大陸のほとんどの空港はEU加盟国にあるため、民間航空セキュリティの分野での一般的な規則に関する規則300/2008(および下位の規則と委任された規則)を遵守する必要があります。これには、搭乗する航空機に厳しい規則を課すことが必要です。そして、キャリアが手順を作成し、承認のために提出することを要求することにより、さらに一歩前進します。
これが意味することは、EUでの商業便への搭乗は規制監督下で行われる管理された活動であるということです。手続き違反があった場合、航空会社と空港(そして大抵の場合加盟国)に罰金が科せられる可能性があります(これは悪いことです)。重大な違反がある場合、運送業者はEUの目的地から禁止される可能性があります(これは非常に悪いことです)。
そのため、2つの別々の搭乗場所を持つためには、運送業者はそれらの場所でインフラストラクチャを2倍にする必要があります(それらの構築は言うまでもありません)。さらに、2つのサイトが使用中の場合は、2次的な手順が必要であり、承認を受ける必要があります。運送業者がその手順で規制当局を満足させることができれば、おそらくそれらを実装することができます。しかし、キャリアは書類やインフラの費用という余分な負担を負担したくないようです。おそらく、1人の航空会社が複数の搭乗場所を持つためにリマロールを通過した場合、他の航空会社は群れの本能に従います。ただし、コストはYOUに到達するまでデマンドチェーンに渡されます。
新しいメンバーの一部は、まだ収束段階にある可能性があります(ハンガリーなど)。合計で7つの州があります。完全なメンバーシップを取得すると、既存の加盟国と同様に手順が準拠します。
完了するために、搭乗、降車、乗り継ぎ、離陸などの手順はすべて、同じ規制の枠組みによって管理されています。
これは、一部のキャリア、特にとにかくエプロンから搭乗する小型の航空機を作成していないことを意味するものではありません。また、無関係の官僚制度として規制の影響を軽視する人々は常に存在しますが、実際には、EUの航空会社規制の本体は、航空会社および空港に対して同様に行動可能です。これは重要な法律の膨大なコーパスであり、無関係であると簡単に却下されるべきではありません。航空会社は「法の外に住んでいる主権市民」ではなく、その運営のほぼすべての面が何らかの形で規制当局の管理下にあります。関係のないものとして無視することを選択したキャリアは、実際にトラブルに巻き込まれ、罰金やその他の制裁に直面します。
別の見方をすれば、乗客の乗降方法などを管理するEU規制はありません。すべての窓とドアを開くことですべてが完了し、誰もができる限り飛び出します。私は最初のカテゴリーに属しているので、この答えです。