私の地元の航空会社は最近、乗客への給食を本当に減らしていたようです。前回、彼らは販売用の食事しかありませんでした(フライトの予約は食事に言及していました)。そして、飛行機に3時間余分に座って着氷を待っていたおかげで、彼らはすぐに売り切れました。
私は彼らと一緒に往復のフライトをすぐに予約しましたが、今ではフライトの長さが3.5時間顕著であるにもかかわらず、予約で明らかに「食事なし」です。
そこで、ここで最適なオプションは何かを考えています。私は制限があると思います:
- セキュリティフレンドリー(リモートで液体はありません)。
- すぐに利用できます(戻る前にキッチンはありません)。
- 使いやすい。
私の考えはチョコレートバーを回し続けます...メインの昼食として特に魅力的ではないようです。