2012年2月の初めにロンドンヒースローからベルリントゥガルに向かうBMIのフライトでは、新しいCAA規制により、フライト中(フライトモードに関係なく)携帯電話は一切許可されなくなったと言われました。乗組員は定期的にチェックを行ったり、携帯電話をオフにするように人々に言ったりしていました。
他の誰かがこれに遭遇したか、突然の変化の理由についてさらに情報を持っていますか?
2012年2月の初めにロンドンヒースローからベルリントゥガルに向かうBMIのフライトでは、新しいCAA規制により、フライト中(フライトモードに関係なく)携帯電話は一切許可されなくなったと言われました。乗組員は定期的にチェックを行ったり、携帯電話をオフにするように人々に言ったりしていました。
他の誰かがこれに遭遇したか、突然の変化の理由についてさらに情報を持っていますか?
回答:
私はBSを呼び出します。
民間航空局のウェブサイトから:
ポータブル電子機器
機内では、ドアを閉めた後、データおよび音声通話を送受信するためのポータブル電子デバイスの使用は許可されていません。
送信機能が無効になっている場合、送信中の送信機能を備えた携帯用電子機器を使用することができます。これは「フライトセーフモード」または「飛行機モード」と呼ばれることがよくあります。
一部の航空会社では、これをサポートするシステムが航空機に装備されている場合、顧客は携帯電子機器を使用してデータや通話を送信できますが、この施設には料金がかかる場合があります。
あなたは、低コスト航空会社または(食事、飲み物、空のお店、エンターテイメント)払込のためにボード上の「サービス」の追加を提供するもので飛行している場合、この航空会社「政策は」(に経済学の意味があるそれら)が、あなたのことができAviation Authorityは非送信モードでのデバイスの使用を明示的に許可しているため、STFUも同様にあなたを放置する可能性があることを指摘します。
あなたがEU市民であるならば、あなたの地元の欧州消費者センターがあなたから話を聞きたいと思うと確信しています。また、Is it Fairを確認することもできます。イニシアチブ。不公正なビジネス慣行について知らせる方法に関するいくつかの有用な情報があります。
ベルガモからイスタンブールへのフライトでは、2012年2月6日に同じルールが適用されました。彼らは、飛行モードが許可されていないことを明示的に伝えました。航空会社はペガサス航空でした。