シドニーで不要な外貨を寄付


10

より一般的な質問:外貨の返金はどのようにしたらよいですか?

私はいくつかの不要な外国のコインを持っています、それらのいくつかは合理的に不明瞭(デンマークの通貨)であり、私はそれらを慈善団体に寄付したいと思います。シドニー空港でコインを寄付するオプションがあることは知っていますが、そこに行くにはお金または時間のいずれか、あるいはその両方でかなり高価です。シドニーのCBDやノースショアにはもっと便利なオプションがありますか?


私はイギリスで多くの外国のコインを受け入れる慈善団体を知っています。アビンドンイングランドのアゲインストブレストキャンサーに連絡したいと思うかもしれません。彼らはWebサイトを持っているので、電子メールで送ってコインを送ることができます。私は何度もそれを行っています
user83358

回答:


13

ユニセフオーストラリアは、コモンウェルス銀行またはバンクウェスト支店、およびシドニーCBDユニセフオフィスでそれらを受け入れます。

ユニセフは外国の硬貨を受け入れますか?もしそうなら、どこに私のコインを持っていくことができますか?

ユニセフオーストラリアは、3つの貴重な企業パートナーの支援を得て、現地通貨および外貨を受け入れます。カンタス航空、コモンウェルスバンク、バンクウェスト。

Commonwealth Bankの支店を探す:https : //www.commbank.com.au/personal/locate-us.html

Bankwest支店を探す:http ://www.bankwest.com.au/find-us

ユニセフ事務所:レベル4、280 Pitt St、シドニー

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.