米国向けの「好きなだけ飛ぶ」航空券はまだありますか?


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1993年には、「Delta Air Lines Travel Americaスタンバイエアパス」と呼ばれるチケットを持っていたので、30日以内にデルタ航空で無制限のフライトを利用できました。60日間も利用可能でした。

いくつかの条件がありました:

  • 大西洋横断便と一緒にパスを購入する必要がありました(おそらく他の米国への長距離便も同様に機能し、必ずしも同じ航空会社である必要はありませんでした)
  • 米国またはカナダの居住者になることはできませんでした
  • 米国本土内でのみフライトを使用できます
  • あなたの座席は保証されていませんでした。空港に現れると、待機乗客リストの一番下に追加されますが、ほとんどの場合、これは問題ではありませんでした。

当時、デルタ航空以外の他の航空会社にも同じ種類のパスがあったことは知っていますが、今日でも存在しますか?

今日、エアパスの動作は異なるようです。事前に定義されたルートのクーポンを購入する必要があります。料金は、距離とフライト数によって異なります。例は、スターアライアンスノースアメリカエアパスです

それは私が探しているものではなく、無制限の「できるだけ多く飛ぶ」パスが好きです。

これに肯定的な答えがあれば、「飛行機でアメリカを観光する」という質問に対する良い答えかもしれません。


何かさえそれが最も確かにもはや存在しないクーラーです生涯渡し「好きな限り飛ぶ」:articles.latimes.com/2012/may/05/business/...
マイケルBorgwardt

回答:


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これらのタイプのパスは長年存在していません。

JetBlueは過去数年にわたって「All You Can Jet」取引を何度か行ってきましたが、特定の日付レート(つまり、30日ではない)でのみ実行されており、かなり制限されています。

あなたが説明したようなものを持ち帰る確率は、米国の空の旅の現在の状態のため、かなり低いです。「スタンバイ」旅行(あなたが説明した形式で)は、過去数年よりもはるかに高い「負荷」をもたらすフライト数の減少により、現在は基本的に存在しません。いくつかの特定のルート、特にハブ間のルートについては、フライトの待機席に着くまで数日または(年の何回か)数週間待つことさえあります。

あなたが述べたように、「エアパス」はあなたが説明しているものの現在の同等物ですが、それらは「食べ放題」タイプの取引ではなく、セグメントと距離に基づいて価格設定されています。スターアライアンス(ユナイテッド航空、コンチネンタル航空、アメリカ航空)、ワンワールド(アメリカン航空)、スカイチーム(デルタ)、アラスカ航空などはすべて、何らかの形態のエアパスプログラムを提供しています。米国へ。


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現在、米国内で「フライト数の削減」が行われていると言うのは本当に正しいことなのかわかりません。容量が需要ほど速く成長していないと言う方が正しいでしょう。
reirab

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存在しないことは、現在の米国の空の旅の低い状態とは無関係です。最新のテクノロジーと予約メカニズムは、より大きなネットワークとコード共有とともに、負荷の長期的な増加をもたらしました。つまり、悪い現象ではなく、良い現象(ビジネスの観点から)によって引き起こされます。高負荷率についても結論を下すことに同意しますが、それは最近の需要の減少が原因であるとは疑っています。
-FooBar

@FooBarここで「世俗的」とはどういう意味ですか?私が知っている唯一の意味は「神聖ではない」ことであり、これは意味をなさないようです。
phoog

@phoog investopedia.com/terms/s/secular.asp =周期的=短期的な長期コントラスト
dave_thompson_085


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この質問に最後に回答したので、更新があります。

OneGoという会社は、フライトの場所頻度に応じて、月額プランとして無制限のフライトを提供しています。

プランの価格はこちらで確認できますが、地域のプランについては月額約1500ドルからです。

私はビジネス旅行者により多くの利益を提供すると思いますが、しばらく米国を旅行する予定があるなら、あなたはそれを利用するかもしれません。


OneGoサイトは現在ダウンしています。もう存在しないと思います。
yannn
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