低コストの代わりにフルサービスのキャリアを選択するのはなぜですか?


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私は最近飛行を始めたばかりで、過去2年間で月に1回程度飛行機に乗っていました。私の旅行はすべてヨーロッパの都市間でした。私はライアンエア、ウィズエア、ブエリングをネガティブエクスペリエンスなしで正常に使用しています。しばらくの間、フルサービスの航空会社を検討してきましたが、チェックするたびに価格が一桁高くなります。私は通常、両方の方法で約100ユーロを支払います(また、荷物と衛星空港から市内への旅行には別の€100を支払います)。

私が考えることができる1つの動機は、あなたが1日どこかに行き、主要都市に行く途中でバス/電車の追加時間を買う余裕がない出張です。また、私は足に十分なスペースがあるのが好きですが、1000ドルを節約するために、1時間はわずかに不快に感じることがあります。

このすべてのお金を支払う他の理由は何ですか?


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私はあなたが言及した価格はかなり100 LCCでEUは、通常の航空会社では常に1000年ではなく、誇張されていると思う...
Neanデアタール(Thal)

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€1000は非常に高価に聞こえます。柔軟な運賃を見ているか、場所や目的地の選択が特に不運である可能性があります。私は時々、同時に利用できる低価格の便に似た価格で、またわずかに高いが200〜300ユーロ以下の価格で、旧式のフルサービス航空会社を利用しました。
リラックス

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伝統的な航空会社の航空券に最低4桁のユーロを支払う必要があるヨーロッパ内の1つの旅行に本当に名前を付けることができますか?
Tor-Einar Jarnbjo

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@Lie Ryan:実際、ロンドンからアテネへの直行便のブリティッシュエアウェイズのチケットは219ユーロという低価格で見つけるのは非常に簡単でした(もっと安いオファーがあるかもしれません。ランダムな日付で検索しました)。ただし、距離はチケット価格の良い指標ではありません。奇数の目的地間または競争のないまたはほとんどない区間でのはるかに短いフライトは、はるかに高価になる可能性があります。
Tor-Einar Jarnbjo

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手荷物とチェックイン費用を追加した後、「フルコスト」キャリアとほぼ同じ価格で、しばしば恐ろしいサービスを得るため、私は個人的に低コストの会社の使用を停止しました。
アルジオギア

回答:


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たくさんの理由!その大部分は、コストよりも時間と利便性を優先することに帰着します。

  1. 直行便のない都市に飛ぶ必要があります。ほとんどのLCCは「ポイントツーポイント」のみを販売しており、見逃した接続はカバーしませんが、フルサービスキャリアは販売しています。
  2. スケジュールが予測できないため、フライトを簡単変更できる必要があります。LCCは頻繁に飛行せず、変更に対して大きなarbitrary意的な料金を請求する傾向がありますが、フルサービスキャリアはコアルートで高頻度で運行し、初期費用が高く、その後無制限の無料変更が可能な「フレックス」運賃を提供します。
  3. 低コストの航空会社は、どこでもないばかげた空港(125 km離れた「フランクフルト」ハーンなど)に飛行ますが、フルサービスの航空会社はメイン空港に直接飛行します
  4. それは長い飛行であり、あなたはcr屈な座席で何時間も苦しむことをいとわない。(個人的には、イワシの缶で最大4時間飛行しますが、それ以上はより良い座席を求めて分岐します。)
  5. それ出張であり、他の誰かが支払っています。
  6. マイレージポイント収集します。(#5も参照してください。)
  7. あなたはすでにエリートのフリークエントフライヤーであり、特典(ラウンジへのアクセス、優先搭乗など)を使用たい

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125km?パリボーヴェは遠いと思いました!
JoErNanO

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正直なところ、これらの「どこにもいない」空港は実際にとんでもない名前付けられていますが、すべての空港が時間内にどこにあるかを確認する限り、実際に問題はありませんでした。まあ、彼らは比較的悪いおよび/または高価な公共交通機関の接続を持っている傾向があることを除いて。
デビッドモルダー

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ただし、「低コストの通信事業者」の中にも階層があります。米国では、サウスウェストとジェットブルーは伝統的に「低コストの航空会社」と見なされていますが、接続を提供し(また、見逃された接続をカバーします)、少なくともサウスウエストでは、「完全な-サービスのキャリア。ただし、彼らは737機しか飛行しないため、ノースダコタ州のノーウェアスビルには飛行しません。メジャーがリージョナルジェット機やターボプロップ機で飛行するのと同じです。
reirab

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Blimey、Frankfurt-Hahnは不条理で、フランクフルトよりもルクセンブルクに近いです。
user56reinstatemonica8

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@アンドレイ:ええ。実際、ドルトムント空港(低コストの航空会社でも使用)は、デュッセルドルフ
ウィーゼ

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あなたは実際に時間通りにどこかにいたいです。ブダペストからパリへのエールフランス航空のフライトがありましたが、飛ばなかったので、翌朝10時にパリにいる必要があるとデスクに伝えました。彼らは私をミュンヘン経由でルフトハンザ便に乗せ、私は時間通りにそこにいました。これは低コストだと思いますか?せいぜい、無料で再予約できますが、最悪の場合は、EUの法律で規定されているお金を受け取ります。


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楽しいことは、インドでは、LCCであるIndigoが最高の時間評価の1つを持っていることです。
アカシュ

