食べ物は良いが、アメリカでウェイター/ウェイトレスからのサービスがひどい場合はどうすればいいですか?


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アメリカでは常に15%から20%までチップを払っています。食べ物は通常はおいしいが、時々私はウェイター/ウェイトレスから受け取ったサービスがひどいです。彼/彼女は基本的に私を何度も無視していました。

チップの量を減らすか、領収書にメッセージを残して、彼/彼女がひどいものかどうかを知らせるべきですか?食べ物が本当に良い場合はどうなりますか?


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私は決してチップを払わない。ウェイターは仕事をすることになっていて、雇用主は必要に応じて仕事のパフォーマンスを考慮して従業員に支払うことになっている。雇用主が職務の一部を顧客に外注する理由はわかりません。
イブリス伯

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@CountIblisあなたが米国にいる場合、それは単に間違っています。文化的な期待は、レストランサービスの平均で約15%を傾けることであり、それが直接システムに組み込まれています。ウェイターには通常、1時間に2〜3ドルが支払われます。あなたが望むすべての文化的メカニズムに反対することができますが、それでもウェイトスタッフを傾けないことは無礼です。
ジョー

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@Joe、そして人々は悪いサービスを受けたとき驚く。あなたがチップを払わなければならない場合、サービスがどれほど安っぽいものであったとしても、なぜウェイターがあなたにサービスを提供するのをわざわざやる必要があるのでしょうか。「文化的な期待」を待って、何もしません。
サルバドールダリ

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しかし、フィードバックが0の場合、彼はどのように解雇されるべきでしょうか?彼はくだらない仕事をしました-15%を得ました、通常の仕事をしました-15%を得ました。彼または彼のマネージャーは、どのようにして彼が成績が悪いことを知ることができますか?一方、ソフトウェア開発には文化的な期待はありません。いくつかの締め切りに間に合わず、文化的な期待が私に昇進をもたらすのを待つと、マネージャーはそれに気づき、解雇します。
サルバドールダリ

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@SalvadorDaliそれに応じてチップ。ウエイトレスがおしゃべりで忙しくて水のようなシンプルなものを手に入れられなかったとき、私は2cのヒントを残しました。あなたが悪いサービスを得るなら、あなたがそれを出す方法は低く傾けることです...そして多分領収書に関するメモ。または経営陣への苦情だけでなく、ヒントもありません。あなたは15%を傾ける必要はありません...それは有能なサービスを除いて期待されるものです...実際に受けるサービスに応じて上下します。それは難しい概念ではありません。
WernerCD

回答:


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チップはサービス用で、メニューの価格は食べ物用です。

サービスが悪い場合は、小さなヒントを残してください。これは、あなたが転倒することを忘れていなかったが、彼らのサービスは価値がないと感じた待機者に表示されます。

逆に、食べ物が悪かったがサービスが良かった場合は、悪いチップを残さないことが重要です。待機スタッフは食べ物を良くすることはできず、そのために罰せられるべきではありません。この場合、私はおそらく再びレストランに戻ることはないでしょう。次回はより良い/異なる給仕を得ることができますが、シェフの数ははるかに限られています。


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ヒントは、残したい金額です。15〜20の範囲が妥当な出発点です。チップを送る必要はありませんが(期待はありますが)、メッセージを送信したい場合は、15%未満しかできません。もちろん、一部の給仕人は自分の欠点を認識せず、あなたはただ安いと思うでしょう。YMMV。
cdkMoose

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@nsn最小のチップは実際には0.01ドルです。米国の習慣では、これは給仕人に対する最も極端な批判であり、「チップを残すことを忘れなかったことを知らせるためだけにこのペニーを去りました-あなたは本当にひどく私たちを扱った」-それは「あなたをねじ込む」からそう遠くない。米国での私の生涯のレストランへの簡単な数千の訪問のうち、私はこれを行う理由があったかもしれません...一度、二度か?法案の15%未満はやや低いチップと見なされ、15%は「あなたは十分だった」ことを意味し、20%+は「あなたは素晴らしい仕事をしました。
ブライアン

