モントリオールからサンフランシスコへのヒッチハイク


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モントリオールからサンフランシスコへのヒッチハイクを1週間ほどで計画しています。できるだけ早くSFに行きたいです。

+/- 10日、最大2週間で実現可能だと思いますか?
この旅行の経験はありますか?


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これはあなたが求めていることではないことはわかっていますが、来週の木曜日からいつでもC $ 278でモントリオールからSFまで飛行機で行くことができます(米国に行ってそこから飛行機を飛ばすと、おそらくさらに少なくなります)。10日間の旅行は本当にC $ 278以上の価値がありますか?
Doc

私はそれが体験のためだけだと思っていたかもしれませんが、@ Docですが、OPは特に「できるだけ早く」を要求しました...
Shokhet

それは確かに実現可能です、私はこれを以前に約5日、1日8時間運転したことがあります。もちろん、ヒッチハイキングもまったく別の問題です。実際に誰があなたを迎えに行くかは、実際にかかっていると思います。頑張ってください、そして注意してください。
zanussi 2015

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カナダ横断または米国の州間高速道路を利用する予定ですか?
Gayot Fow 2015

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答えてくれてありがとう。ドクとプナッツ、そう、私は飛行機を考えました-バスは約US $ 120です。私は両方ともカリフォルニアでできるだけ早くカリフォルニアにいる友人に会いたいですが、全米でのヒッチハイクの経験は魅力的です。時間の課題と同様に... Gayot Fow:米国の州間高速道路を利用することを計画していました。
ジュリエット2015

回答:


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私は実際に北米全体で数万マイルをヒッチハイクしました。過去数年間は何もしていませんが(状況は少し変わっているかもしれません)、2週間以内にこれを行うことは確かに可能だと思います。たとえば、6日間でマサチューセッツからカリフォルニアに行きました。

私は女性としてのヒッチハイクの経験がないので、あまりアドバイスはできません。パスポート、電話、お金/カードを常に携帯しておくことを強くお勧めします。ただし、財布やバックパックには入れないでください。

私はこれをグーグルマップにマップしました、そしてそれがヒッチハイクルートとして与えた道路ルートにかなり満足しています。特に注目したいのは、

  • 公共交通機関(利用可能な場合)を使用して大都市に出入りします。提案されたルートでは、これにはモントリオール、トロント、デトロイト、シカゴランド、オマハ/カウンシルブラフス、ソルトレイクシティ、サクラメント、およびSFベイエリア自体が含まれます。まれに都市内からヒッチハイクするのは非常に難しいですが、私はまれにそれを管理しました。Googleマップの公共交通機関の検索はここで非常に役立ちます。私が外出中に利用できるようになっていれば幸いです。

    これには、トンネルバスを使用してデトロイト/ウィンザーの国境を越えることも含まれます。(両方とも二次検査に数時間を費やす気がない限り、国境を越えての乗車を受け入れないでください。)入国審査を通過したら、SMARTバス830を南下し、西端とウッドヘブンのグランジまで行きます。その後、I-75南をトレドに向かって進みます。今日のデトロイトの状況を考えると、トレドまでバスで行くことも検討します。

    シカゴランドはこれらの最悪のものになるでしょう。このあたりのどこかに立ち寄った場合、目的はジョリエットに到着し、I-80の西行きの旅行を続けることです。または、シカゴランドからI-88(ロナルドレーガン有料道路、旧東西有料道路)を利用することもできます。このルートでは、イリノイを通過する時間は短くなりますが、より頻繁になります。シカゴからオーロラまでメトラ電車に乗ります。これはどちらの方法でもカバーするべき多くの根拠であり、あなたは絶対にシカゴランドに出入りするために公共交通機関を使うべきです。

  • ボトル入りの水を運びます。あなたは米国西部の砂漠を横断する予定であり、どこからも30マイル離れた州間出口の傾斜路の脇にいる間にしたいことではなく、すぐに脱水状態になります。私は1つは飲用に、もう1つは予備用に用意しておきます。

