航空会社が土壇場で空席を安く提供しないのはなぜですか?[閉まっている]


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空いている席がたくさんあります。なぜ航空会社がフライトの日にそれらを安く売らないのですか?

この質問に対するいくつかの逸話的な答えを見てきました。多くの答えは「共食い」に帰着します。チラシが格安航空券の直前予約が可能なことを知っている場合、事前にもっと高価なチケットを購入することはありません。

これは理にかなっています。しかし、顧客が飛行機の保証された座席に対してプレミアムを支払うことをいとわないという考えも同様です(飛行の価格はかなり非弾性です。ビジネス旅行者を参照)。そして、空売りは収益に大きく貢献します。

共食いの恐怖は、フライトが期限切れの在庫を販売しない本当の理由ですか?もしそうなら、この恐怖を支持する証拠はありますか?それとも、航空会社が最後の最後の席を空けない別の理由がありますか?


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座席が空になることをどのように知るのですか?私の友人は、2〜3時間前に出張することが多いコンサルタントです。彼はチケットの代金をたくさん払っています。チケットを安くすることは、旅行者が現在支払おうとしている多くの収入の短期予告を捨てることになります。
カルチャ

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私が飛ぶ傾向がある航空会社、特に太平洋横断路線はイワシの缶のように詰め込まれています(同様の雰囲気があります)。販売するものは何もありません。
スペロペファニー

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一部の航空会社は土壇場で格安で販売していますが、通常は休日の一部としてのみ販売しています。見てBAのHello週末の一例のために
Gagravarr

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安いチケットは、チケットの大半がとにかく燃料に費やされることを意味します。
アエシュK

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非常に簡単な答えは、「さもなければ、非常に高価な払い戻し可能なチケットを持っている人は、それらのチケットを払い戻し、安く飛びます」
ファティ

回答:


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顧客が以前よりもはるかに多くの情報を持っているため、航空会社が以前はできなかったことを多く行うことがあります。30年前、人々は自分たちがやっていることと非常によく合っていると自分自身を表現しました。しかし、長年にわたって、人々はふりをすることでどのように多くのお金を節約できるかを学びました(そして他の人と共有しました):

  • 片道チケットが高すぎる?リターンを購入して最後の足を捨てる
  • チケットはBABよりも安いABAで、あなたはそれをたくさんしますか?ネストされたリターン
  • 土曜日に滞在するための割引?日曜日の朝のどこかに偽物の足を追加して、全体の価格を下げ、偽物の足を捨てます
  • フリークエントフライヤーは無料でアップグレードできますか?決してビジネスを購入しないで、アップグレードを期待できます

土壇場で、日曜日の午後8時に通常のチケットABが300ドルかかると想像してください。最後の分は100ドルです。完全に返金可能な完全に柔軟なチケットは1000ドルです。午後6時、午後7時、および午後9時のフライトでも同じ価格が適用されます。毎週日曜日にそのフライトを行う人は、午後9時に返金可能なものを購入し、6時に間に合ってサイコロを繰り返し転がすことができます。空いている席が一般的である時間帯には、10回のうち9回は100ドルで旅行します。10回目は払い戻し可能なチケットを使用します。彼らは10回の旅行で2000ドルを払っており、1000ドル節約しています。(そのお金を節約するために空港でこれらの余分な時間を費やさないでしょうか?あなたはその男ではありません。彼はとにかく反対側のホテルにいるでしょう。)航空会社は何も得ていません-それらの9回を使い果たした空席は、毎午後9時に空席に戻りました。彼らは、スタッフに1000ドルの収益を顧客に還元する以外の理由で、スタッフとコンピューターの時間を変えるものを使い果たしたばかりです。

これらの座席が利用可能であれば、航空会社にお金をもたらす何かをするだろうと思うかもしれません。そして多分あなたもそうするでしょう。しかし、1年に100,000マイル(週に2,000マイル)を毎週飛ぶ人の「システムを賭ける」行動は、まれな旅行者が行うことを決定するよりもはるかに重要です。


航空会社にとって、同じフライトで払い戻し可能なチケットを購入した人が最後の最後の席を利用できないようにするのは簡単です。スタンバイチケットを安く販売しているという答えはありませんか?
ディーンマクレガー

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それで、ユナイテッドで払い戻し可能なチケットを購入し、アメリカンでチキンをプレーします。または、WestJetとAirCanadaなどの組み合わせが存在します。人々はゲームをします。
ケイトグレゴリー

これは巧妙なトリックで、残念ながらもう機能していません。
アエシュK

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@AyeshK-詳しく説明してくれますか?
ジルカハニカ

