米国のホテルで予約済みのチェックアウト日を過ぎて滞在できますか?


15

ホテルにチェックインし、予約日を過ぎて滞在する必要がある場合、彼らはあなたを捨てることは許可されていないことを読んだ(かなり前に)ことを思い出します。

私は木曜日から日曜日の予約をしようとしていたので尋ねます。土曜日の夜はブロックされています。木曜日にチェックインするかどうかを知りたいのですが、ホテルの規則により滞在が許可されている場合は、土曜日のチェックアウトを過ぎないようにしてください。これはアメリカの質問であり、もちろん私は部屋代を払っている。

更新-ノースカロライナ州の法律によると-

ゲストが署名またはイニシャライズしたゲストが割り当てられた部屋を占有できる期間を定める書面による声明は、有効な契約とみなされ、その期間が満了すると、宿泊者は入場および財産を制限される場合がありますゲストの責任は、その除去に起因するそのような財産の損害または損失を除いて、責任を負わずに宿屋によって除去される場合があります。

それで、はい、それは州によるものであり、いいえ、私はとどまることができません。数ブロック先のホテルを予約します。


5
泊まる権利があったとしても、彼らが追加の夜の価格を変更するのを止めるものはないと思います。部屋のドアの内側にある小さなカードに記載されているめちゃくちゃ高いレートを知っていますか?あなたはそんなに支払う準備ができていますか?
ネイト・エルドリッジ

14
そのような噂は、家主が借家からテナントを追い出すことができる時期と方法を規制する法律の誤解にしばしば基づいています。通常、これらの法律はホテルの部屋などの一時的な宿泊施設に適用されませんが、これは法律からの孤立した引用から明らかではない場合があります。それを推定するために、法律の他の場所の定義および範囲条項と相互参照する必要がある場合があります。
hmakholmはモニカに

2
レセプションまで歩いて(または単に電話をかけても)、滞在時間をいくらにするか尋ねてみませんか?たぶん彼らはあなたのために何かをすることができます。特に最大予約数≠部屋の総数など、ウェブサイト上の情報は正確ではない場合があります。
カルチャ

8
木曜日にチェックインに行ったときに、予約の終わりを過ぎて別のゲストが宿泊したために空室がないことが判明した場合、どう思いますか?
パトリシアシャナハン

1
@PatriciaShanahan-航空会社とホテルは定期的にオーバーブッキングしています。私は50歳以上で、年に3〜4回旅行する仕事がありました。多くの人にとってはそれほど多くはありませんが、私は両方からぶつかるのを経験しました。単にオーバーブッキングされたと思ったホテルにぶつかったとき、私はより良いホテル、より良い部屋を得て、予約したホテルと同じ価格が与えられました。だから、正直なところ、私はかなり良いと感じました。ネイトのコメントに、彼の歓迎をオーバーステイしたゲストはおそらくより高い料金を請求されたので、彼は私のより良いホテル/部屋の高い費用を払っていました。
JTP -モニカに謝罪

回答:


19

答えは州によって異なりますが、州にはゲストの立ち退きに関する法律があり、その多くは、ワシントンに滞在するためにゲストを追い出すためのルールを持っています。

ゲストがホテルに滞在する資格がないときに退去できない場合、ゲストはこの法律(RCW 9A.52.070)に違反しています。警察はこの法律を施行し、ゲストを削除する必要があります。法律は重要なツールであり、事故が実際に発生する前に、地元の法執行機関と話し合う必要があります。

したがって、この問題は連邦政府の問題ではないため、州ごとに対処する必要があります。現在、ホテルがこのルールを適用するかどうかはホテル次第ですが、予約がしっかりしている場合はそれを行う可能性が高くなります。


14

彼らあなたに彼らにあなたの契約をオーバーステイしているので、あなたに去るように頼み、それを強制する権利を与えることができます。しかし、それは完全に彼らの裁量です。ただし、ホテルのキャンセルは頻繁に行われるため、到着時または出発予定日までに空室がある場合があります。最善のことは、あなたがyesとなるまで毎晩レセプションに丁寧に尋ねることです。

通常、部屋は特定の時間、たとえば午後10時まで予約のために保留されます。そのため、時間とは何かを知ることができたら、部屋が空く可能性が最も高いのですぐに質問してください。いくつかの部屋は通常、利益のために貸し出すために部屋のブロックを予約するコンソリデーターによって保持されており、貸し出されていない部屋は予約日が来たときに利用可能になります。

一部のホテルでは、空室がなくても滞在を延長できます。彼らはあなたを別のタイプの部屋に移動させたり、避難したゲストを別の場所に、おそらく別のホテルに移動させたりします。これは私が予約をして、すでに全額を支払ったときに一度起こりました。ホテルは宿泊客を宿泊させました。彼らは数ブロック離れた別の同様のカテゴリーのホテルの部屋を予約し、そこでタクシーを支払い、近くのレストランでかなり高価な食事のバウチャーをくれました。彼らはまた私に無料のWiFiを提供するために他のホテルを得ました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.