シェーネフェルトにeasyJetチケットオフィスはありますか?


11

私は以前にシェーネフェルトに数回行ったことがありますが、思い出せません。

easyJetスタンドや、現金またはドイツのATMカードを使用してチケットを購入できる(事前に意味する)オフィスはありますか?

クレジットカードを持っていないため、オンラインで購入できません。

回答:


10

EasyJetカスタマーサービスデスクがあり、最初に予約したフライトを見逃してしまったため、フライトを変更する必要がありました。彼らはそこですべてを処理し、私に新しい搭乗券を印刷したので、あなたもそこでチケットを予約できると思います。彼らが現金を取るかどうかは別の問題なので、調べるために事前にそこに行くのが最善です。

デスクは、1階のEasyJet手荷物チェックインエリアの近くにあります。それは角にあり、通常、助けてくれる人があなたを見つけられないかどうか尋ねることができます-それはすぐにはわかりません。


2
別の解決策を見つけましたが、元の質問に答えるため、あなたの答えを選びました。どうもありがとうございました!
laureapresa


6

それはあなたの質問への直接的な答えではありませんが、あなたの問題に対する代替(より簡単な!)解決策は、クレジットカードまたはデビットカードを持っている友人または家族にそれを買うよう頼むことかもしれません。他の人の名前のカードでEasyjetフライトを購入しても問題はありません。仕事で旅行するときはいつもそうしています。


2
友人や家族にお金やクレジットカードを要求することに関しては、私はいつも消極的です。
-laureapresa
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.