飛行機の座席寸法規制:ありますか?


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飛行機の座席の最小寸法(脚のスペース、水平距離など)について、米国またはヨーロッパで規制はありますか?これは、多くの場合、追加の脚スペースまたはそのようなものを販売することが多い(多くの場合、低コストの)企業にも関連して尋ねます。飛行機のモデルを知る以外に、航空会社が要求できる「パーソナライゼーション」はまだありますか?

回答:


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あなたが主に規制について尋ねているのか、旅行者が興味を持つ可能性のある同じモデルの飛行機間の可能な違いについて尋ねているのか、私にはわかりません。前者の詳細を知りたい場合は、航空の姉妹サイトで質問することを検討してください。後者については、明らかに違いがあります。

航空会社は、エアバスやボーイングなどの飛行機メーカーにインテリアデザインのカスタマイズを依頼できます。違いには、クラス構成(ファーストクラスとビジネスシートの数)、アメニティーとシート自体(特にプレミアムクラスでは大きな違いがあります)、シートのサイズ、列間の距離が含まれます。インサイダーはこれを「ハードプロダクト」と呼んでいます。コメントで指摘されているように、配送後に既存の飛行機の内部構成を変更することも可能です(ただし、飛行機を固定するとコストがかかります)。

ポイントのケースは、エアバスA320の座席数(短距離低コストのフライトのための一般的な選択)「は、高密度」に((2クラスキャビン内)150と180の間とすることができる単一のクラス構成)。同様に、Airbus A380は最大853名の乗客に対して認定されていますが、座席数が非常に多い座席を注文した人はおらず、各オペレーターは異なる構成を使用しています。

それを超えて、いくつかの列は操作上の理由からさらに離れている必要があります(非常口列、正面玄関への通路または正面の隔壁がある正面の列)。伝統的に、あなたは偶然に、またはおそらく、賢明で同じ価格を支払いながらそれを要求することによって、そこに席を得ることができました。しかし、一部の航空会社は、それらの座席を小額のプレミアムで販売することで、少しの利益をスクラップできることに気づきました。それが、たとえばEasyjetの「XL」エクストラレッグルームシートの起源です(彼らは特別に設計された「プレミアム」シートを備えた新しい飛行機を注文しなかっただけでなく、一種の2クラスキャビンはありませんでした。すでに各飛行機の足元に)。1つの欠点は、これらの列の前の座席の下には何も置くことができないことです。

さまざまな航空会社の座席の寸法と客室構成に関する膨大な情報を提供するSeatguruというWebサイトがあります。彼らをちらっと見短距離経済比較表は、その座席ピッチ(行の間の距離)が表示されます(ほぼ40%以上!)28と39インチの範囲にあるすべての飛行機と航空会社間で。同様に、シート幅は16または17〜20インチです。

結論:特定の飛行機モデルを飛行することで同じ脚のスペースが確保されるとは限りません。


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さらに、航空会社は、飛行機の製造時に要求した構成に縛られていません。シートはレール上にあるため、列間の距離(「ピッチ」)を自由に調整できます。シートの交換も簡単です。AFAIKエアバスとボーイングは自分たちで座席を作ることさえしていませんが、多くのサードパーティサプライヤーがあります。したがって、「コンパイル時」オプションよりも「実行時」のほうが重要です。
Nate Eldredge、2015

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1つの要件は、すべての乗客が90秒で出口の半分だけを使用して避難できる必要があることです。
ラチェットフリーク

@NateEldredge良い点、私はそれについての文章を追加しました、ありがとう!
2015
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