エルサレムの特定のレストランを見つけようとしています


8

私は約10年前に初めてイスラエルにいました。私はその旅行の鮮やかな記憶を持っています。私の父は私と私の妹を初めて本物のイスラエルのシュワルマを得るために連れて行った、そしてそれはとても良かったです。またこのお店が見つかるかどうか知りたいです。

それについて私が覚えているいくつかの情報:

  • コーシャです(少なくとも10年前です)
  • 私はピタラファの両方にシュワルマがあると確信しています(エルサレムでは非常に一般的であるため、これはあまり役に立ちません
  • 店の建て方に魅了されたことを覚えています。角の店で、両方の通りに入り口がありました。カウンターは対角線上に構築されていたので、片側から入り、サーバーがピタ/ラファを満たしたときにカウンターを降り、支払いを済ませて反対側から出て行くことができました。
  • 店の場所についてはあまり覚えていませんが、並んで待っているスバロのテロ攻撃に火がついたのを覚えています。このレストランが近くにあるのではないかと思いました。私たちが店を通り過ぎたとき、父は私に話をしました。
  • サインの赤い配色?おそらく、カウンターの後ろにいくつかの吊り下げの看板がありますか?

この店を見つけるのにどんな助けでもありがたいです。


4
FWIW、Googleストリートビューはエルサレムをかなりカバーしています。あなたの場所がSbarroレストランの近くにあると思われる場合、近所の周りを仮想散歩すると、あなたの場所が見つかるかもしれません。
Tor-Einar Jarnbjo 2015

この質問と同じくらい興味深いですが、それは一人の人に非常に限定的ではないですか
ブラックバード2015

@ Tor-EinarJarnbjo試してみるよ。先端をありがとう!:)
ショケット2015

2
Blackbird57 @だけでなく、真のことではありませんいずれかが 識別-この質問を?
Shokhet 2015

@Shokhetは正解ですが、そのため最近質問をクローズしました
Blackbird

回答:


8

キングジョージとアグリパスの角にあるMelech HaFelafelです。(そして何十年もそこにありました)。Googleストリートビューの写真:

ファラフェルエルサレム


1

いくつかの提案:

  • お父さんや姉妹に、レストランを覚えているかどうか、どこにあったか、近くのツアーでどこに行ったのか尋ねてもらえますか。

  • あなたが訪れた近くの場所を思い出すことができる(または父親または姉妹ができる)場合は、Googleマップを使用して、その場所の近くのシュワルマレストランを検索できます

  • トリップアドバイザーのエルサレムフォーラムなど、都市固有の旅行フォーラムで質問できます。
  • 場所がまだ存在していないか、手を変えて現在は同じではない可能性があることに注意してください
  • それの記憶とそれがどれほど良かったかは、全体としての経験(家族と一緒に魅力的な場所にいること)に影響されている可能性があり、時間の経過とともに変化した可能性があることを覚えておいてください(以前よりも優れていると覚えているかもしれません)当時の)

私はあなたがそれを発見し、それがまだ開かれていて、それでも美味しいことを願っています。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.