速道路の出口のように右車線から分岐します。これを発見して数回ミスをした後、私は反対のミスもしました(目的地に応じて特定のレーンで事前注文しなければならなかったことに気付きません)。

また、ヨーロッパの基準では、アクセス道路は非常に短いことがわかりました。また、イタリアの高速道路の運転手は高速である場合があります(米国よりも速い)。つまり、すでに車に乗っているときは特に着信トラフィックに注意し、車に乗るときは素早く加速できる必要があります。


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Googleマップこの交換を見て、私はぞっとしました。車道が2レーンから150メートルでゼロになるとは決して思いません!このデザイナーが何を考えていたのか、とにかく不思議に思っています。私はこれがどんなアメリカ人にも大きな衝撃を与えると確信しています。ただし、ストリートビューで見ると、これらのマージが大幅に延長されていることがわかります。したがって、この写真のように悪くはありません。
マイケルハンプトン

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すべてがアメリカ人に衝撃を与えます、男:)
ファッティ

基本的に、ここで「出口矢印アイコン」は固定されていると言っていますか?私が知っている限りでは、「出口矢印」が代わりに「角度出発する道」...あなたがここで意味することは何ですか?
ファッティ

1

道路規則は基本的に同じです。

私が見つけた違いは次のとおりです。

  1. 複数車線の道路では、右側を追い越すことはできません。右側の車線に留まり、左側からのみ追い越す必要があります。(この法律は誰もが尊重しているわけではありませんが、警察によって施行される可能性があります)
  2. 信号機:信号機が赤の場合、右に行くことはできません。あなたはただ立ち止まって待つだけです。あなたはどこにも行きません。
  3. ほとんどの市内中心部、特に旧市街では、通行が禁止されています。あなたは入ることができないことを告げる道路標識を見るでしょう。だから通常は外に駐車してから歩きます。
  4. ためらいを見せれば大勢の人があなたを怒らせますが、心配しないでください。急いでいる場合は問題です。

「常に道を譲る」(!!!)のような一般化されたコメントがたくさんあるようですが、現実には、南に行くほど道路規則が守られません。ラウンドアバウトはその良い例です。北では常に立ち止まって、すでにいる人に道を譲ります。南では時々異なる行動があるように見えるので、前の車で何が起こるか見てください君は。

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