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@nsnレストランではチップ(「チップ」)が必要です。それがビジネスとしての権利です。これは一般的なことですが、通常、レストランでは、一定の最小人数(通常5〜7人)の場合にのみ、チップを支払うように強制されます。すべての食事にチップを必要とするレストランは聞いたことがありません。
エル

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@BrianDHall 0.01ドルではなく0.02ドル—ちょうど2セント:)
ホッブズ

2
私は通常20%をチップします。これは主に、ウェイターとして働いていて、まったくチップを払っていない人がどれだけいるかを知っている多くの人々を知っているからです。米国では15%のチップが慣例ですが、小切手がいくら大きくても5ドルをチップする人もいます。計算が簡単なため、10%のヒントがあります。また、一部は安いのでまったく傾かない。私は20%をチップします-そして、通常、私を彼らのセクションに連れて行くために待機スタッフが戦っています。小切手(たとえば、若い娘と一緒のアイスクリーム)やウェイトレスが面白くて特別なもの(5 $の小切手で10 $など)なら小切手以上のチップを渡すことで知られています。
ボブジャービス

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cdkMooseは、食品の品質がチップに影響を与えないという点で正しいです。しかし、あなたの質問は少し誤った前提で機能しているように見えます。また、サービスの質が悪い場合に小さなヒントを残すことは、例外的な状況でのみ行うべきだと言わなければなりません。

例外的な状況では、ウェイター側の積極的な敵対的または極端な無礼を意味します。ウェイターが単に不注意である場合でも、完全なヒントを残す必要があります。その理由は次のとおりです。

  • 多くのレストランで、特にピーク時間に、ウェイターはひどく過労されており、多くの場合、彼らが望むほど気配りができません。
  • 米国のほとんどのレストランの待機スタッフは、チップからほぼ完全に支払われます。チップを手に入れることは、良いサービスのためのちょっとしたボーナスではなく、彼らの生計です。
  • 単一の失敗に対して即座に金銭的なペナルティが発生する可能性があるこのような絶え間ない注意力を要求する職業は他にほとんどありません。私が仕事で遅い日を過ごしている場合、上司は私をre責するかもしれませんが、次の給与を勝手に削減することはできません。
  • チップ文化は米国で強く染み込んでおり、サービスが最適ではなかったとしても、多くの人は小さなチップを非常に失礼なものとして残すと見ています。

サービスの質に基づいて転倒したい場合は、質問で支持されている考え方とは反対の考え方を採用することをお勧めします。悪いサービスを罰するのではなく、良いサービスに報いる。たとえば、常に固定の「サービス料」として20%をチップすることを計画しますが、例外的なサービスのために5〜10%の「自発的なチップ」を追加することもあります。


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最低賃金の生活のための時間なので、待機スタッフはお金を請う必要はありません。食べ物の価格を上げて、スタッフに支払います。
ウィレケ

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他のほぼすべてのジョブと比較するために+1を使用します。この場合、個々のタスクをどれだけ上手く行っても同じ報酬が支払われます。誰もが悪い日を過ごしています。サーバーに適切に支払いを始めただけでもいいのですが、それまではチップが必要です。
ジェレミーノッティンガム

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@ user29655ゲームで100%にならないサーバーの理由は、お客様の過失でも問題でもありません。私は、顧客として、ひどいサービスに対してプレミアムを支払うべきではありません。
UnhandledExcepSean

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@Ghostだれも、あなたが適当だと思うどんな理由であれ、あなたがけちなチップを残すのを止めるつもりはありません。とはいえ、この場合や他の場合、私は、それが厳密に彼らの「欠陥または問題」でなくても、寛大で親切なことをする方が良いと思います。そして、サーバーの観点から、チップは「プレミアム」ではなく、彼らの収入だということを繰り返し申し上げます。
user29655

