太りすぎないことでフライトの割引を受けることはできますか?


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体重が120 kgの場合、20 kgの荷物を無料で預けることができ、140 kgをチケット価格で輸送できます。

しかし、体重が70 kgの場合、体重は50 kg軽くなりますが、同じ荷物制限に対して同じ料金を支払います。荷物が25 kgで20 kgの制限を超える場合、超過料金を支払います。

したがって、95 kgを輸送するために支払う金額は、140 kgを輸送する人よりも高くなる可能性があります。

より公正なポリシーを持ち、実際の大量輸送に基づいてより適切に請求する航空会社はありますか?


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質量は公平性の良い尺度ではないようです。あなたの想定では、体重70Kgの2人はそれぞれ140Kgの体重の半分を支払う必要がありますか?
-gmauch

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@gmauchまあ、いいえ。人は座席の使用、食事、キャビンのスペースなどの点で固定費を持っています。しかし、航空会社の燃料費は質量に大きく依存しています。
キャプテンコードマン

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@CaptainCodeman航空会社は料金に基づいて料金を請求するのではなく、乗客が支払う意思に基づいて料金を請求すると思います。そのため、チケットの価格は時間とともに変化します。
-gmauch


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@CaptainCodemanの荷物も安全上の理由から重要です。少なくとも米国では、もともと50ポンドの制限は、労働者が袋を持ち上げて輸送する必要があるという事実によるものでした。米国では、重量が50ポンドを超えるバッグには「重い」または「太りすぎ」のステッカーが貼られており、不適切に持ち上げると危険な場合があることを労働者に警告します。
マシューハーブスト

回答:


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簡単な答え:いいえ、そのような割引は受けられません。

より長い答え:

かなりの大きさの旅客機の場合、彼らがあなたに販売しなければならない商品は、重量ではなくキャビンの床面積です。同じサイズの座席を1つ占有している場合、航空会社の費用は、あなたがしていることの2倍の体重の人とほぼ同じです。

いくつかの数字を考えてみましょう:

乗客の想定平均体重:150ポンド(68 kg)。
A330-300の空の操作重量:274,500ポンド(124,500 kg)。デルタA333の293人の乗客の
体重:150 x 293 = 43,950ポンド(19,940 kg)。 A333の燃料負荷の例:150,000ポンド(68,000 kg)。(最大175,170ポンド79,460 kg)のJet-Aを 搭載できます)満載のA333の貨物前の合計:468,450ポンド(212,490 kg)。

では、みんなの体重を2倍にしたとしましょう。さらに43,950ポンド(19,940キロ)を追加すると、300ポンド(136キロ)の乗客でいっぱいのA333の総離陸重量がさらに9%増加します。

また、航空会社にとって燃料は主要な運用コストであると考える必要がありますが、それだけではありません。フライトを運営するためのその他の費用には以下が含まれます。

  • 乗務員に支払う費用。
  • キャビンクルーに支払う費用。
  • 地上の乗組員に支払うコスト(手荷物ハンドラー、メンテナンス、ウィングウォーカーなど)
  • チェックインエージェント、ゲートエージェント、およびその他の顧客サービス担当者に支払うコスト。
  • すべての管理スタッフに企業で支払うコスト(マーケティング、エグゼクティブスタッフ、ITスタッフ、ロジスティクスプランナー、天気予報、ディスパッチャなど)
  • その2億4600万ドルのA330-300の償却。
  • 上記の2億4600万ドルの航空機(部品、格納庫、フェリーフライトなど)の保守
  • 空港使用料(着陸料、ゲート料金、格納庫レンタル、チェックインデスクのレンタルなど)

これらすべてのコストが非常に大きくなるため、直近の四半期では、燃料コストはデルタのコストの27%に過ぎず、ハイエンドでした。

したがって、A330-300の300ポンド(136 kg)の乗客でいっぱいの場合、航空会社のコストは約9.38%x 0.27 =約2.5%しか増加しません。

結論:あなたの平均以下の体重は、平均150ポンド(68 kg)の乗客を乗せる場合よりも航空会社のコストをおそらく数パーセント減らしています。これは確かに、航空会社がこのような小さな割引を作成する価値がありません。特に、体重を測定したくない、および/または差別されている、および/またはプライバシーが侵害されていると感じている人々に対して負ける可能性のあるビジネスを考慮しないでください。


荷物

重量を軽くして割引を受けることができるかどうかというタイトルの質問に加えて、手荷物も言及されました。手荷物では状況が少し異なり、実際には手荷物の種類によって異なります。

チケットを購入するときに支払うものは次のとおりです。

  • 客室の一定の床面積(つまり、座席の占有量)
  • 一定量の機内持ち込み手荷物、および
  • 一定量の受託手荷物。

その理由は次のとおりです。

機内持ち込み手荷物

機内持ち込み手荷物を使用すると、重量よりもスペースの方が高くなります。機内の機内持ち込み手荷物に利用できる量は非常に限られているため、1人で持ち込める容量には制限があり、できれば誰もが手に入れることができます。機内持ち込み手荷物の重量を量りました。許可されているのは、許可された2つのピース(つまり、頭上のビンに収まるものと、前の座席の下に収まるもの)だけです。

