配送サービスの代わりにフライトで10個の受託手荷物-クレイジー?


19

私は別の国(イスラエル/パレスチナからオランダ)に引っ越しますが、私物を発送する必要があります。議論のために、私は家具を出荷せず、すべてのアイテムが大きなスーツケースに収まると仮定します。

私のこれまでの計画は、コンテナを複数の荷主の荷物で満たす配送サービスを使用することです。しかし今、不思議な発見がありました。KLMを利用すれば、最大23kgの荷物を10個も預けることができます。これは私のすべてのものをカバーするかもしれません-価格の20%未満で。確かに、これらの荷物を空港との間で輸送するために料金を支払う必要があるかもしれませんが、それでも非常に安価です。

私の質問は-これは本当に実現可能ですか?不足している「キャッチ」はありますか?私はこのようなことを試みるのを非常にためらっています。


4
サイズと重量の制限が主な問題になります
-nkjt

コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
RoflcoptrException

回答:


27

航空会社に直接電話して、規約を正しく解釈し、追加情報や準備が必要かどうかを確認します。

そして、非常に徹底した税関検査の準備をしてください。荷物の価値は、明らかに税関なしの輸入の金銭的制限を超え、その金額は通関業者に商業活動を示唆します。ですから、あなたがあなたの家を引っ越しているという何らかの証拠が必要です。


1
それは非常に良い点です、ありがとう。イスラエルの身分証明書とイスラエルの居住地の組み合わせ、およびオランダで働くための署名済みの契約のようなものはどうあるべきだと思いますか?
アインポクルム-モニカの復活

@einpoklumよく、私の似たような経験はドイツの税関に関するものだけでしたが、理にかなっている限り、証拠についてあまりうるさくはありませんでした。おそらく大丈夫です。
マイケルボルグワード

7
@einpoklumさらに、旅行が計画どおりに進まない場合に何が起こるかを調べることをお勧めします。たとえば、飛行機が転用されたり、別のフライトで予約し直したりする必要がある場合です。予想外に自分で荷物を短距離輸送する必要があり、荷物を拾うのを手伝ってくれる人が遠くにいる場合は迷惑になります。
カスペルド

本当に?一部の場所では、家族あたり10個未満で到着すると、税関の疑いがあるとみなされるようです。商品が出荷された場合よりも、税関検査が厳しくなるとは思わない。
カルチャ

私見この習慣の側面は、ニシンです。大量のものを輸入する場合、どのようにそれを行っているかは重要ではありません(受託手荷物または運送会社を介して)-税関は引き続き検査します。オランダの関税法を確認して、何をする必要があるかを確認する必要があります。たとえば、カナダから米国に移動し、すべての所有物とともに戻ったとき、それぞれの場合に記入する特別なフォーム(本質的にすべてのものの大まかな目録)があり、特定のものは免税輸入の対象ではありませんでした(カナダへのアルコールなど、ワインのコレクションを移動できませんでした)
ユージンO

2

このタスクのチェックリストは次のとおりです。

船で

  • 船のコンテナを介して送信された場合のlclロードの推定コスト-コスト比較用
  • ピックアップのタイムラインと条件-ドアからドアまたはポートからポートへの輸送
  • Airオプションと比較した場合、コストと時間がかかるかどうかを判断します

経由で

確認するもの..

領事館/入国管理および法務専門家/海外駐在員:

  • これらの人々とあなたの移住の詳細、現在または将来の市民権/ビザのステータスについて話してください。これらの組み合わせは多くのことに影響を与える可能性があります
  • この質問または同様の質問をExpats SEに投稿し、Internations.orgを介してNLのExpatsに連絡してください。他の外国人と旅行のフォーラムも試してみてください。素晴らしい航空会社情報-flyertalk.com
  • あなたの市民権/ビザのステータスと、NLがあなたの移住をどのように見るかによって、到着時に直面する可能性のある精査の量が決まります
    • 人種差別や偏見をしようとせずに、東側諸国は西側諸国が東側諸国よりも愛情を込めて西部の外国人/移民を見る(言われていないが、世界の本当の現実)
  • 移民/移民を目的国がどのように見ているかによって、関税が決定されます。通常、国家は「居住の移転」を受けている人々のためにそれを放棄します
  • また、ソース国に輸出制限があるかどうか、または出発時に問題が発生するかどうかを確認します

航空会社:

  • サイズと寸法-承認済みのサイズのリストを取得し、おそらく飛行機の下に置かれているポッド/コンテナのサイズを見つけます
  • 負荷-重量
  • 価格
  • 最も重要なのは、X個の荷物を事前に予約し、書面で予約すること-口頭で確認しないでください-特別なカスタマーケア/企業/事業所に連絡し、連絡先の名前と主要担当者の番号を書面でメールで受け取る空港の企業スタッフおよび主要スタッフ-出発地と目的地の両方に最適です。

個人:

  • 快適なスーツ/ジャケットを着用してください
  • 立派に見え、到着時に移民に簡潔に状況を明確にします

  • 文書-当局が見たい/見たいと思うすべてのものを概説する完全な形で。したがって、これは最初のステップで概説したようによく研究する必要があります

ボーナス:

  • ファースト/ビジネスクラスでフライトすると、より多くの荷物を無料で手に入れることができ、航空会社のスタッフが最初から最後まで利用できるようになります。

身体運動:

  • 事前予約してお問い合わせください-車椅子支援、荷物およびポーター支援
  • 車両と人材:友人/家族/同僚に助けを求めたり、より大きなバンを事前に予約して予約したりする

PS:私は以前に「居住地の変更」を行ったことがありますので、これはほとんど表面を傷つけません。

そして

  • パッキング:そのための優れたリソースを見つけてください。グーグルarondの場合、それの多く:)

+1は駐在員のSEがいることを教えてくれます:-); しかし、コストの比較-意味はありませんが、LCL配送よりもはるかに安価です。
アインポクルム-モニカの復活

@einpoklum-このように言えば:)私はこれについて考えることを避けています-ToRで行ったlclの代わりにこの航空会社のバルク取引を調査したらどうでしょうか。
アレックスS

@einpoklum-また、国際的なNl Expatsに連絡することをお勧めします-彼らの「都市」コミュニティアンバサダーに連絡して、この計画/移動を実行する前に、彼らがあなたを助けてくれるかどうか尋ねてください。あなたはそれらからいくつかの情報を得るでしょう、それはオンラインで見つけるのが難しいでしょう
アレックスS

@einpoklum-ところで、さまざまな航空会社の「余分な」手荷物のコストを比較しましたか?私は好奇心が強い
アレックスS

1. ToRとは何ですか?2.私はintenationalsのいくつかの外国人に連絡してみます-私は以前にそのサイトに行ったことがありません。3. TLV-> AMSを運航している多くの航空会社が、多くの余分な荷物を運ぶことを提案しているようには見えません。また、私が飛ぶ予定の航空会社は数社しかないため、研究は非常に限られていた。
アインポクルム-モニカを復元15年

2

これまでにコメントと回答で言及された警告/問題の短い要約:

  • 個別の預け入れ品と手荷物の総重量制限。
  • 個別の預け入れ品と手荷物の全体寸法および容積制限。
  • 表示されるよりもコストが高くなる場合があります。
    • 追加の荷物アイテムあたりの航空会社の費用は、アイテムの数とともに増加する場合があります。
    • 超過手荷物の一般料金。
  • 航空会社が実際に彼らのウェブサイトが言うことを意味しないかもしれません。
  • 空港でこれらの荷物をすべて処理します。
  • 空港との荷物の輸送:
    • 他の人の助けが必要な場合があります。
    • より大きな車両が必要になる場合があります。
  • 税関:あなたが他の国に移動していることを宣言し、証明する必要があります。
  • 荷物用の適切なコンテナ10個の必要性。スーツケースでない場合、航空会社が段ボール箱、厚いゴミスタイルのビニール袋などを運ぶ意思があるかどうかを確認する必要があります。
  • 手荷物が濡れる可能性があります(本当に?

段ボール箱が最善の策です。私はインドからのフライトで前後に奇妙なチェックイン荷物を見てきました。
ジャーニーマンオタク

@JourneymanGeek-私はそれを証明できます:)笑!
アレックスS

@JourneymanGeekそして、あなたのソックスを入れるためのいくつかの箱。
ダウードはモニカ回復言う

ふむ マンゴーの箱。開いたので、ベルトの周りにマンゴーが転がっていました; p
ジャーニーマンオタク

鉄筋コンクリート^ H ^ H ^ H ^ H ^ H ^ H ^ H ^ H段ボール。
アインポクルム-モニカを復元15年

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.