  • ヒッチハイクは、このルートのどの部分でも州間高速道路で合法ではありません。交差道路につながる出口ランプの頂上にいる場合は、ほとんどの場合許容されます。インディアナ(警察が通常それが違法ではないことを知らない)やユタとネバダ(実際には違法である)でも問題が発生する可能性があります。原則として、歩行者は禁止されているという標識は通過しません。停止した場合は、警察を尊重すれば大丈夫です。私は実際にこの方法で警察官からいくつかの乗り物を得ました。

私自身の旅行に基づいた場所固有のアドバイス:

  • 上で私が言ったことにもかかわらず、I-80のままで、シカゴランドを南にバイパスすることは可能です。運転手がシカゴに行き、自分でI-80を取らない場合は、Id-80、I-90、I-94がすべて合流する出口21のインディアナ州ポーテージに出ます。このインターチェンジの真ん中に2つのトラックストップがあり、I-80に乗っている乗り物を探すことができます。ただし、追加料金が請求されるため、ドライバーがここで停止したくない場合があることに注意してください。その場合、どこからでもシカゴを通る公共交通機関を利用します。とにかくあなたがここを出ようと計画しているなら、彼の行くところを正確に確認してください。ゲーリーのここのすぐ西のエリアのいくつかは、昼夜を問わず自分を見つけたい場所ではないからです。

  • イリノイ州とアイオワ州の境界にあるクワッドシティーズの近くまたはその中でヒッチする必要がある場合は、運転手に少なくともウォルコットまで行くかどうか尋ねてください。これはクワッドシティーズの西の環状道路のすぐ外です。それは持っている「世界最大のtruckstopを」あらゆる種類の長距離旅行者からの、非常に大量のトラフィック(それは実際にほとんどの人が一つだけを見ているのいくつかの建物に収容大規模で複雑です)。ここは長距離ライドを待つのに良い場所です。逆方向では、シカゴまで、またはさらに遠くまで乗車できます。

  • アイオワ州デモインの近くで、ダウンタウンを通過するI-235に行くのではなく、I-80に留まるようにしてください。トラックストップは、142番出口(アルトゥーナ)のスプリットのすぐ東にあり、デモインから北に向かう場合、または市街地に向かう場合は、出発点として最適です。I-80の125番出口(クライヴ)に別のトラック停がありますが、西側よりも南側、またはデモインに戻る交通量が多くなります。私はかつてここに数時間待たなければなりませんでした。

  • オマハでは、バス55または97を使用すると、出口445でI-80を西再度参加することができる場所、第120及びL街にあなたを取得する(ことを注意オマハバスシステムはカウンシルブラッフスに延びており、必要に応じて、あなたがそこにバスをキャッチすることができます。)しかし、ここのインターチェンジは郊外のクローバーリーフです。ここでしばらく待つことを期待する必要があります。残念ながら、オマハ内の他のすべてのオプションはより悪いです。次のいくつかの出口は西の方がずっと良いので、どんな短い乗車受け入れます。トラックストップとアウトレットモールは432番出口にあります。フレンドリーな運転手が、数マイル先にあなたを連れて行ってくれるかもしれません。

  • ワイオミング州に到着したら、ロッキー山脈に入り、次に砂漠に入るので、まだ水がない場合は追加の水を詰め始めます。

  • ユタ州またはネバダ州でヒッチハイクをすることは違法です。これが気になる場合は、ユタ州の国境を渡ってすぐにワイオミング州エヴァンストンに立ち寄り、出口までのトラックストップからカリフォルニアまで、または少なくともリノ(ネバダとカリフォルニアの国境の近く)まで乗車してみてください。 6。

最後に、いくつかの一般的なアドバイス:

  • 休憩所からのヒッチハイクを検討してください(ルーチンを停止します)。ここでドライバーから注意を引くことがより簡単になり、多くの場合より安全です。私はこれを実行したのを見てきましたが、自分で実行したことはありません。私はそれを主に検討する追加オプションとして提示します。ただし、時間の制約がある場合は、あまり多くの実験を行いたくないでしょう。

