大陸をまたがる列車旅行は今でも存在しますか?


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私はシベリア横断の多くを行ってきましたが、それは素晴らしい経験です。

他の大陸横断列車旅行はまだ存在するのだろうかと思っています。これは、大陸の幅(または長さ)に及ぶ必要があります。ラインを切り替えてジグザグで米国を横断することは可能だと思っていますが、同じラインに沿って海岸から海岸に連続して進むことは可能ですか?

オーストラリアのものもあると思います。しかし、南アメリカやアフリカに何かが存在するかどうかはわかりませんか?


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オーストラリアでは、パースに到着する前に特別な場所があります。カーブのない478kmの直線鉄道です。
-mouviciel

アフリカにはたくさんあるとは思いません。そして、多くのアフリカ諸国は貧しいので、インフラストラクチャーはかなり資金不足であり、壊れてしばらくの間使用できなくなり、ギャップができます。
ロリー

アメリカを横断する最良の方法は特にボストンからシアトルまでの最長のI-90で車で行くことです。
カールソン

回答:


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間違いなく、カナダ鉄道による北米大陸横断ツアーがありますが、大陸全体を横断するには、2本足でこれを行う必要があります。バンクーバーからトロント、トロントからハリファックスへ。

米国も同様ですが、2脚でもあります。

  • LakeShore Limitedは、ボストンからシカゴへの移動を可能にします

その後

オーストラリアには:インド太平洋

続けて行くこともできますが、61席は陸路、特に鉄道旅行に関するほとんどの情報を提供すると思います


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@Vince 米国の場合、ほぼすべての行がシカゴから始まります。なぜなら商品ハブであることのシカゴは、おそらく最大の1でない場合は米国最大の鉄道ハブですが、私はどのようにシカゴからすべての東北線のスタート....表示されない
Karlson

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LakeShore LimitedとEmpire Builderだけで大陸を横断できないことを指摘したかっただけです。アムトラックルートアトラス(tickets.amtrak.com/secure/content/routeatlas/index.html)では、ほとんどの大陸横断路線がシカゴで終わることがはっきりとわかります。通勤者、地域の列車)。しかし、実際に再び多分あなたは...あなたの答えは一つだけ可能性を示唆している一方で、米国でのクロス大陸ルートの事実たっぷりあることがまったく表示されない
ヴィンス

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ところで、私はこの引用をカリフォルニアゼファールートガイドで見つけました。「ほとんどのアムトラック長距離列車は、シカゴで発着するか、他のサービスに接続します。」(amtrak.com/ccurl/930/454/…-9ページ)、それが私が話していることです。
ビンス

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@Vince私が答えたとき、シカゴを通過する場合としない場合の両方で複数のオプションが表示されました。1つだけリストしました。Flimzyには別のリストがあり、もしあなたが本当に長距離ライドのファンなら、ボストン->ニューヨーク->ニューオーリンズ-> LAができますが、元のコメントで述べた一般的な声明は意味がありませんでした。
カールソン

わかりました、その後は気にしない
ビンス

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私は今、Vivek Expressに本当に魅了されています。ウィキペディアから:

...インドで最も長く、世界で8番目に長い列車...アッサム北部のディブルガルからトリバンドラムセントラル経由でインド半島の南端にあるカンヤクマリまで4,286 kmの合計距離を走ります... 82:30時間(ほぼ4日間)。合計615の中間駅にまたがる52の停車地があります


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Oohこれは新しいルートで、古いレコード所有者のHimsagar Expressルートよりも長いです。それは、カシミールからインド本土の最南端まで、かなりの旅でもあります。技術的には、大陸間ではありません。
アンクルバネルジー

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@AnkurBanerjee Crossサブ大陸?;)
ベンパーソンズ

行くHimsagar Express自分は2ヶ月で乗ります。楽しくなりそうです!私が行くことを決めたとき、それはまだ最も長いルートVivek Expressでした、私は2011年10月または11月に導入されたと信じています。
rlesko

@rlesko素晴らしいですね。私はインドに行ったことがありませんが、最近私は多くのことを読んでいて、まだその大きさからインスピレーションを受けています。これらの鉄道は私にとって本当にそのアイデアの典型だと思います。:)
ベンパーソンズ


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オーストラリアでは、大陸を南北に横断するガン(アデレードからダーウィンまで約3000 km)と東西を横断するインド太平洋(シドニーからパースまで4350 km)があります。


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2002年にパースとシドニーを横断しました。72時間(3日間と3泊)かかり、カルグーリーへの最初の区間では、信号が1つ1つ問題があったため、電車は歩き回っていました。私たちはまだ時間通りに到着しましたが、カルグーリーとアデレードの無料ツアーで長旅を失いました。当時私は失業中の割引の対象となりましたが、これはもはや存在せず、チケットはたったの約110ドルだと思いました。それは私が今までにした最長の単一の列車の旅です。(最長の単一バスは56時間です)。
ヒッピートレール

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米国では、アムトラックが唯一の長距離旅客列車のオペレーターであり、彼らのサイトではすべてのルートのリストを見ることができます。基準に最も近いと思われるルートは次のとおりです。

