私は明日の翌日コロマンデルエクスプレスのW / L 3チケットを持っています。航空券はA / C 3クラスで、この列車には18人のRAC乗客がいます。それで、確認されたチケットを得るために、私は次の48時間以内に少なくとも21のキャンセルをする必要があります。しかし、私はコロマンデルエクスプレスがプレミアムTatkalクォータの下で21のチケットを持っていることに気づきました。
毎日、Tatkalクォータがいっぱいになりますが、プレミアムクォータチケットは高値のために予約されません。私の質問は、10人のPremium Tatkalクォーターチケットが予約されておらず、通常のTatkal W / Lナンバーが5であるとするとします。ご希望の場合はTatkalのサブクォータと見なすこともできますが、これら10席で実際に一般的なW / L(したがってRAC)チケットのステータスをアップグレードすることができますか?
私の質問は未使用のPremium Tatkalチケットの割り当てに関するものであり、の重複ではないことに注意してください。 空のtatkalクォータチケットは、待機中の乗客に割り当てられますか? 。