仏領ギアナとブラジルの間のオヤポック橋を完成させると、ブラジルまでどれくらい行くことができますか?


10

フランスとブラジルを結ぶオヤポック橋は2012年に完成すると推定されています。私はすでにオヤポックに行っており、フランスのガイアナからの遠征を夢見ていました。Googleマップを見ると、オヤポックからブラジルへの道路はアマゾンの熱帯雨林とマカパで終わっているようです。5年前のオヤポックにいる間、かなりの数の車が走り回っていました。これは、マカパからの今後の旅が可能かどうか私に不思議に思いました。


ルックス、それが終わっ得るために何もやる気がないように:www1.folha.uol.com.br/internacional/en/world/2015/02/...
ヤヌスTroelsen

@JanusTroelsen営業中です!
Azor Ahai

回答:


5

同意すると、マカパはブラジルで最も人けのない状態にあります。あなたはアマゾン川の河口のすぐそばにいて、橋まで巨大な水の広がりであるオヤパックと同じ問題に遭遇します。

ただし、R $ 30のタクシーで南西に25 km行くと、サンタナの町に行くことができます。そこから、ベレン(24時間)、サンタレン(40時間、ハンモックR $ 125、キャビンR $ 250)、マナウス(5日間)など、川を渡ってボートで移動できます。これらの都市からは、バスで南へ簡単に移動できます。

私の夢の旅行の1つは、これをマナウスに行ってから、アマゾンを経由してコロンビアのレティシアまで6日間ボートに乗ることです。素晴らしいですね!


あなたはそれらのボートに乗ってより多くの情報を持っていますか?
Janus Troelsen、2015

@JanusTroelsenが手元にない、いいえ、2011年にこれを調査していたときのことを思い出します。すべてGoogleで見つかりました。
マークメイヨー

4

私はちょうどその反対の方向にその旅行をしている誰かのビデオブログに出くわしました。これまでのところ、自転車で実現可能です。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.