  • サウスウェストチーフ -イリノイ州シカゴからカリフォルニア州ロサンゼルスまで、または大陸の幅の約2/3を走ります。Lake Shore Limitedルート(ニューヨークからシカゴ)を追加すると、ニューヨークからロサンゼルスまでの大陸の幅全体をカバーでき、シカゴでの乗り継ぎは1回だけです。

その他の可能性:

  • シルバーサービス/パルメット -ニューヨークのニューヨークからフロリダのマイアミまで走り、米国の東海岸全体をカバーします(ただし、カナダには及ばないため、大陸横断ではありません)。
  • コーストスターライト -ワシントン州シアトルからカリフォルニア州ロサンゼルスまで、米国西海岸全域を旅します。

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ニューヨークからマイアミへは、大陸を渡るのではなく、海岸沿いにあります...他のルートは有望に見えます。
マークメイヨー、モニカをサポート

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コーストダウンのために私は好むこれを
Karlson

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アムトラックは厳密に基準を満たしません。クロスカントリー旅行には乗り換えが必要です。西海岸への列車はすべて、シカゴまたはニューオーリンズで終了します。また、米国には他の公共の長距離列車サービスがないことを確信しています(列車をチャーターできますが、カウントされません)。
ネイト・エルドレッジ

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@MarkMayo技術的にはまだ大陸全体にあり、通常用語に関連付けられている方向や場所ではありません:)
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LAからニューオーリンズまでのアムトラックサンセットリミテッドは、少なくとも太平洋沿岸からメキシコ湾に行くという点で、おそらく大陸横断に最も近い場所です。米国の他の旅客列車。ただし、ほとんどが郊外/通勤サービスです。シカゴのMETRA、NYCのロングアイランド鉄道とメトロノース、その他いくつか。ただし、アムトラックは唯一の長距離プロバイダーです。
BrendanMcK



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南北軸または東西軸で南アメリカまたはアフリカを横断する場合は、多くの国を横断する必要があります。国間の列車旅行は必ずしも明らかではないため、これにより直行列車を見つけることは非常に困難です。

ヨーロッパについても状況は似ています。大多数の国では、まともな鉄道網があります。ただし、国を旅行する場合、状況はもう少し複雑です。

それにも関わらず、ヨーロッパでも興味深い選択肢がいくつかあります。さて、それらはおそらく南北または東西の範囲全体をカバーしていないでしょう。一方、ヨーロッパのでこぼこの形状は、とにかくこれを困難にします。

  • 西から東へ:アムステルダムからモスクワまで毎日直通列車が運行しています。
  • 北から南へ:サンクトペテルブルクから黒海への直通列車があります(セヴァストポリとソッチ)。これらは週に2、3回実行されます。サンクトペテルブルクで列車の乗り換えを受け入れる準備ができている場合、このルートは北極圏を越えて延長することさえできます。

私はこれがシベリア横断との貧弱な比較であることを知っていますが、ヨーロッパの標準にとってそれほど悪くはありません;-)


アムステルダムからモスクワへの直通列車は、2012年12月10日から始まる新しい時刻表で撤退することに注意してください。アムステルダムからの直接ワゴンはミンスクに残ります。
-gerrit

パリからモスクワへの直通列車がまだあります。ちなみに、国の数は問題ではありません。これらの国々が特に友好的ではなかった時期に、ヨーロッパ中に多くの直通列車がありました。しかし、これらのサービスの多くは、ヨーロッパがより統合されたように、過去数十年で放棄されました。今日、ほとんどの鉄道事業者は、大陸横断の長い列車ではなく、ポイントツーポイントの高速サービスを好んでいます。
リラックス

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日タリスは夏の間に実行され、地中海の海でマルセイユとアムステルダム(北海に近い)を接続します。夏季にのみ運行しており、当時世界で最も長い距離の直接高速回線であると主張されていたと思います(これは2012年には事実だったかもしれませんが、中国ではサービスが長くなったため、もはやありません)。それは多かれ少なかれヨーロッパを海岸から海岸に渡っています。


(+1)別の同様のサービスがロンドンをマルセイユにリンクます。
緩和

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「長距離直行高速線」の主張をどこから得たのかはわかりませんが、中国では、北京から深セン(香港の隣)まで約10時間で行く電車があると思います。これは2200kmで、アムステルダムとマルセイユの距離のほぼ2倍です。
イリアスミルガ

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@IliaSmilgaこの回答を書いた後、その行が開きました。当時、私は旅行のウェブサイトから入手したと思います。更新しました。
-gerrit

ああ、あなたは絶対に正しいです!これを確認しようとしましたが、数字を読み間違えました。ごめんなさい!
イリアスミルガ


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それは「大陸」の定義を少し広げていますが、それは確かに海岸から海岸です:鉄鉱石線を通るルレオとナルビク間の列車は、ボスニアの海岸とノルウェー海のフィヨルドを結ぶ1日2回運行しています。さらに南には、トロンズハイムでスンズヴァルとノルウェーのフィヨルドを結ぶ中央線がありますが、2012年の時刻表にはこの列車の直通列車はありません。もちろん、スカンジナビアは大陸ではなく、単なる半島です。