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一部の航空会社は実際にそれを行っていますが、それはアップグレードとしてのハイエンドクラスの経済プラスまたはビジネスです。

また、すぐに旅行する必要がある人々が多くのお金を払う意思がある場合、土壇場の予約も頻繁に行われます。これと、空席のほうが離陸重量が少ないため、航空会社は10分の格安航空券よりも、プレミアム運賃を支払う顧客が1人います。

私がチェックしたのはしばらく前ですが、いくつかの空港には同じ日に出発する旅行会社が​​あります。数年前に存在し、L'turと呼ばれ、同日出発のチケットを予約することができました。それでも存在するかどうかはわかりませんが、同様のサービスを空港で確認する価値があるかもしれません


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たとえば、空席が10席、土壇場にいる可能性のある乗客が10人いて、そのうち1人は短時間の出張で$ 2000を支払う意思があるのに対し、残りの9人は週末をどうするかを考えている人です。 150ドルを支払う意思がある場合、土壇場の価格を150ドルではなく2000ドルに設定する方が合理的です。他の9人が250ドルを支払う意思がある場合、10席すべてを販売することは理にかなっています。さらに良いのは、価格差別の手段、例えばオランダのオークションを見つけて、誰でも喜んで支払うようにすることですが、設定するのは難しいです。
スティーブジェソップ

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...ただし、待機チケットは、価格の差別化を図る手段の1つです。なぜなら、直前の旅行者が空席を埋めようとする人よりも、自分がどのフライトにいるのかを指定したい人のほうが高いからです。
スティーブジェソップ

@SteveJessop週末を過ごしたい人のために、通常はホテルも必要です。直前の格安航空券+ホテルは、少なくとも一部の航空会社の場合です。たとえば、BAのハローウィークエンドのオファー
Gagravarr

@Gagravarr:はい、航空会社が土壇場の取引(形式は問わない)を提供し、それを提供することが理にかなっている場合があります。これらのフライトには空席があまりないことに気付かないと思います。販売されています。
スティーブジェソップ

@SteveJessop:空港手数料、手荷物手数料、燃料などはすべて乗客あたりの価格が高いため、9人が250ドルを支払うよりも1人が$ 2Kを支払う方が良いでしょう
ヤンキー

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いくつかの要因が進行しています。

航空会社は、収益最適化に専念し、そのようなことを把握するための部門全体を持っています。

ここで役割を果たす要因の中で:

  • 土壇場のチラシは、何らかの緊急事態に陥る傾向があるため、より高い運賃を支払う意思があります。
  • 航空会社にはすでに空席を埋める人員がいます。従業員やその他の無料の乗客は、多くの場合、これらの席をスタンバイで無料で利用できます。
  • オーバーブッキング。空いている席は、今日よりもはるかにまれになっています。
  • セキュリティの懸念。現在、土壇場でのチラシは本質的にテロ容疑者です。特に彼らが現金を支払う場合。
  • 休暇に行くほとんどの人は、とにかく帰着日を保証した往復旅行を必要とするので、直前の取引は飛行の人々にとってそれほど魅力的ではありません。
  • 航空会社は、直前のフライトに対して大幅な割引を提供しますが、より高い運賃を支払う意思のある乗客からそれらを分離することに成功しています。たとえば、一部の航空会社では、家族の葬儀に行くことを示すことができれば、死別運賃を提供しています。約30年前、空席がどこにでもある頃、少なくとも1つの航空会社が国際観光客に30日間の待機チケットを提供していました。米国内で無制限のフライトに使用できますが、スタンバイのみです。

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「今日、土壇場でのチラシは本質的にテロ容疑者です。特に彼らが現金を払う場合」地獄..?!
モニカとの軽さのレース

@LightnessRacesinOrbit:そうそう。-例えば、「多くのセキュリティの支持者が現金を支払うことは自動二セキュリティ手順トリガすべきだと主張する」を参照してくださいslate.com/articles/news_and_politics/explainer/2010/05/...
timdayを

私はいくつかの「最後の分」(行くまでに5時間以内)のチケットを購入しますが、誰もそれを面白がっていません。
カルチャ

@timday:二次的なセキュリティ手順をトリガーすることは、誰かをテロ容疑者と呼ぶには長い道のりです。主要なセキュリティ手順(つまり、全員)を経験する人々もそうであると示唆したい場合を除きます。私は、あるレベルの抽象化において、そして個人の空の旅の文脈において、テロリストであると除外されるまではすべてテロ容疑者であると認めています...しかし、社会用語としては不適切と思われます。
モニカとの軽さのレース

