数日前にアムトラックのエージェントに同様の質問をしました。彼が私に言ったことは次のとおりです。
正式には、チケットは「ノーショー」として扱われ、発券駅で当初予定された出発時刻の2時間以内に列車に乗車しなかった場合、「自動キャンセルの対象となります」。
彼は、手荷物を預けずに自分のチケットを印刷して旅行する場合、その2時間の時間内に搭乗している限り、誰も問題を起こさないだろうと言いました。
電車が遅れている場合、または荷物を預けている場合、事態はより複雑で不確実になります。どうやら、スタッフには公式ポリシーを緩和するための少しの裁量権と、公式ポリシーを厳格に施行するためのほぼ無制限の裁量権があります。したがって、正午にシカゴを出発し、ミルウォーキーを1:45に出発する予定であるが、遅れて2:05までミルウォーキーに到着しない場合、誰かが意地悪をしたい場合は搭乗を拒否される可能性がありますが、あなたが彼らに「ノー」と言う言い訳を与えない限り、起こりそうにない。列車に乗っていて、有効なチケットを持っていて、列車がシカゴから実際に出発してから2時間以内であれば、ほとんど考えられません彼らはあなたを次の駅で電車を降りさせ、立ち往生させます。ただし、出発の4分前にミルウォーキーの駅に預けた荷物を持って現れ、チケットを印刷する必要がある場合、彼らは拒否することができ、経営者はそれらをバックアップします(運が良ければ、将来の旅行のために遡及的なクレジットを与える可能性があります) 、それにもかかわらず、その特定の瞬間にあなたを傷ついた世界に置き去りにします)。
別の問題:手荷物をチェックする必要がある場合、彼らはおそらく帰りの旅行で以前の駅にタグを付けません。彼らは、あなたが公式に停車する前にあなたが電車を降りるのを防ぐために何もしません。それはあなたが幸運にならないかもしれないと言うことではありません...しかし、彼らがミルウォーキーであなたのバッグを引っ張ることを拒否したか、ミルウォーキーのチェックインでそれらをタグ付けすることを拒否した場合、彼らは完全に彼らの裁量の範囲内にあり、あなたは外にいるでしょう運の。