ヨーロッパのフライトでは携帯電話を完全にオフにする必要がありますか?


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2012年2月の初めにロンドンヒースローからベルリントゥガルに向かうBMIのフライトでは、新しいCAA規制により、フライト中(フライトモードに関係なく)携帯電話は一切許可されなくなったと言われました。乗組員は定期的にチェックを行ったり、携帯電話をオフにするように人々に言ったりしていました。

他の誰かがこれに遭遇したか、突然の変化の理由についてさらに情報を持っていますか?


あんまり。私は今週ヨーロッパで4回飛行しましたが、これは問題ではありませんでした。私はよく携帯電話を音楽プレーヤーとして使用して、キャビンのノイズから自分を隔離します。着陸中にクルーの​​誰も気にせずにKindleを使用しました。
心腐食性

ただし、これは低コストの企業(ライアンエアを探しています)によくあり、(ほぼ)すべてのエンターテイメントのソースを奪われたときに、それらから何かを購入させます。
心腐食性

私は自分のキンドルが大丈夫かどうかを尋ね、彼らはそれが良いと言ったが、携帯電話に関する規制の最近の変更があった。
スチュアート

2012年1月の米国国内のフライトでも、携帯電話は「飛行機モードだけでなく、完全にオフ」である必要があると言われましたが、離着陸時にのみ同様の新しいルールに気付きました。
Flimzy

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@Flimzyは新しいルールではなく、常に標準です。離陸および着陸中に電子機器はありません。
レイ

回答:


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私はBSを呼び出します。

民間航空局のウェブサイトから

ポータブル電子機器

機内では、ドアを閉めた後、データおよび音声通話を送受信するためのポータブル電子デバイスの使用は許可されていません。

送信機能が無効になっている場合、送信中の送信機能を備えた携帯用電子機器を使用することができます。これは「フライトセーフモード」または「飛行機モード」と呼ばれることがよくあります。

一部の航空会社では、これをサポートするシステムが航空機に装備されている場合、顧客は携帯電子機器を使用してデータや通話を送信できますが、この施設には料金がかかる場合があります。

あなたは、低コスト航空会社または(食事、飲み物、空のお店、エンターテイメント)払込のためにボード上の「サービス」の追加を提供するもので飛行している場合、この航空会社「政策は」(に経済学の意味があるそれら)が、あなたのことができAviation Authorityは非送信モードでのデバイスの使用を明示的に許可しているため、STFUも同様にあなたを放置する可能性があることを指摘します。

あなたがEU市民であるならば、あなたの地元の欧州消費者センターがあなたから話を聞きたいと思うと確信しています。また、Is it Fairを確認することもできます。イニシアチブ。不公正なビジネス慣行について知らせる方法に関するいくつかの有用な情報があります。


おそらくこれは最近の変更ですか?OPと@Basakの両方が最近のフライトでこれについて言及しています。
アンクールバネルジー

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低コストの運送業者についてあなたが言うことを理解しています。しかし、私はフルサービスの航空会社であるBMI(ブリティッシュミッドランド航空(現在はルフトハンザの子会社)がブリティッシュエアウェイズの子会社になっています)で飛行していました。
スチュアート

@AnkurBanerjeeそれは最近ではありません。「飛行機モード」を備えたデバイスの数が増えていることを反映するために、文言の裁定は約5年前に更新されただけで、これを有効にするとデバイスの電源が切れないことを明確にしています。
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今週イギリスで行われたBAでの一連のフライトでは、ルールは依然として標準でした。

タクシー、離陸または着陸中の電子機器なし飛行中に許容されるフライトセーフモードの電子機器

なぜ彼らがそのルールを変更するのか理解できません-技術的なリスクの観点から、飛行中に携帯電話を持ち続けることはセキュリティ上のリスクではなく、実際に電話ネットワークにいくつかの問題を引き起こすことはすでに受け入れられています。


3

ベルガモからイスタンブールへのフライトでは、2012年2月6日に同じルールが適用されました。彼らは、飛行モードが許可されていないことを明示的に伝えました。航空会社はペガサス航空でした。


これはどの航空会社ですか?
アンクールバネルジー

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これは信じがたいです。一部のヨーロッパの航空会社(Ryanairなど)は、飛行機に小さな電話基地局を持っているため、飛行中にネットワークにローミングして電話をかけることができます。一部のフライトでは、一部の時間帯に電話をかけることができるため、禁止されることはありません。

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