中国は、今後のビザ変更の一環として、オーストラリアのワーキングホリデーの対象国のリストに追加されますか?


9

今年、米国と中国は相互ビザの規則を変更し、ビザをより長く持つことで国民が他国を訪問しやすくしました。

オーストラリアと中国の間でも同様のことが起こっていると聞いています。

これらの今後の変更の一部により、中国市民がワーキングホリデービザでオーストラリアに来ることができるかどうか知っていますか?

回答:


7

まあこれは私にとってショックですが、オーストラリアはこれを予想よりもはるかに迅速に実装するようになったようです。

私が外国人フォーラムで見つけたばかりの記事は、中国がちょうど一週間前にリストに追加されたと述べています:

オーストラリアは、中国が労働および休暇ビザの資格がある国のリストに追加しました。

実施期間: 9月21日。

そして、人口が非常に多い国では、年間5,000か所しかありません。だから中国の友達、今すぐ応募してください!


更新:中国の私の友人はこれを追いかけて、彼らはこれまでのところ最初の1,500のスポットしかリリースしておらず、それらはすべて数分以内に消えてしまったと言っています!スポットの次のバッチが利用可能になる時期について、これまでのところ何の言葉もありません。


2
うわー、それはかなり競争力のあるビザですが、オーストラリアの人口はかなり少ないと思います。
Stephen P.

他の国の割り当て量と比べてどうですか。私たちの政府。おそらく、中国人の過剰な滞留や抜け穴の発見が懸念されるため、彼らは少数から始めている。
ヒッピートレイル2015

1
比較すると、NZの2015/2016の割り当ては1000か所でした。そして
オーストラリアに

1
@ EdmundYeung99:ありがとう。しかし実際には、他の国が中国に提供するスポットの数ではなく、オーストラリアが他の国に提供するスポットの数を考えていました。それも面白いです。
ヒッピートレイル2015

1
@hippietrailと台湾人。台湾人が4コーナードコ「奴隷離れ」によく登場するのを覚えています。
Andrew Grimm
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.