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待機スタッフがひどく過労している場合、彼らは必要以上に多くの顧客にサービスを提供しているので、まともな収入を得るために各顧客からより小さなチップが必要です。したがって、彼らが過労しているためにあなたが得る貧しいサービスを反映するために、彼らにその小さなチップを与えることは問題ありません。
マイクスコット

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私は彼らに私が持っている最小の価値のコインを傾けるのが好きです。そうすれば、彼らは私がチップを忘れないことを知っていました。その後、マネージャーと話すか、フィードバックをメールで送信します。


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@JeremyNottinghamマネージャーと話したり、フィードバックをメールで送信することは、サーバーのサービス品質を向上させるために建設的ではありませんか?彼らを他の人に奉仕するのを良くするのは私の仕事ではありません。
-UnhandledExcepSean

3
ペニーまたはニッケルでチップを払うことは、サービス品質を改善するために建設的ではありません。マネージャーと話をすると、無料の食事が手に入るかもしれません。
ジェレミーノッティンガム

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@JeremyNottingham私はアメリカに住んでいなかったので、これを誤解したかもしれませんが、マネージャーへの苦情と組み合わせて使用​​した場合、ローチップが建設的でないことを完全に理解できません。一貫して低いチップと多くの苦情を受け取るウェイターは、低所得のために改善するか、解雇/辞退する必要があります。
3月Ho

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@JeremyNottingham不幸な顧客は、受け取ったサービスに対する不承認をどのように表すべきですか?
ノビリス

5
@JeremyNottinghamレストランは食事を提供し、サーバーはサービスを提供すると思います。cdkMooseが言ったように、食品価格はメニューにあり、サービスは先端にあります。ウェイター/ウェイトレスは、合理的なチップを受け取るために、少なくとも適切なサービスを提供する必要があります。
トゥアンアンホアンヴ

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多くの場所で、ヒントは給仕スタッフだけでなく、実際にはバスボーイ、バーテンダー、時にはスタッフの他のメンバーと共有されます-通常は料理人ではなく、時にはそれも共有されます。

また、彼らは賃金のかなりの部分を占めており、ほとんどのウェイターは通常の完全な賃金ではなく、1時間に数ドルの「プラスのヒント」を稼いでいます。私が大学で地元の朝食/夕食の場所で働いていたとき、低価格であるがテーブルの回転が高いとき、私は通常、ヒントで1時間あたり10ドルから15ドル、賃金で1時間あたり3.15ドル(当時のIL最低賃金)を引き出しました。その25%をバーテンダーとバスボーイに与えました(思い出すと15%と10%)。

特に明らかにあなたがアメリカ人でない場合、ゼロまたはほぼゼロを傾けることは、彼らにあなたが私たちの習慣を知らない外国人だと思わせる以外に何も達成しません。

代わりに、あなたの快適ゾーンの下限にチップを入れてください-私にとっては最低10%、ほとんどの場合平均20%で良いサービスです-問題が何であったかに応じてウェイターまたはマネージャーにコメントを残してください、それを正当化するのに十分な意義がある場合。ウェイターが単に不注意であった場合、彼に知らせることは、将来的に彼に実際に役立つかもしれません。ウェイターが失礼だった場合、またはウェイターと話すのが気に入らない場合は、マネージャーに知らせてください。支払う前に直接それを行う場合、何らかの補償を期待するシグナルを送信するので、多くの場合、支払った後に行う方が良いことに注意してください。

私は元ウェイターだったので、テーブルに気を配っていないかどうかを知らせていただければ幸いでした。ほとんどの場合、おそらくすでに知っていました。私は仕事がかなり上手で、たいていは最初に働いたレストランのチップの中で最も高い割合を受け取りましたが、間違いを犯したテーブルはまだありました。またはその他の問題がありました。クイック:

こんにちは、今日私に仕えてくれてありがとう。私が頼んだアイスティーについては心配しないでください。

彼はあなたが要求したことをしなかったウェイターに思い出させるかなり非対立的な方法です。


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支払い方法は顧客の関心ではありません。ヒントを共有することも彼らの関心事ではありません。あなたはジブが何を伴うかをよく知っていて、とにかくそれを保ちました。貧弱なサービスのための貧弱なヒントを得る。そのいずれかが好きではない、別の仕事を見つける。
アンディ

