BatumiとAkhaltsikheの間の山道


7

BatumiからAkhaltsikheへ、そして山道を通ってBorjomiへ行くために "タクシー"かmarshrutkaを雇うのは現実的ですか?

アイデアは、観光スポット、それらの古代の橋などを見ることです。

いくらかかりますか。

9月にこの道を走っても安全ですか?


恐らく。私はこれらの場所に行ったことがありますが、「山の道」についてはよくわかりません。私はそれをすべてヒッチハイクしました、そして、その道にもかかわらずどんな困難な部分にも気付かなかった。同じ理由で、私はコストの見当もつきません。 9月はいいと思います。
hippietrail

山の道で@ hippietrail ではない クタイシを通過
Dima Tisnek

OK。私はクタイシにも行ったことがありますが、ボルジョミとアクハルシケに行ったのと同じ旅行にあったかどうか思い出すことはできませんが、それは可能性が高いです。
hippietrail

回答:


11

私が先月ボルジョミにいたとき、山岳道路を通ってAkhaltsikheからBatumiに行くためにタクシーを雇ったカップルに会いました。残念ながら、私は彼らがいくら払ったのか思い出せませんが、そうすることは確かに現実的です。彼らは彼らのためにタクシーを見つけるためにボルジョミの観光案内所を得ました。おそらくBatumi観光案内所でも同じことができます。

暑い夏よりも9月に道路を走行するのは危険ではありません。


7

私はラダニバでこの道を運転した。

それはまったく危険ではなく、あなたが思うかもしれないほど山岳地帯でもありません。 BatumiからAkhaltsikheまでの道路の大部分は舗装されていませんが、車が両方向に危険を冒さずに走行するのに十分な幅があり、あらゆる種類の車/バスを利用できます。

View on the road from Batumi to

AkhaltsikheからBorjomiまでの部分はとてもよく整備されています。

ボーナスとして、私はあなたにボルジョミへ行く途中でグリーン修道院を訪問することをお勧めします。

Green Monastery

私のページでこのルートの写真を見てください。 http://thdk.be/travel/georgia-armenia/rabat-fortress-in-akhaltsikhe-and-borjomi/


1

その路線にもバスがあるようです。 https://www.youtube.com/watch?v=16e_mJhmL0I

しかし、私はこのルートで観光客に地元のバスをお勧めしません。彼らはイワシのように梱包されており、大きな荷物(マットレスなど)がその間や上に詰まっています。道路もかなりでこぼこです、それでこのオプションは本当に他に何も買うことができない人々のためだけにあります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.