ロンドンから大陸ヨーロッパへのどのバスがフェリーに乗りますか?


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私は来年ロンドンに飛行機で行くカナダ人で、フェリーをヨーロッパに連れて行きたいです。ブリュッセルへの往復運賃は40ドル前後で良さそうですが、チャンネルトンネルはやりたくありません。フェリーボートに乗りたいです。検索結果から、どれが得られるかは明確ではありません。正しいものを確実に予約するにはどうすればよいですか?フェリーの周りを歩くのが楽しいと思います。

編集:これまでに投稿された有益な回答とコメントに感謝します。フェリーに乗るのに特に楽しいものは何もないと読んで失望しています。ビクトリアBCを訪れ、意図的にバンクーバーの飛行機を降りたので、十分な座席、レストラン、カフェ、ウォークアラウンドデッキ、そしてもちろん美しい景色のある美しい広々としたボートに乗ってフェリーに乗ることができましたおそらく足りない。)ずっとバスに座っている必要があると言わない限り、私はまだフェリーに乗りたいと思う。

応答者はまた、私が特に水路とフェリーの間で選択できなかった理由を説明しました。旅の長さは手がかりであることを示唆する者もいれば、実際、他の旅よりも1時間長い旅もあり、それらはフェリーの交差点であることを示唆しています。しかし、その結論は、交通状況などに応じてバスライン自体が最後までルートを選択しないという提案と矛盾しています:どの交差方法を採用しているかを知らずにタイムスケジュールを公開できますか?

特派員の1人は、メガバスが最も頻繁にフェリーを使用することを示唆したので、フェリー通路の私の最善の策はそのキャリアを使用することです。私は見本市をチェックアウトしましたが、実際、私と妻のために非常にリーズナブルな60ユーロの往復旅行(それぞれ30ユーロ)があり、有望に見えます。また、2つのスケジュールを提供します。1つは他のスケジュールよりも1時間長いので、おそらく長い方を選択します。しかし、再び、私がフェリーに乗るという保証はありません。最悪の場合、私は、Chunnelを見ることができます。

上記は正確に質問することなく多くの明確化ですが、1つの質問が残っています:私のブリティッシュコロンビアフェリーの経験(バンクーバーからビクトリア)と比較して、チャネル交差はどれだけ薄汚くcr屈なのか?誰もが乗り心地を楽しんでいますか?


旅行の期間に特に注意して、バスの時刻表をフェリーの時刻表と列車の時刻表と比較してください(大きな違いがあると仮定します。それが本当かどうかはわかりません)。それはあなたにあなたの答えを与えるべきです。
phoog


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ドーバーカレフェリーとチュネルトレインの時間差はそれほどありません。乗る前に行列に並ばなければならない時間がわからないため、時間をかけて計算するのは困難です。
ウィレケ

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私がフェリーに乗った時代、それは私の車の中にありました。私は経験が1回の交差の後に古くなることを証明できます。「薄汚くcr屈」ではありませんが、天候が許せば約3分間、外側のデッキにとどまります。カレーへのアプローチビューは素晴らしいものではなく、ドーバーへのアプローチビューはイエスです。白い崖は私たちが家にいることを意味します。私のアドバイス:搭乗、待機、航海に費やす時間をとって、代わりにブリュッセルに行ってください。フェリーに乗る必要がある場合は、カレーからドーバーに行きます。カレへのバス、徒歩で行くフェリー、そしてドーバーからバスに乗ります。
ガヨットFow

回答:


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あなたはカナダ人の仲間ですので、私たちはあなたが私たちのロンドン-ブリュッセルのルートをバスバッドで見つけたことを願っています。:)

英国-ベルギーで営業しているバス会社は少なくとも4社あります。チャネル交差モードの変更は、トラフィック、遅延、ホイールルールの背後にあるドライバーの時間に基づいて行われることを理解しています。そのため、前述したように、特に気を付けているように見えるため、フェリーに乗り、どちらかの端に接続することを検討してください。

または、特定のスケジュールについてバスオペレーターに確認することをお勧めします。経験則として、多くのフェリーがドーバーから出発する間、ユーロトンネルはフォークストーンからカレーに行きます。バスのスケジュールでドーバーを見た場合、フェリーでの旅行が計画されていることを確認できます。興味深いことに、ユーロトンネルを通過するとき、バス全体が(他の自動車と一緒に)実際に列車に乗り、トンネルを通過します。

一般に、バス会社による英国/英国とヨーロッパの交差点:

  • OUIBUS(以前のiDBUS)はユーロトンネル列車を好みますが、時々フェリーを使用します。
  • ユーロライン(National Expressによる)はスケジュールによって異なります。多くはフェリーによるものですが、一部はユーロトンネルによるものです。
  • 学生庁は通常、ユーロトンネルを通過します。
  • メガバスは通常フェリーで渡ります。

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使用を検討しているバス会社に電話してください。そのうちのいくつかは、フェリーと電車の間で1日の異なる時間に変更され、一部は定期的にまたは不定期に変更されます。私が聞くところから、彼らがどの接続を使用するかはしばしば驚きです。

大陸へのフェリーを使用することを確認したい場合は、オランダのチラシ、鉄道、フェリーのリンクを使用するか、電車を使用してドーバーに行き、そこからフェリーに乗ることができます。バスは駅と接続の両側にあるフェリードック、フランス側にも列車があります。

しかし、フェリーを体験することはそれほど大したことではありません。私はそれらが好きですが、私はバスで地下列車と海に行くことも経験だと思います。

私はいくつかのフェリーを使用しましたが、それらはすべて広々としていて、自由に歩き回ることができます。
すべてのフェリーには座席とレストラン、バーエリアがあります。ほとんどの場合、天気が本当に悪い場合を除いて、外に出ることもできます。しかし、高速フェリーでは、外側のスペースは大きくありません。


フェリーは良いアイデアではありません(大きな翼、外への散歩、ホバークラフトほど楽しいテクノロジーではありません)が、ドーバーを見ることができます。私は、父親が2歳の息子に崖を見せている1つのアプローチを覚えています:-見て、そこに、土地-そして、パパ-その土地はイギリス、私の息子です (編集:申し訳ありませんが、私は読み違え、彼が起こっているヨーロッパいや、電車を取得します。)
arivero

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ドーバーカレーのフェリーに乗っていました。それは嵐のない日にのみ行うことができますが、少なくとも一部のフェリーでは可能です。そして、崖が見えなくなるのを見るのも経験です。
ウィレケ

本当に体験したいのであれば、双胴船タイプのフェリーは、通常のROROフェリーよりも重い海ではるかに活気があります。私は船酔いしにくいので、食べていた場所を渡ったときのことを思い出します。ほとんどの人は緑灰色に見えていました。トイレを訪れたとき、私はそれをほとんど失いました。船が右boardから左to、右rolledに転がるたびに、ブロックされた小便器の端がひどく砕けていました。 -病気。
ユーザー3445853
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