回答:
EasyJetカスタマーサービスデスクがあり、最初に予約したフライトを見逃してしまったため、フライトを変更する必要がありました。彼らはそこですべてを処理し、私に新しい搭乗券を印刷したので、あなたもそこでチケットを予約できると思います。彼らが現金を取るかどうかは別の問題なので、調べるために事前にそこに行くのが最善です。
デスクは、1階のEasyJet手荷物チェックインエリアの近くにあります。それは角にあり、通常、助けてくれる人があなたを見つけられないかどうか尋ねることができます-それはすぐにはわかりません。
どちらも覚えていませんが、オンラインで予約し、代わりに銀行振込で支払うことができるようです。
それはあなたの質問への直接的な答えではありませんが、あなたの問題に対する代替(より簡単な!)解決策は、クレジットカードまたはデビットカードを持っている友人または家族にそれを買うよう頼むことかもしれません。他の人の名前のカードでEasyjetフライトを購入しても問題はありません。仕事で旅行するときはいつもそうしています。