6

食品の品質はチップとは無関係です。料理人は全額支払われ、チップは受け取りません。したがって、ウェイターまたはウェイトレスが提供するサービスでチップの量を決定するときの唯一の懸念事項です。キッチンの仕事に対してサービススタッフに報酬を与えないでください。

個人的に、私が悪いサービスを受けたら、平均の約半分を傾けます。約7.5%です。良いサービスが得られれば、平均(22.5%)を超えます。

私の妻のプロとしてのキャリア全体には何らかの形のチップが含まれているため、彼女はしばしば最大50%をチップし、これは見過ごされていないと信じています。私たちは頻繁に頻繁に訪れる場所に入ると、人々に私たちを認識してもらい、大きなチップが来ていることを知っているので素晴らしいサービスを受けます。


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私は給仕人が彼らの時間のヒントに値しないほど悪いサービスを受けたことはありません。サーバーが最悪の仕事をしたほとんどの場合、彼らは明らかにトレーニング中かトレーニングから外れていて、まだ少し圧倒されていました。

通常、開始点として15%を使用します。それが悪の極限にあった場合、私は速くてゆるくプレーし、おそらく最も近い$ 1に丸めて14%程度に短縮します。私がレストランで働いていたとき(15年前)、時給は1時間あたり2.13ドル(または約.10ドル以内)でした。彼らが私に対してまったく敵意がない限り(これは一度も起こらなかった)、彼らは15%に値する。

これは米国にあります。


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+1賃金の部分に詳細を追加するために、2.13ドル/時間は、先端の従業員の現在の連邦最低賃金です。ただし、雇用者は、2.13ドル/時とチップが通常の最低賃金、つまり7.25ドル/時よりも少なくなった場合、差額を補う必要があります。
ダニエル

1
@Danielその場合、外国人は転倒しないことで罪悪感を感じるべきではありません。
curiousdannii

1
@curiousdanniiそれはそれが動作する方法ではありません。それはテーブルごとに考えられていません。つまり、私があなたのテーブルに1時間を費やし、あなたが私を傾けないならば、雇用者は私に違いを支払わなければなりません。通常、サーバーは一部のテーブルで差額を補い、合計最低賃金を超えます。したがって、チップを支払わなければ、その人の賃金から引き離されます。テーブルで待つことは最低賃金の仕事であることを意図していません。
ジェイソン

2
@Jason Agreeed、最後の点を除いて。未熟なエントリーレベルのサービスの仕事は最低賃金の完璧な候補です。最低賃金が低すぎます。
マシュー

3
待機テーブルは、未熟なエントリレベルのサービスジョブではありません。それはファーストフードになります。
ジェイソン

5

Tim Urbanの素晴らしく徹底した作品「Tippingについて知らないすべて」は、米国でのチップとは何かを説明しています。

サーバーが積極的に敵対的で失礼で攻撃的でない限り、サーバーから収入を奪うことは正しくありません。それがまさに米国での仕組みです。

さらに、前述のように、良いヒントを受け取った場合、サーバーはそれを良いサービスの反映と見なしますが、悪いヒントを受け取った場合、ダンプの非常に悪い反映と見なします。したがって、それ自体のヒントは、サービスに対する満足度(または満足度の欠如)を伝える効果的な手段ではありません。 、しかし、それ以上のチップはまだ人々が通常のサービスのために与えるかもしれないものの範囲にあるので、あなたの意図は不明のままです。

許容範囲の下限(15%、またはサービスが本当に悪かった場合は最低10%)を確実に傾けることはできますが、言葉を使用して不満を明確に伝えない限り、これは無意味であることを覚えておいてください。マネージャーと話すことは関係者全員に役立ちます。マネージャーは問題を認識しており、サーバーは改善の機会を得て、不満をうまく伝えています。実際、ギフト券を受け取ることもあります。