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@LightnessRacesinOrbitランダム選択ではなく、誰かが政策事項が疑わしいと結論付けたいくつかの行動に基づいて行われた場合、それらの政策立案者をテロの疑いがあると非難することは完全に公正です。
ランダム832

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多くの人は、フライトの1〜2日(またはそれ以下)まで旅行計画がわからないため、全額返金可能なフレキシブルチケットを購入します。このようなチケットは、同じクラスの旅行で最も安いチケットの約3〜4倍の価格です。

出発の数時間前に非常に安いチケットを販売する場合、フルフレックスチケットを保持している多くの人は、この段階で具体的な旅行計画を立てることになります。そのため、彼らはあなたのスーパーディスカウント土壇場のチケットを購入し、可能であれば払い戻し可能なチケットを払い戻します。

この戦略は柔軟なチケット購入者にとってリスクがないことを強調することが重要です。安いチケットが表示されない場合でも、保証された座席があります。彼らが現れたら、その段階で安いチケットに切り替えても何も失われません。(リターンチケットでは、このロジックは少なくとも半分の時間で適用されます。通常、フルフレックスチケットは、同じ価格で片道2枚として購入できます。)

したがって、最後の最後の数人の乗客から数百ドルを得るために、正直なところ、余分な燃料、空港の取り扱い費用などを考慮した後、おそらくわずかに利益が出るでしょう、柔軟性を必要とし、その代価を支払おうと考えていた少数の明るいフレックスチケット購入者から数千ドルを失ったのかもしれません。しかし、あなたはそれらを安く手に入れることを事実上許可しました。


実際に全額払い戻し可能なチケットは、実際にビジネス旅行者にとって常に選択肢とは限りません。たとえば、米国への観光客またはビジネス訪問者(米国市民を除く)は、ビザの条件として返金不可の往復チケットを持っている必要があります。他の多くの国にも同様のルールがあると思います。
ケビン・キーン

@KevinKeaneこの要件を見たことはありません。ソースはありますか?遅れて予約した場合、またはフライトが満席になった場合、航空会社は多くの場合、払い戻し可能なフレックスまたはセミフレックスチケットのみを販売します。さらに、大企業との多くの取り決めにより、すべての長距離チケットに完全な柔軟性が与えられます。
カルチャ

@KevinKeaneまあ、私はcbp.gov/sites/default/files/documents/CBP%20Form%20775.pdfを見つけました。これは、あなたの立場を支持する、キャリアと米国の間の典型的なテンプレート契約のように見えます。私が言えることは、ビザ免除プログラムに基づく払い戻し可能なチケットで今年少なくとも1回米国に入国し、さらに4つの部分的に払い戻し可能な米国へのチケットがあるということです。入国を拒否された場合は、ここに報告します。:)
カルチャ

おもしろいことにあなたはそれを見つけました、なぜなら私はあなたを同じ文書に向けようとしていたからです。この文書は、ビザ免除の乗客を乗せたい航空会社には必須です。実際には、この要件は実際には国境の入場許可官(および1人あたり3000ドルの罰金を科される航空会社)の裁量に委ねられています。ほとんどの場合、明確な真正の訪問者であり、チケットを見ることさえしません。誰かがすでに不審に見える場合にのみ問題になります。
ケビン・キーン

@KevinKeaneありがとう。フルフレックスチケットのほとんどのビジターは明らかにビジターであり、3kの罰金はチケット価格でカバーされると思います。しかし、いずれにせよ、それは航空会社が時々私を売るすべてです、私は通常柔軟性を必要としません!
カルチャ

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すべての座席を100%売ることができたと想像してください。

もしそうなら、市場を過小評価しているということではないでしょうか?供給が需要を完全に満たしている場合、それはあなたが信じられないほど幸運であることを意味します。あるいは、市場を過小評価していることを意味します。

また、2番目の要因があります。航空業界はあまり流動的でも効率的な市場でもありません。たとえば、すべての航空会社が同じ空港を使用できるわけではありません。また、一部の航空会社は破産しますが、政府が救済するだけです。航空会社の幹部が今日行う価格決定の多くは、前任者が以前に行ったことの継続にすぎません。

1つの例外は、米国のSouthwestやJetBlue(またはヨーロッパのEasy JetとRyan Air)などの低コストの航空会社ですが、ゲートリースまたは優先使用リースの市場は流動的または透明ではないため、ほとんどの航空会社とは異なります効率的な航空会社が常に勝ちます。

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