先週私はアムステルダムに飛ぶことを試みました。残念ながら、天候は本当に悪く、朝のフライトはキャンセルされました。午後のフライトで予約するために、5時間並んで待った。あいにく天候が回復しなかったため、この便も欠航となった。再び私は何時間も列で待たなければならなかった、そしてそれから私は夜通しの列車で旅をするように勧められた。しかし、嵐が強すぎたため、列車もキャンセルされました。それで私は空港に戻って三度列でそこで待たなければなりませんでした。それから翌朝の飛行機の予約があり、空港のホテルで一泊しました。翌朝、ようやくアムステルダムに着きました。
だから私の質問は:私のフライトがキャンセルされた場合、乗客としての私の権利は何ですか?後のフライトを受け入れる必要がありますか?はいの場合、どのくらいの頻度ですか?また、別のフライトの利用を拒否して、返金することはできますか?時間内に到着できない場合、アムステルダムの私のホテルに料金を支払う必要があるのは誰ですか?
フライトはスイスのチューリッヒからスイスのアムステルダムへのフライトでした。
タグと説明から、これはすべてヨーロッパ内であり、ヨーロッパの航空会社であったと思いますか?お客様が所有する権利のみが、航空会社の出発国、到着国、および国籍のすべてに依存します...
—
Gagravarr 2012年
出発国はスイス、目的国はオランダ、航空会社の国籍はスイスです。
—
RoflcoptrException 2012年
あなたは黙秘する権利..持っている
—
mindcorrosive