  • トラック運転手から乗ることはほとんどありません。彼らの多くはあなたに乗り物を与えたいと思っていますが、彼らの会社の方針と保険はそれを禁止しています。トラックストップからのヒッチハイクは、もう1か所に行ったり、都市に出入りしたりしていない限りは気にしないでしょう。乗車する場合は、大手の運送会社のドライバーではなく、自分のトラックを所有している人である可能性があります。


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@pnuts 20ドル未満?シカゴの部分はどこからどこに行くかによって大きく異なりますが、全体としてはそれほど多くありません。
マイケルハンプトン

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@pnuts大都市圏を横断するほとんどの場所で、2ドルから3ドルの費用がかかります。この旅行には乗り換えが必要で、おそらく完全に異なる交通機関の間を移動するため、ここではシカゴがワイルドカードです。それは10ドルほどの費用がかかる可能性があります。
マイケルハンプトン

すごい答えをくれてありがとう、マイケル・ハンプトン。これはとても役に立ちます。実際、私はユタ州とネバダ州でヒッチハイクが違法であること、特に私が米国市民ではないため、少し心配しています。エヴァンストンからカリフォルニアまでの乗り物を、それほど困難なことなく待つことなく実際に見つけることができると思いますか?それは非常に長い道のりのように見え、多くの車が(私は同じ場所で3日間待機する時間を持っていないという事実を考慮して)旅をするだろう場合、私は思ったんだけど
ジュリエット

また、トロント経由ではなく、ニューヨークへ、そしてそこからシカゴへ向かう旅行の最初にとって、それがより簡単で早くできないのではないかと思っていました。ただ、関連があるかどうかわからない...
juliet

@julietニューヨークを経由する場合、バッファロー、ニューヨーク、エリー、ペンシルバニア、クリーブランドなど、いくつかの追加の都市を通過することになります。これは多くの時間を追加することを期待します、そしてそれは運転ルートに数時間も追加します!トロントとデトロイトを経由するルートの方がずっと直通です。エヴァンストンに関しては、数時間あるいは一日かかるかもしれませんが、そこから抜け出すのはそれほど難しくないと思います。どちらの方向にも非常に長い距離を走行できる唯一のトラックストップです。
マイケルハンプトン

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これは、Hitchwikiの「各州のヒッチハイクの相対的な使いやすさ」です。あなたは経験豊富なヒッチャーではないと思いますので、赤い領域は避けたいでしょう。現在、モントリオールはこの地図には載っていませんが、オハイオ-インディアナ-イリノイで問題が発生するか、カンザス-オクラホマの南に行くと問題が発生するようです。このhttp://expertvagabond.com/hitchhiking-america/フェローは、海岸から海岸までのハイキングを行いましたが、5週間かかりました。

アメリカでのヒッチハイク


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この地図はかなり主観的です。これらの「赤い」状態のいくつかは非常に簡単に通過でき、「緑」の状態のいくつかは非常に難しいことがわかりました。
マイケルハンプトン

そして、私はその男の話を以前に読んだことがあります。それは非常に興味深く、ヒッチハイクの感触が良いです。しかし、彼は(主に)意図的に非常にゆっくりとそれを取りました。
マイケルハンプトン

ええ、私は "expertvagabond"の話を読んで、5週間がちょうどそれを行うのにちょうど良い時間だったのか、それとも彼が意図的にゆっくりとしたのかと思いました。
ジュリエット2015

地図についても、ユタとネバダはそれほど難しくないようです。これは違法であるという事実を考慮していますか?はい、私は非常に経験豊富なヒッチハイカーです。特に北米ではそうではありません。中国で何度かヒッチハイクをしたことがありますが、それはまったく違う経験だと思います。
ジュリエット2015

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@julietはい、彼は町に着くたびに1日か2日か3日滞在しました。そして、彼は貨物列車を間違った方向に飛んでいった。ですから、彼に5週間かかったのは当然のことです。
マイケルハンプトン
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