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シベリア鉄道全体を通るウラジオストク-モスクワ列車に加えて、北京からモンゴルを経由してモスクワまで行く中国鉄道K3 / 4列車もあります。モンゴルを出た後、列車はロシアのブリヤートのウランウデでシベリア鉄道に入り、ウラジオストク-モスクワの列車と同じルートをたどります。

したがって、香港(または必要に応じてハノイ)を始めとして、南東から北西に(ほぼ)アジアを横断できます。香港のホンハム駅からZ98電車に乗ると、北京西駅に着きます。次に、前述の列車に乗って、アジアとヨーロッパの国境であるウラル山脈の東にあるエカテリンブルグ(駅の変更が必要ですが、それほど悪くはありません)まで行きます。ハノイでの出発を希望する場合は、ハノイのGa Gia Limで中国鉄道のZ6番に乗り、3日後に北京西駅に到着します。香港から北京への電車のソフト枕木(私がお勧めします;かなりいいです)は、チケットあたり約950人民元(〜137 USD)かかります。 〜108 USD)。ハノイから北京への列車については知りませんが、できます

残念ながら、ラオスには旅客鉄道がなく、カンボジアには非常に限られた旅客鉄道しかありませんので、さらに南へ行くことはできません。シンガポールから始めると、レール上のタイとラオスの国境まで行くことができます。他の手段でラオスを越えてベトナムに行くことができれば、最終的にハノイに到着し、そこで北京(そして最終的にはエカテリンブルグ)への列車に飛び乗ることができます。

米国内で北米大陸を東から西に横断するには、2つの方法があります。あなたは:ニューヨークシティ、フィラデルフィア、またはアトランタからニューオーリンズまでクレセントトレインに乗り、サンセットリミテッドをロサンゼルスまで進みます。または:ニューヨーク市またはワシントンDCからレイクショアリミテッドまたは枢機inalに乗り、その後、エンパイアビルダー、カリフォルニアゼファー、サウスウェストチーフ、またはテキサスイーグルのいずれかの列車でロサンゼルスに向かいます。

南アフリカのケープタウンからタンザニアのダルエスサラームまで、この豪華なロボス鉄道もあります。原則として、アフリカの北端にあるエジプトのアレクサンドリア(アディスアベバ、アスワン、カイロなどを経由)に行くには、数回の列車旅行が必要です。実際には、実行可能な鉄道ルートはまだ見つかりませんでした。


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イースタンアンドオリエンタルエクスプレスは、シンガポールとバンコクを3日間で結んでいます。まあ、それは私とおそらく他の多くのためのノックアウト引数である1790€かかります。確かに同じ旅行をずっと安くすることができますが、座席61で述べたように、バターワースとクアラルンプールで電車を乗り換える必要があります。

ウィキペディアの詳細情報


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いくつかの植民地勢力は、アフリカで野心的な南北または東西のプロジェクトを持っていましたが、これらの勢力間の競合のために他の理由の中で、それらのどれも完全に実現しませんでした(ケープカイロ鉄道とウィキペディアの関連記事を参照)。

それでも、実際にはアンゴラのベンゲラ鉄道から始まり、コンゴの「リグネ・デュ・カタンガ」につながり、さらにザンビア、ジンバブエ、モザンビーク、タンザニア、南アフリカに接続する鉄道があります。

アンゴラの鉄道輸送に関するドキュメンタリーを見たのを覚えています。内戦後、すべてが非常に貧弱な状態にあり、古い機関車が残っていたり、線路が損傷したりしていました。状況を改善するためにいくつかの作業が行われましたが、現時点では信頼できる旅客サービスは言うまでもなく、コンゴまでの列車がすべてあるとは思いません。

コンゴ側では、物事は非常に悪い状態にある可能性が最も高いですが、ザンビアからインド洋沿岸(タンザニアまたはジンバブエのモザンビーク)までの列車があると思います。おそらく乗客サービスも、シベリア横断規格での途切れないサービスもありません。マタディからキンシャサまでの鉄道もありますが、ほとんど内陸に接続しておらず、ほとんど機能していません。

その上、コンゴやアンゴラは観光客には本当にお勧めできません。この地域から来た私の家族の人々は自分の子供がそこに行くことを望まないので、現時点では旅行者にとって本当に役立つものはありませんが、少なくとも鉄道は存在し、いつかは物事は良くなるかもしれません(訪問者だけでなく)。

より現実的な選択肢は、南アフリカを鉄道で旅行することです。もちろん、距離が短いので少し浮気しているように感じますが、2つの海を結ぶ素晴らしい列車があるよう見えます


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タンザニアのダルエスサラームから南アフリカのケープタウンまで連続した線路がありますが、ザンビア/ジンバブエまたはジンバブエ/南アフリカの国境を越える列車はないため、リビングストンからビクトリア滝およびベイトブリッジまで約40kmの歩行がありますムシナに。おそらく6つか7つの列車が別々のサービスに関係しています。悲しいことに、タンザニアとケニア/ウガンダの鉄道システムは接続されていません。
リチャードガズデン
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