回答:
「指定されたコーチ席」と「予約されていないコーチ席」の違いは、「予約された」座席を持つすべての乗客に座席があることを保証することですが、「予約されていない」客席にはないことです。アムトラックのウェブサイトから(大部分は私のものをボルディング):
長距離路線と、短距離/中距離路線を運行する多くの列車では、指定されたコーチ席が利用できますが、列車の乗車場所は列車の運行場所によって異なるため、アメニティの一部も異なります。...事前の予約が必要です(個別の座席ではなく、列車で)。*
いくつかの近距離列車のみが、予約されていないコーチ席を持っています。チケットは、支払われた運賃によって制限されない限り、どの列車でも有効です。
座席は保証されていませんが、予約されていないコーチ席には、予約されたコーチ席が持つほとんどの機能があります...
予約されていないコーチ席がある列車は、オーバーン(CA)-サクラメント-サンノゼです。ミルウォーキー–シカゴ; フィラデルフィア-ハリスバーグ。サンルイスオビスポ–サンタバーバラ–LA–サンディエゴ。これらの路線は、電車の時間にもう少し柔軟性を求めている通勤者によく使われていると思います。
搭乗体験がどのように機能するかについては、電車に乗って座席を見つけ、荷物を積み込みます。プラットホームで電車まで歩いて行くと、指揮者が目的地に応じて特定の車に案内することがあります。列車が再び進行すると、車掌は車を通り、すべての新しい乗客にチケットを見せてもらいます。
* 編集上の注意: 2015年にこの回答を書いたとき、当時のアムトラックのガイドラインは、この文の後に「一度予約すれば座席が保証されます」と続きました。この文は現在のバージョンのページには含まれていないため、やや疑わしいと思います。
ヨーロッパの鉄道やほとんどの航空会社とは異なり、アムトラックはどの列車でも特定の座席予約を発行しません。Acelaの高価なファーストクラスに乗っていても、先着順です。一般的に、これは単独旅行者にとってはそれほど問題ではありませんが、当然ながら一緒に座りたいと思っているカップルや家族にとっては大きな問題になる可能性があります。私が考えることができる最も近い例外は、特定の部屋を予約する宿泊施設の場合です。アムトラックがこのポリシーを提供する理由は分析に耐えられず、追加料金での特定の予約オプションが欧州の航空会社の収入源であることを考えると、それはさらに意味がありません。確かに、多くの駅の座席の不必要な待ち行列と狂ったラッシュは、この国の鉄道旅行の魅力を減少させます。