より直接的な質問に答えるには、確かに食べ物の品質にチップを当てるのではなく、サービスの品質にも強く頼らないでください。誰にとっても役に立たないだけです。食事の価格の一部と考えてください。サーバーを判断して食事を費やさないでください。食事の最後にサービスの質について強い意見がある場合は、直接伝えてください。


その国の腐敗と相関する国の転倒率に関するリンクの興味深い点-これは、「常にチップを払うべき」から「誰かを支払う理由」まで異なるように見える、異なる国籍間での転倒に対する異なる態度を説明するのに役立つかもしれません彼らの仕事をするための追加?」。余分な現金を引き渡すことは無味乾燥であると見なされる場所があり、私は人々が提供されたヒントを取ることを拒否するのを見てきました。
ベイン

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米国にいる間は、絶対にチップを払うべきです。これはサービスのみに基づいている必要があります。あなたは料理人ではなく、ウェイター/ウェイトレスを傾けています。私は通常、出発点として20%を使用しますが、彼らが良い仕事をしたと思わない場合は、15%にドロップします(または必要に応じてさらにドロップします)。同様に、サーバーが本当に獲得したと感じたら、30%になります。ほとんどすべての場合、これは彼らの給料です。彼らはそれを獲得する必要がありますが、彼らが素晴らしい仕事をするなら、彼らに知らせてください。

サービスが非常に不足しており、場所が明らかに忙しくない場合(それを考慮する必要があります!)、チップを10%に落とします。ただし、この場合、改善方法に関する「ヒント」をメモに残すことも適切です。積極的で建設的な批判を続けてください。

私は以前にペニーチップを使用しました。しかし、そのようなことのために、サーバーはかなり気分を害する必要があります。貧弱なサービスのために予約されているものではありません。

余談ですが、サーバーのマネージャーとそのパフォーマンスについて話すことができることに注意してください。この声明で強調します。素晴らしいサーバーを持っている場合、それはマネージャーに伝えることも同様に重要であり、彼らが素晴らしいことで報われることができるということです。


アメリカのヒントは頻繁にプールされ、ウェイトスタッフは食器洗い機をカットし、時には他のキッチンスタッフもいるので、ウェイトスタッフだけを傾けているわけではありません。
ラッセルボロゴーブ

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最も例外的な状況を除いて、10〜20%(10でも少し低い)を傾けようとしますが、特定のシナリオは間違いなくこの標準に従わない傾向があります。

私は夕食のためにチリのレストランに行きました、それは全く忙しくなく、我々はすぐに着席しました。私たちのサーバーは注文を受けましたが、私たちは二度と彼女を見ることができませんでした。最後に、請求書を受け取って支払うためにホステスのところまで歩いて行く必要がありました。私たちはまったく傾かないことを強調しました。


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ウェイター/ウェイトレスがあなたにどのように役立ったかについての管理スタッフへのフィードバックは私が信じています。ただし、キッチンにはレストランを出るときに笑顔を作るためにできる限りのことをしている献身的な料理人がいるので、食べ物は確かに先端を残すことは素晴らしいことです。


食べ物の質ではなく、サービスを提供するためのチップです。
アンディ

0

追加情報と警告のみ:

ニューイングランドとカナダの国境沿いの多くのレストランでは、請求書に自動的に18%のチップが追加されます。これは、チップをどれだけ傾けて請求書に記載するかを決定したことを意味します。

彼らは常にあなたがそれを追加していることを告げるか、それが追加されることをあなたに予告します... 多くの人は気づかないし、二度転倒します。サーバーが同じ請求書の2つのヒントを拒否することはありません。


私の経験から、自動18%チップは通常6人以上のパーティー、または異常に派手なレストランでのみです。しかし、私はニューイングランドやカナダの国境沿いで食事をする経験が限られているので、そこで何か奇妙なことが起こっているかもしれません。
ケニーLJ

私はカナダ国境近くのNEに住んでいます。18%の自動車は、アメリカにいた他の場所と同じで、パーティ6〜8以上でのみ行われます。
アンディ
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