シンガポールと東京の間の明るい光は何ですか?


8

これが適切な場所かどうかはわかりませんので、その場合はお知らせください。

シンガポールと東京の間を飛ぶたびに、南シナ海のどこかで明るい光を見つけます(おそらく東シナ海ですが、本当に思い出せません)。いつも真夜中なので、海の真ん中で巨大な炎のように見えます。

これが何か知っている人はいますか?


1
わからないけど、たぶん石油掘削装置?
deviantfan 2015

3
イカ釣り船、たぶん?リンクは南大西洋からのいくつかの画像へのリンクですが、南シナ海でも同様に起こっていることへの言及を見ました。
Michael Seifert

@deviantfanそれは私の最初の考えでしたが、それは絶えず燃えていることを意味していますか?
Bobe

はい、彼らは一晩中燃えます。また、ネットを設定するために大きなグループに集まる傾向があるため、ライトは大きく連続しています。
RoboKaren

1
@RoboKarenは漁船を指していたと思います。石油リグは、ネットを設定するためにグループで集まることはありません。
deviantfan 2015

回答:


12

単一の光点が見え、それが炎のようなものだった場合、その領域全体に散在しているものはほとんどないので、それは油のプラットフォームが燃え尽きていた可能性があります。

明るい光の複数の点だったら、イカの漁師だったでしょう。時折、1隻のボートが表示されますが、通常はそれらが1つのエリアに集まり、お互いのライトから恩恵を受けます(イカ、蛾や他の昆虫が明るいライトに引き寄せられるように)。ジェット機から見ると、イカ釣りは都市のようで、地域にはたくさんの明かりがありますが、海に向かっています。オフショアは通常遠すぎませんが。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.