アムトラックは、他のセーバーチケットが売り切れた場合、以前の駅のセーバーチケットを尊重しますか?


12

シカゴ-ミルウォーキー-...- St。を走る長距離Amtrak Empire Builder列車の列車の切符を購入しています。ポール...

私はミルウォーキーからセントポールに旅行しています。セーバーのチケットはすべて売り切れです。ミルウォーキーセントのバリューチケットは完売しました。ポール、シカゴセントではない。ポール。つまり、シカゴからチケットを購入し、ミルウォーキーの2番目の停留所で電車に乗る方が安くなります。

似たような質問を見つけました。後の駅でアムトラックの列車に乗れますか?、購入後にチケットを変更する必要があることに注意してください。運賃値上げの可能性については言及していませんが、アムトラックが追加料金を請求し、シカゴ-ミルウォーキー-ミネアポリスのバリューチケットをミルウォーキー-セントポールのフレキシブルチケットに変更する可能性はありますか?


彼らは一体どうやって知るのでしょうか...?チケットは乗車時にチェックされるのではなく、電車の車掌によってチェックされると思いました。私はこれについて明確な知識を持っていないので、それは単なるコメントであり、答えではありません。
-chx

1
一般的に、彼らは各停車後に厳密にチケットをチェックします。納得させられない限り、彼らは私を逃しました。
カール

さらに、いくつかの停留所(通常、国の主要なアムトラック駅であるシカゴ)では、荷物を預けることができます。荷物をチェックしたい場合、これはおそらく重要です。
ビンス

アムトラックについて具体的には知りませんが、チケットを変更すると、支払った料金と新しい旅程の現在の価格との間に料金の差額が請求されることは論理的なようです。
ネイト・エルドレッジ

購入したチップの1つまたは2つ後に停車したいと思ったとき、機内のチケットチェッカーは「確か」と言い、追加の支払いは求めませんでした。私はボストンに向かっていた。(計画の変更は、搭乗中に電話をかけた結果です。)
Yehuda_NYC

回答:


6

数日前にアムトラックのエージェントに同様の質問をしました。彼が私に言ったことは次のとおりです。

正式には、チケットは「ノーショー」として扱われ、発券駅で当初予定された出発時刻の2時間以内に列車に乗車しなかった場合、「自動キャンセルの対象となります」。

彼は、手荷物を預けずに自分のチケットを印刷して旅行する場合、その2時間の時間内に搭乗している限り、誰も問題を起こさないだろうと言いました。

電車が遅れている場合、または荷物を預けている場合、事態はより複雑で不確実になります。どうやら、スタッフには公式ポリシーを緩和するための少しの裁量権と、公式ポリシーを厳格に施行するためのほぼ無制限の裁量権があります。したがって、正午にシカゴを出発し、ミルウォーキーを1:45に出発する予定であるが、遅れて2:05までミルウォーキーに到着しない場合、誰かが意地悪をしたい場合は搭乗を拒否される可能性がありますが、あなたが彼らに「ノー」と言う言い訳を与えない限り、起こりそうにない。列車に乗っていて、有効なチケットを持っていて、列車がシカゴから実際に出発してから2時間以内であれば、ほとんど考えられません彼らはあなたを次の駅で電車を降りさせ、立ち往生させます。ただし、出発の4分前にミルウォーキーの駅に預けた荷物を持って現れ、チケットを印刷する必要がある場合、彼らは拒否することができ、経営者はそれらをバックアップします(運が良ければ、将来の旅行のために遡及的なクレジットを与える可能性があります) 、それにもかかわらず、その特定の瞬間にあなたを傷ついた世界に置き去りにします)。

別の問題:手荷物をチェックする必要がある場合、彼らはおそらく帰りの旅行で以前の駅にタグを付けません。彼らは、あなたが公式に停車する前にあなたが電車を降りるのを防ぐために何もしません。それはあなたが幸運にならないかもしれないと言うことではありません...しかし、彼らがミルウォーキーであなたのバッグを引っ張ることを拒否したか、ミルウォーキーのチェックインでそれらをタグ付けすることを拒否した場合、彼らは完全に彼らの裁量の範囲内にあり、あなたは外にいるでしょう運の。


3

アムトラックの利用規約では、予約した通りに列車に乗車できなかった場合、予約全体がキャンセルの対象となることが記載されています

こちらは運送ページの条件について詳しく説明した最初のものの一つです。

http://www.amtrak.com/servlet/ContentServer?c=Page&pagename=am%2FLayout&cid=1241337896121

間違った駅に乗り込んだことがわかった場合、車掌は少なくとも運賃の差額を支払うように求め、場合によってはまったく新しいチケットを購入せざるを得ないかもしれません。

チケットの変更について尋ねます。

すべての割引運賃は返金不可ですので、予約を変更することはできませんが、事前にキャンセルされた場合は、運賃の値のeバウチャーを発行します。運賃にはキャンセルと払い戻しに関する条件もあります

http://www.amtrak.com/servlet/Satellite?SnippetName=IBLegacy&pagename=am/AM_Snippet_C/SnippetWrapper&ibsref=seeTCdetails

その後、まったく新しいチケットを購入する必要があります。セーバーまたはバリュー運賃がすでに売り切れている場合は、完全な運賃チケットを購入する必要があります。


ええ、元の質問で、チケットを変更する必要があると書きました。問題は、アムトラックが実際にそれを処理/請求する方法についてです。
カール

おっと、そのビットを逃しました。答えを修正しました
マーティンジェボン

彼らが追加料金なしでチケットを短くすることができるのと同じ列車である場合、彼らはそれについて異なるポリシーを持っていないと確信していますか?同じ座席だと考えると、彼らは潜在的に私が使用していないチケットの一部を再販する機会さえ持っています。
カール
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.