私が飛行した米国以外の一部の航空会社は、機内持ち込み手荷物の重量を量りましたが、安全上の目的のためだけです(つまり、オーバーヘッドビンの重量を超えないことを確認するためです)。追加料金がかかりますが、費用の問題ではなく安全性の問題であるため、完全に禁止されました。

受託手荷物

受託手荷物の場合、状況は少し異なります。最近は客室が密集しているように密集していますが、現実はほとんどが空気で満たされています。預け入れ荷物が入る貨物倉では必ずしもそうではありません。貨物にはまだ容積制限がありますが、貨物は客室よりもはるかに密集しているため、重量制限も大きくなります。

貨物では、容積制限に加えて、複数の重量制限があります:

  • 航空機の最大離陸重量(MTOW)。このためには、機内のすべての重量が重要です。
  • 特定の貨物デッキ自体の重量制限。このためには、貨物の重量のみが重要です。
  • 一人の手荷物ハンドラーが自分で持ち上げる必要がある重量制限。そのためには、特定のバッグの重量だけが重要です。

実際には、それらの最後の部分が過体重袋料金の理由になります。バッグの重量が個々のハンドラーが自分で持ち上げる必要がある場合、バッグを扱うたびに複数のハンドラーや特別な機器が必要になります。このため、2個の50ポンド(22.7 kg)のバッグではなく、1個の55ポンド(25 kg)のバッグを運ぶために追加料金が請求されます。

もちろん、バッグがすべて最大値を下回っている限り、ハンドラーを持ち上げる必要がありますが、バッグを増やすと航空会社のコストが増えます(10ポンドの5個のバッグを50ポンドの1個のバッグに入れるのに5倍の時間がかかり、例えば。)

そのため、預け入れ荷物については、通常、手荷物の合計重量制限ではなく、特定の個数の荷物と各荷物の重量制限の両方に制限されています。個人の体重は、手荷物を輸送する航空会社の費用とはまったく関係ありません。そしてもちろん、これは、航空会社が運賃で乗客の体重を考慮することが理にかなっているとしても、体重を提供したくない乗客からの収入を失うという事実に加えてです。


4
ねえ、一人あたりまだ2.5%で、数パーセントではありません。それがパーセンテージのポイントです。繰り返しになりますが、2%の割引を誰も気にしないと思います。
デビッドモルダー

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@DavidMulder計算は、各乗客の体重が150ポンド以上の場合に何が起こるかについてでした。150 lb.は一般に重量とバランスの計算の平均乗客重量として使用されるため、OPの重量が150 lb. 150 lb未満であることは非常に疑わしいです:)これが、平均からの彼の出発。
reirab

2
これは、軽量の乗客が不信心を抱かない理由を説明しています。軽量の乗客がより多くの荷物を無料で持ち込めない理由を説明していません。
エレルシーガルハレビ

9
@ ErelSegal-Haleviは、スキニーであっても、貨物倉、オーバーヘッドビン、または座席の下に魔法のようにスペースを空けないためです。安全規制により、ひざの上でスーツケースを持ち運ぶことはできません。
ダンニーリー

1
この回答には優れた情報があり、それを支持しましたが、注意してください:ヨーロッパで過去数年間に行った「パッケージホリデー」に含まれるすべての低価格のキャリーとフライトは、あなたをはぎ取る。制限は1人あたりkgで、袋の数や余分な袋の費用に関係なく、すべてに細心の注意が払われ、kgごとに腕と脚を支払います。
マーティンBa

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サモア航空はそうしますが、人口統計によりその理由が明らかになります。http://www.telegraph.co.uk/travel/travelnews/10127347/Samoa-Air-introduces-XL-class-for-larger-passengers.html

また、非常に小さな飛行機に乗るまで、個々の乗客の体重はそれほど重要ではありません。


3
個人の体重が重要でない場合、なぜ荷物の重量が重要なのですか?
キャプテンコードマン

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@CaptainCodeman収益を増やすには良い方法です。支払う意思があるため、請求されています。航空会社の価格戦略は、実際の輸送コストとはまったく関係ありません。
カルチャ

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また、公平を期すために、「荷物」が「無料航空貨物」にならないように、どこかに線を引く必要があります。しかし、特定のサービスに対してその線を引く場所を決定するのは、主にマーケティングです。
user56reinstatemonica8

3
@ user568458 nah、Matthew HerbstがQへのコメントで指摘するように、「少なくとも米国では、もともと50ポンドの制限は、労働者がそれらを運ぶためにバッグを持ち上げなければならないという事実によるものでした。」はい、それは良い販売機会であることが判明しましたが、古き良き時代に戻って、それはそのようなものではありませんでした。
hiergiltdiestfu

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@hiergiltdiestfu実際、今日でもそれは真実です。通常、ランプワーカーが自分で持ち上げる必要があるものには重量制限があります。これが重量制限の主な理由であり、重量を飛ばす実際のコストではありません。
-reirab

