2015年9月に復活したシェンゲン内の国境管理は何を変更しますか?


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2015年9月、シェンゲン圏の一部の国では、国境管理を再開することを決定しました。それは長続きしないかもしれないし、将来再び起こるかもしれないが、これらの国への入国が許可されている旅行者にとって、この状況が引き起こす可能性のある遅延に加えて、変化に興味があります。


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「急速に変化する出来事」に関しては、将来起こるかもしれません。それは、私が国が持っている可能性を知っている限りです。これが無関係になるとは思わない。
ビンス

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そして、広さに関しては、2つの答えがはっきりと答えていることを考えると、ほとんど変化はありません。しかし、私がそれをもっと広くすることができれば、あなたの意見をコメントして説明してください。
ビンス

回答:


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シェンゲン規則は、いくつかの個別の側面をカバーしています。

  • 統一されたビザの方針:すべてのシェンゲンメンバーはなど、同じデータベースを使用して、同じ基準を適用することになっています
  • 統一された走行領域:任意シェンゲンビザいかなるシェンゲン状態に入ると、それらの状態間の移動を可能にします。(これは一般化です。ビザは旅行の主な目的地から要求されなければなりません。)
  • 国境管理欠如:シェンゲン協定国間を旅行する人々は、一般的に入国管理によって不便になりません。ランダムチェックは引き続き可能ですが、例外となるはずです。

統一された旅行エリアとビザのポリシーを維持しながら、国境管理を回復できます。法定旅行者にとって、チェックされる確率は、0%の近くから100%の近くになります。しかし、古いルールの下でも、旅行者はオンデマンドで旅行書類を提示する必要があったでしょう。個人にとっては、違いはなく、おそらくEU規則の下で実行可能な苦情もありません。

(これに関連するその他の旅行混乱があることに注意してください。電車のサービスがあるため、駅でトラックと混沌とした状況での歩行難民のキャンセルされた。そして、通過したい人の何百ものブロック機動隊がある場合なしのいずれかを書類を見せたり、その時点で難民として登録されている場合、適切な書類を持っただらしない外観のバックパッカーはおそらく運が悪いでしょう。)


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@WoJ、私はシェンゲン以前の時間を思い出すのに十分な年齢です。70年代前半には、ファミリーカーが国境検問所まで運転し、停車し、パスポートを役人に渡していました。数年後、車は歩行速度まで減速し、税関職員が私たちに停止の合図を送るかどうかを確認しました。80年代半ばまでに、私たちはヨーロッパを自転車で走り、多くの交差点は完全に開いていました。パスポートをお土産としてスタンプしたかったので、彼らは面白くてイライラしていました。
om

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@om:ここも同じ:)
WoJ

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大したことない。遅延の可能性(および、特にこれらのチェックに暗黙の「プロファイリング」が含まれる場合の一般的な不快感)は、ビザまたはビザなしでシェンゲン圏を旅行する権利を有する人にとっての主要な結果です。また、最近起こったことは、一部の国では、適切な手順の外でコントロールを再導入する意図を拡大および/または公然と伝達することを決定したことです。しかし、内部境界チェックは、しばらくの間、非公式に行われており、特別なイベントのために完全に公式に復元されることもありました。

これはおそらくいくつかのルールに違反していますが、それはEU委員会が行動するものです。シェンゲン協定、実施規則および規制は、旅行者がコントロールに直面した場合に実際的な方法で旅行者を支援するような実行可能な権利を作成するものではありません。シェンゲン協定の規則は、シェンゲン協定の州ではどこにでもIDを所持することが義務付けられているという理由だけで、IDなしで国境を越えることを許可する規定を公式に決して含んでいません。

ちなみに、これは、内部境界チェックの上昇がシェンゲンの氷山の一角にすぎず、おそらく驚くべきことに、システムの「最も柔らかい」部分であることを示しています。EUとすべての加盟国が意図的にそれを無視し続けるならば、現在の状況は、それほど大きな混乱を引き起こすことなく、本当に長い間続く可能性があります。加盟国を無視して他の加盟国からのビザの授与を停止したり、規則に従わずに多くのシェンゲンビザを発行したりすることははるかに困難です(IIRCイタリアは、他の加盟国に亡命希望者が国境がありますが、それを通過したことはありません)。


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私の知る限り、「ボーダーチェックフリー」旅行のルールには、特別な理由でチェックを一時的に回復するオプションが常にあります。サッカー選手権のほか、関係国の一部または多くで政治的激変の時代に小切手がありました。
ウィレケ

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@Willekeはい、いいえ。SchengenBordersのコードにはそれに関する章全体がありますが、それは今起こっていることではありません。境界条件チェックを再導入するための厳しい条件と事前定義された手順がありますが、ここではどちらも従いません。同様に、適切な称号なしで地域内を旅行する潜在的な亡命希望者を「バウンス」することは、規制によって想定されていませんでした。従うべき特定の手順もあります(それについての最初の合意はダブリンで署名されたためダブリンシステムと呼ばれます)が、その手順は現時点では基本的にすべての人によって無視されています。
リラックス

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オランダが2014年3月にシェンゲン協定を停止した期間に、アムステルダム空港を数回通過しました。当時、KLMが地元の空港に唯一の主要な航空会社であったため、アムステルダムを主要ハブとして使用しました。ハーグで開催された核セキュリティサミットのため、シェンゲン協定のコミットメントは中断されました。

http://nos.nl/artikel/616805-grenscontroles-terug-tijdens-top.html(オランダ語)

ジュネーブから飛行機を降りるときを除いて、一時停止は私にまったく影響を与えませんでした:飛行機の出発時にオランダ人の警察がジェットブリッジでパスポートまたはIDカードを検査しました。かなり徹底した検査を覚えているようでしたが、非常に効率的に実行されました。

FlyerTalkで言及されました:http ://www.flyertalk.com/forum/klm-flying-dutchman/1558992-border-controls-all-arriving-passengers-march-14-28-a.html

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