米国の「トラックゾーン」とは何ですか?


20

私は最近旅行に出かけ、テネシー州を走り、州間高速道路で時速40マイルで走り、危険を抱えた準決勝に出ました。まだ通常の速度で走行しているトラックが1つか2つありましたが、それらのほとんどは減速していました。約1〜2マイル後、私は読むサインに来てEnd Truck Zone、準決勝は通常の速度に戻りました。トラックゾーンが始まる場所を示すサインを見たことはありません。

オンラインで検索しようとしましたが、Googleには"End Truck Zone"(引用符付きで)結果がなく、ほとんどのサイトはセミトラックの周りの安全ゾーンを参照していました。

私が見つけた最も近いものはオーストラリアです。彼らはTruck Zone、トラックがその地域の道路脇に駐車することは合法であると言う兆候があります。道路の脇に別のトラックがあるかもしれないように、すべてのトラックが遅くなっているので、この状況でそれは理にかなっていますが、私は何も見ませんでした。

私も帰り道で同じ道を運転しましたが、経験は同じでした。最初の兆候は見られませんでした。ほとんどのトラックはハザードをかけてゆっくりと運転し、道路の脇にトラックはなく、End Truck Zone標識の後に通常の速度に戻りました。

それでは、このゾーンの目的は何ですか?


3
丘陵でしたか、それとも急勾配でしたか?
mkennedy

2
@mkennedyいいえ、かなりフラットでしたが、やや曲線を描きました。実際には、4%の評点のあるエリアからそれほど遠くはありませんでしたが、そのエリアではありませんでした。
ダリックハーウェー

各方向にいくつの車線がありましたか?2?3?これがテネシー州のどこにあるかを明確にできますか?どの州間高速道路ですか?それは間違いなく州間高速道路でしたか?
ジョー

@Joeそれは間違いなく州間高速道路でした。I-75の2レーンストレッチ。正確な場所は覚えていませんが、ノックスビルとレキシントンの間だったと思います。
ダリックハーウェー

ああ、それから私の理論はおそらく正しい。ノックスビル地域I-75は、この法律の対象地域の1つです。
ジョー

回答:


17

END TRUCK ZONEのサインを見つけました。

これは、ノックスビルのダウンタウンから31マイルの地点で始まる北へのI-75の約4.3マイルのストレッチで、トラックは右車線に制限されています。それは、マイルポスト135の直前の出口134インターチェンジの終わりから始まり、TRACTOR TRAILER TRUCKS DO PASSを読んでいない標識で終わり、エンドトラックゾーンの標識で、おそらくマイルポスト139の4分の1マイルで終わります。

ストリートビューでこの高速道路全体を確認した後、4%のグレードの標識が高速道路の反対側にあることに気付きました。

そのため、この制限の理由は、この道路が見た目よりも急な上り坂であり、トラックが安全に通行できなかったり、交通を遮断したりすることができないためです。これは、彼らがあなたが予想したよりも遅くなった理由でもあります。このゾーンの終わりでそれは水平になり、トラックは速度に戻ることができます。

私が読んだいくつかのトラック運転手のおしゃべりから、私はこことケンタッキー州の境界線の間にI-75に沿って他のいくつかのスポットがあり、予想よりも急なためにトラックが予期せずスローダウンすることを集めましたが、すべてを探していませんでしたそのうちの; この例で十分だと思います。


8

ノックスビル地域にいた場合、トラックが70 MPHから55 MPHに、車が70 MPHから65 MPHに減少する「空気品質」の理由で比較的最近(2006年)速度制限が低下したことが原因である可能性があります。

70番になり、トラックが55番になる場合、約2〜2.5秒で52フィートトラック全体を通過します。40 mphのトラックを1.5〜1.8秒で通過します。そのため、実際にトラックの速度をチェックしていなければ、実際にトラックが55台になっていた可能性があります。

私はTN法を知らないけれども、私が考えるとは思わない危険のための特別な理由はありません。イリノイ州には州全体でこの法律があり(トラックの最大速度は55)、ここでは危険を使用していません。

トラックゾーンは、多くの場合、トラックが右車線を使用しなければならないエリア、より具体的には左車線を使用しないエリアを定義するためにも使用されますが、通常は3車線の高速道路上にあり、実際にはTN法により次のことが許可されています:

55-8-195。特定の高速道路の特定の車線にトラックトラクターとセミを向ける規則と規制。

a 3)各方向に複数の車線。このセクションに従って公布された規則および規制は、トラックトラクターおよびセミトレーラーが他の自動車を追い越している場合には適用されません。

ただし、2車線の道路にいた場合、ここで何が起こったのか想像できません。

トラックゾーンは、トラックが運転を許可されるエリアを定義することもあります。たとえば、私の都市では、許可されている特定の道路はわずかしかありません(メンテナンスを避け、安全性を高めるため)。これらは一般的に「トラックルート」と呼ばれますが、以前はいくつかの場所で「ゾーン」が使用されているのを見てきました。

最後に、急勾配の丘陵地のために、トラックの速度が制限される場合があります。大型トラックの場合、高速で走行することは必ずしも安全ではありません。しかし、これらは通常、よく署名されており、グレードを宣伝し、「5マイル以上の急勾配グレード」や「今すぐリラックスしないで、まだ8度の別の3マイル」などを示す多くのサインがあります。


あなたのリンクによると、それはI-75の63マイルのストレッチに影響し、全員の速度制限標識を変更することを伴います(65mphの速度制限標識をたくさん見たことを覚えています)。これはわずか1-2マイルでした。オプション2)2車線の道路で、トラックが右車線を使用するための標識がたくさん見えました。オプション3)これは州間高速道路にありました。都市トラックのルートではありません。
ダリックハーウェー

特定のセクションのトラックにはさらに制限がある可能性がありますが、それを証明することはできないと思います。少なくとも、交通コードにはまったく記載されていません(nの「Truck」の交通コード全体を検索しました)。成績によるものでない場合(これ一般的ですが、その理由で署名されています)、その特定の地域にいない誰でも回答できることはわかりません。
ジョー

(#3は間違いではありません-正直なところ、2は速度にも関係ないので、1つだけが可能だと思います。「トラックゾーン」は米国では一義的に定義されたものではありません-実際、交通法は国ごとにヨーロッパで行われているように州によって異なります)。
ジョー

素晴らしい答え; 欠落していることの1つは、一部の都市/郡では-トラックがとるべき特定の危険物ルートがあることです。これも明確にマークされています。たとえば、ヒューストンには 610ループの危険物ルートがあります。
バーハンハリド
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.