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問題は時間通りではありません。問題は、キャンセルされたフライト(最良の状態になる可能性があります)とその後の状況です。
chx

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jpatokalの優れた答えに加えて、格安航空会社は片道航空券を販売していますが、フルサービス航空会社は往復航空券を販売しています。これは、物事がうまくいかない場合、予算の航空会社はあなたに対する責任がかなり低いことを意味します。

帰りの航空券をお持ちの場合、往路便にチェックインした瞬間から航空会社はお客様に義務を負います。特に、再び帰宅する義務があります。帰りの日に天気が悪い場合は、ホテルに入れて、できるだけ早く家に帰らなければなりません。ただし、片道チケットを2枚持って旅行する場合は、運が悪くなります。あなたの家への旅は別の旅であり、そのフライトにチェックインするまで始まりません。天候のために今日のフライトがない場合、航空会社はフライトをキャンセルして払い戻しを行うことができますが、


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ほとんどの航空会社の運送条件は、天候、航空交通渋滞、労働行動など、航空会社の直接管理外のものに対する義務を制限します。米国国内線では、航空会社は、天候が不可能な場合にホテルに宿泊する義務を負いませんが、顧客サービスのジェスチャーとして割引券を提供する場合があります。たとえば、ユナイテッドおよびデルタのポリシーをご覧ください。
チョスター

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EU-261、例えば、ルックアップ-欧州の航空会社は彼らの直接制御外の場合でも、長い遅延のため、補償のオファー食品や宿泊施設を持っていますが、ない@choster ここウィキペディア上を
Gagravarr

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また、逆のことも注目に値します。従来の航空会社、片道チケットを購入すると主張した場合、片道チケットも販売しますが、価格はしばしば法外です。(おそらく、これらの1000-2000€チケットがそうです。)往復(または周遊旅行)を予約する場合、通常ははるかに安くなります。航空会社の価格設定は非常に複雑なる可能性があるため、コストを最小限に抑えたい場合は、コンピューター検索ツールを使用する必要があります。
イルマリカロネン

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従来のフルサービス航空会社であっても、ヨーロッパ内の短距離便の場合、1000-2000ユーロは「通常の」運賃ではありません。それらのほとんどは、低コストの航空会社の価格をわずかに上回る安価な運賃を持っています(事前に柔軟性のない往復航空券を予約した場合)。直前に予約した柔軟なチケットやビジネスクラスのチケットの完全な運賃でさえ、数千ユーロではなく、数百ユーロである必要があります。

あなたはできますが、最大€2000との運賃を見つけるが、それのが最善の結果予約システムのグリッチと見なさ構成されており、非常に複雑な方法の航空運賃

これは、ほとんどの場合、その地域でまったく運用しておらず、パートナーからのチケットを転売する航空会社からのフライトを探すときに発生します。これらの場合、ほとんど常により良い運賃が利用可能です。面白いのは、あるWebサイトではおかしな運賃が表示されるのに、検索エンジンがより論理的な経路や、おそらく同じフライトを低価格で表示することです。

最後に、飛行機のすべての乗客がポイントツーポイント運賃を払っているわけではないことに注意してください。あなたが見たかもしれない短距離便のいくつかは、実際に長距離の乗客をハブに連れて行くフィーダー便です。大陸間フライトと組み合わせると、短距離フライトは本質的に無料であり、出発空港から目的地への直接長距離フライトよりもチケット全体が安くなります。繰り返しますが、複雑な運賃規則の直感に反する結果です。

だから誰もそんなにお金を払う理由を必要としません。ほとんどの人は、特に支払いをしていない場合、他の回答に記載されているすべての理由(ノンストップ便の利便性と空港の改善、不規則な操作の場合のより良いサービスの希望、ロイヤルティプログラムのポイント)のためにわずかな保険料を支払うだけですチケット自体。そして時には、フルサービスの航空会社が目的地にたどり着く唯一の方法である場合もあれば、低価格の航空会社よりも安くなる場合もあります。


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出発地と目的地に大きく依存します。たとえば、ブリュッセルバーゼルは、> 1000ユーロを支払うことは「正常」です。需要に応じて煮詰めます。そうは言っても、レガシーキャリアで安価なLCCを確保することもよく起こります。

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好奇心から、私は4月にブリュッセル-バーゼルのチケットを探しました。Easyjetはもちろん簡単に勝ちますが、2番目に低い価格はBritish Airways(LHR経由)です。1000ユーロを超えるブリュッセルバーゼルのチケットはどこで見られますか?
反Veeranna

€800-900の直行便があります。1000未満、確かに2000ではありませんが、それでも私が予想するよりも少し多くなっています。
リラックス

@AntiVeeranna:私もそれを試し、4月中​​旬に1週間のBRU-BSL-BRUラウンドトリップを探しました。最も安いオプションはEasyJet 69ユーロでしたが、次に安いのはブリュッセル航空71ユーロでした。ただし、片道のフライトを探すと物事が劇的に変わります。イージージェットはまだ56ユーロで最も安いのですが、最も安い従来の航空会社はブリティッシュエアウェイズで196ユーロで、ヒースローで7時間(!)の乗り換えとなります。EasyJet以外の直接の片道オプションは、ブリュッセル航空820ユーロとスイス航空874ユーロ(!)のみでした。物語の教訓:常に往復便を予約する。
イルマリカロネン

@IlmariKaronen Swissairは、Sabenaがブリュッセル航空になったのとほぼ同時にスイスになりました;-)
リラックス
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