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航空会社が手荷物の重量を抑えたい大きな理由は、手荷物(または乗客)の重量が燃料消費量(またはその他の直接コスト)を直接増加させるためではなく、手荷物運送業者がそれらの荷物を移動する必要があるためです。誰もが重量やサイズが手に負えないバッグを持っている場合、投手がバッグを貨物室に出入りさせるのにかなり長い時間がかかります。本当に重い荷物に関連付けられている乗客がスリムであるということは、荷物ハンドラーには何の役にも立ちません。


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ポケットがたくさんある大きなコートを手に入れましょう。

通常の航空会社の誰も、スリムであることに対して割引を与えることはありません。あなたはまだ席全体を占めていますよね?あなたが2つの座席を必要とするほど太りすぎている場合、それは別の話です。彼らはあなたに二重に正しく請求します。少し前に、ライアンエアは、肥満やその他の理由(脚をキャストに入れるなど)のために2席を必要とする人に3倍の料金を請求しました。それが変わったかどうかはわかりません。

超過手荷物の価格は、巨大なお金を稼ぐ人です。航空会社が1キロ余分に1キロ飛ぶのに実際に20ドルかかるわけではありませんが、バッグが重すぎる場合は料金がかかります。

コートを着て、ポケットをできるだけいっぱいに詰めてください。重いものがある場合は、そこに5kg入れることができます。そして、本をスリーブに貼り付けます。

靴とブーツを運ぶ場合は、飛行機でブーツを着用してください。セキュリティでそれらを脱ぐ必要がありますが、これは面倒ですが、お金を節約できます。

もう1つの方法は、荷物を免税袋に入れることです。一般に、空港では航空会社が免税で追加料金を請求されることはなく、誰もそこに何があるかをチェックしません。


1
右のコートで5kg以上を得ることができます。このmoneysupermaket記事の詳細(例として)
-Gagravarr

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ただし、空港のセキュリティにいる間は、おそらくこの考えを嫌うでしょう。最も重い靴とジャケットを着用して、1〜2 Kg節約します。良いヒント。
アエシュK

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「航空会社に余分なキロを飛ばすのに実際に20ドルかかるわけではありませんが、バッグが太りすぎた場合は料金がかかります。」私は$ 20から約知りませんが、それが原因それにそれが処理されますたびに持ち上げるように複数の人が使用することにいくつかのケースでは、余分なそれらの費用がない(することができ、多くあなたが複数の接続を持っている場合は特に、時間のを。)の制限を(少なくとも最初は)一人のハンドラーが一人で持ち上げるのに必要なものと、複数の人や機器を使って持ち上げなければならないことから生じたものです。
reirab

余分な燃料コストと特別または追加の積載装置を使用する必要があるだけでなく、それに伴うすべての事務処理やその他の管理も必要です。
ジュウェンティング

2
この戦略にはいくつかの欠点があります。
SQB

6

reirabの答えは非常に良いものです。航空機の運用の観点を追加したいと思います。航空会社の場合、乗客の体重に基づいて料金を支払うことは、実装するのが簡単です。

フライトの前に、航空会社は航空機の総重量を決定する必要があります。これには、乗船するすべての人の体重が含まれます。航空機は非常にskinせた人でいっぱいかもしれません。航空会社が平均と比べてどれだけ軽いかを定量化しないと、航空会社はそれに応じて運用を最適化できません(たとえば、機内の燃料の量を減らしたり、余分な貨物を運ぶ)。

航空機の座席数が10を超える場合、航空会社は各乗客の手荷物を個別に計量する、没収値を使用する必要があります。例として、30席以上の飛行機での冬の間に、すべての乗客の体重を次のように数えることができます。

84 kgs x number of passengers

たとえば、体重が45 kgの場合、航空会社は39 kgの追加貨物を運ぶことができず、燃料の量を減らすことはできません。あなたが太りすぎないということは、実際に航空会社にお金を節約するわけではありません。

航空会社が没収値ではなく乗客の個々の重量を使用する場合、飛行機に搭乗する前に各乗客を個別に計量する必要があります。このソリューションは、いくつかの低コストの航空会社によって検討されてきましたが、常に世間の抗議を引き起こしています。さらに、乗客と手荷物の平均重量は没収重量に非常に近い可能性があります。

別の回答で言及されたサモア航空の場合、彼らが10席未満で航空機を操作していることは私の理解です。したがって、彼らが使用しなければならない没収重量は、男性ごとに104kg、女性ごとに86kgです。この場合、没収重量ではなく実際の重量を使用すると違いが生じる可能性があります。さらに、各乗客の体重を計るのではなく、乗客の宣言を使用して、実装を容易にすることができます。


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彼らはあなたの体重をあなたに請求しているのではなく、あなたが座っている席の代金をあなたに請求している。体重が120kg、70kg、30kgのいずれでも構いませんが、まだ1座席を占有します。そのため、まれな場合(ソモアエアなど)を除いて、重量を減らしても割引はありません。

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