カナディアンロッキーで夜間運転しても安全ですか?


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ロードトリップの一環として、AB州バンフからBC州カムループスまで、夜間にカナディアンロッキーを車で横断することを考えています。

カナダでは、主に道路を横断する可能性のある大型の動物がいるため、夜間の通行が推奨されない地域があることを知っています。バンフ国立公園の真ん中にあるこのセクションの場合ですか、それとも「普通の」セダン車をまったく心配せずに夜通し運転できますか?


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私はまだカナダに行ったことがありません。ニュージーランドでは、暗い夜の砂利道で黒い牛を通り過ぎてオートバイに乗った-通り過ぎた牛だけを見た!| オーストラリアでは、夕暮れ時に「ルース」が出て、「ルーバー」が突然町の影響から田舎のパネルの被害防止に変わります。ブルバーも存在します:-(。||必要に応じて夜にロッキー山脈を運転しますが、日中は景色を見るのに適しています。しかし、夜は牛とバイクの経験を覚えて、物事を非常に慎重にとります。
ラッセルマクマホン

私は何年も前にカンザスで同様の経験をしました。I-70で夜遅くに、私は車道のもう一方の車線に立っていたシカを通過しました。時速105キロ。私はその真上に来るまでそれを見ませんでした、そして、祈る以外の何かをするのは遅すぎました。
マイケルハンプトン

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@Vince-他の人が言ったように、なぜあなたはしたいのですか?私はそれを自分で運転し、自然界の最高の手仕事のいくつかはそれです。夜のドライブは、目隠しをしてシスティーナ礼拝堂を歩くようなものです。体験するには、目を通す必要があります。
放浪の開発マネージャー

@TheWanderingDevManagerええ、それはわかっています。月明かりに照らされた夜までにグレイハウンドのエリアをすでに横切っており、私が見たものは本当に素晴らしかったです。私は自分が日帰りになると約束した。一日中、何度も巡る予定なので、気にせず、何度もこの景勝地を楽しんでいきます。
Vince

回答:


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ここでの大きな問題の1つは、シカ、ヘラジカ、ムースが読めないことです。彼らは国立公園の境界線や高速道路などを知りませんし、気にしません。そして、ムースはあなたの車の半分の重さです。ぶつかったら、あなたの車はおそらく合計されます-そして、ムースは離れて歩くかもしれません

そのビデオ(およびこのビデオ)を見ると、日光の下でも衝突が発生する可能性があることに気付くでしょう。あなたがそれらを見る機会がある前に、ムースは文字通りどこからでも出てくることができます。夜になると、ぶつかる前にムースがそこに向かっているときに向こうを見ていると、ムースがそこにいることさえ知らない可能性が非常に高くなります。

人口の多いエリアはますます少なくなっていますが、北極圏の下のカナダのほぼどこでもムースを見つけることができます。これには町や都市も含まれます。どこかにある町に到着したからといって、警戒を怠らないでください。

バンフを離れるときに見る野生生物の警告サイン

前に述べたように、ムースの活動が多い地域の道路には警告標識がありますが、ムースは読み取ることができず、事実上どこでも道路を横断しようとする可能性があります。昼間でもこのルートを慎重に運転する必要があります。

ムースナイトデンジャー

夜にここで車を運転する場合、よく耳にする助言は、車道を観察できる乗客を乗せ、道路上または近くにいる可能性のある動物を見つける手助けをすることです。乗客がいない場合は、遠くからでも見えるかもしれない、彼らの目からの反射に注意してください。

より一般的なアドバイスも適用されます:

  • シートベルトをお締めください。
  • 道路の両側を見てください。多くの人々は、特にトランスカナダハイウェイのような高速道路で、道路の右側をほとんどまたは単に見ているという間違いを犯します。しかし、動物は容易に中央値を越えることができます。

    (この高速道路はアルバータ州の二重の車道ですが、ブリティッシュコロンビアに入ると2車線の単一の車道になります。)

  • 90kph以下でゆっくり運転し、停止して回避行動をとる能力を高め、衝突の影響を軽減します。

  • 前方に動物がいると思われる場合は、ハイビームのヘッドライトをオフにして、速度をさらに下げます。
  • 兆候のある場所で、これらのエリアが最も活動レベルが高いため、特に注意してください。
  • 夜明けと夕暮れ後は特に注意してください。これらは、大型動物が最も活発に活動している時期です。
  • 車をできるだけ車道の中央に置き、回避行動の選択肢を増やします。
  • 動物があなたの前に現れたら、ただブレーキを踏みつけてください。曲がると、他の交通(または別の動物!)と衝突したり、車両の制御を失う可能性があります。

また、ブリティッシュコロンビア州当局は、野生生物に関するアドバイスをdrivebc.caの Webサイトに公開しています。


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ムースは、車との衝撃によって長い脚が壊れ、運転者を連れてフロントガラスを通り抜ける傾向があるため、クラッシュに耐えられない傾向があります。

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の+1 slam the brakes。ランダムに突然操縦することにより、動く障害物を避けようとしないでください
JoErNanO

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@JoErNanOとマイケル、私は「ブレーキを叩く」理由を理解しています。ただし、このような道路の交通は通常ほとんどがトラックであり、北米では一般にドライバーが互いに非常に接近して運転します。近づいてくる大型の動物だけでなく、「ブレーキを踏みにじる」ことのない大型トラックで安全な距離を保つことについても非常に注意しなければならないことは注目に値します。
Vince

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@Vinceたぶん、これらの大型トラックの1つを見つけてそれに従うだけかもしれません。:)
マイケルハンプトン

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はい、夜の運転は安全ですか?しかし、なぜそれを夜に運転するのかを尋ねる必要があります、それは楽しむために日中の時間中に運転されるべき美しいルートです。

北米の西部の山脈をドライブするには、前方の道路に少し注意を払い、道路に迷い込む可能性がある野生生物に注意する必要があります。幸いなことに、高速道路部門は森の中のルートを広げ、木を切り、高速道路自体からかなり離れてブラシをかけ、森の端と道路の間に大きなギャップを提供しています。もちろん、これの欠点は、夕方の時間に放牧のために動物を引き付ける開拓地でより多くの草が育つことです。

運転しているエリアには、鹿、ワピチ、ムース、バイソン、クマなどの大きな動物が生息していますが、夜間の運転を避ける理由にはなりません。目を開けたままにしておき、少しでも眠くなった場合は注意して、運転をやめてください。あるいは、昼間は車で通り抜け、景色を楽しみましょう。


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予選:私はカルガリーに住んでいて、カルガリーバンクーバーを何度も運転してきました。

他の回答でも説明されているように、ローミングには野生生物がいます。しかし、方程式に落石と崖を追加するのは山です。山はいつでも簡単にキッチンテーブルのサイズの岩を高速道路に落とすことができます。場所によっては、単一車線の交通、きつい曲がり角、「舗装の端が急に落ちる」などの組み合わせがあるため、かなり下がっています。 。彼らは一日か二日であなたの残骸を見つけるでしょう。

カルガリーからバンクーバーまで12時間で簡単に行くことができます。途中の景色は非常に壮観です。途中で少し立ち寄りたい場合は、レベルストークやカムループスが最適です。

ドライブの西端で、コキハラハイウェイ(#5)をスキップし、キャッシュクリークとリットンを通る古いハイウェイ1を使用します。はるかに素晴らしい景色とすべてのトラックとRVは新しい道路にとどまる傾向があります。


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カムループスからレベルストークまで夜間は絶対に運転しないでください。道路は1本の線であり、トラックのライトは顔に直接行きます。そのため、道路の線は見えにくくなっています。

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