私は英国で電車を問題なく使用しましたが、アメリカで何を期待するのかわかりません。たとえば、東海岸から西海岸に電車で旅行するのは安全ですか?
私は英国で電車を問題なく使用しましたが、アメリカで何を期待するのかわかりません。たとえば、東海岸から西海岸に電車で旅行するのは安全ですか?
回答:
私はあなたが機内を意味すると仮定しています。それは完全に安全です。
私はワシントンDCからシカゴに行き、テキサス州オースティンに行きました(2日半)。また、太平洋岸北西部、NYCからフィリーまでもやってきました。だから、私はこれについて少し話すことができると感じています。
(カナダでも海岸から海岸への旅行でそれをたくさんやりましたが、それもバスで分割されました)
実際に私のお気に入りの旅行方法です。バスはamp屈で反社会的で、停車して食事をするのにひどい場所があります。電車-私が使用したもの、よくwifi、快適な座席があり、寝るのに十分簡単でした(2つの座席を使用していますが、座って寝ることもできます)、あなたの椅子のパワーポイント。
他の馬車には、外側を向いた椅子のあるデッキ用の馬車や、他の旅行者と交流したり会うことができるスナック車がありました。人々はバスよりもはるかにオープンに見えました。
私はアメリカでグレイハウンドの旅行をたくさんしましたが、それは決して楽しいことではありませんでした。私の目の前での最初の戦い、麻薬をしている人々、バスの故障に満ちた奇妙なタイプ(これらはすべての旅行ではなく最悪のケースでした)。列車はオースティンに遅れて走ったが、それはそれについてだった。
参考までに、私が計画した通りに、もはや海岸から海岸への直接的なものはないようです。私が取ったキャピトル・リミテッドをシカゴにDCから、その後、シカゴ私が撮ったからテキサスイーグルをオースティンまで、その後、あなたが続けば、それはロサンゼルスで終わるん。あまり写真ではありませんが、これには機能の説明があります。
安全に関しては、決して安全ではないとは決して感じませんでした。確かに、寝ている間に日和見主義者が私をpoったかもしれません。 。
実際に列車自体を意味する場合、2008年に法律の法案が成立し、米国全体の鉄道の安全性を改善し、鉄道会社にシステムをさらに改善する措置を講じるように強制しました。
米国の鉄道の安全性は、古い映画のイメージとはかけ離れています。米国でのほぼすべての長距離旅客操作は、インターロックによって保護された信号線上で、デスクのディスパッチャの監視下で行われます(略してCentralized Traffic ControlまたはCTCとして知られています)。ディスパッチャの前にはコンピューター端末があり、いつでも電車がどこにあるのかを大まかに確認したり、スイッチを投げたりして(通過、会うなどを実装できるように)指示することができます。何かがうまく行かない場合(停車した列車、信号障害、またはディスパッチャがすべきでないことをしようとしているなど)、インターロックシステム自体が安全な状態を維持し、必要に応じて信号を赤にドロップします。これは、英国の最新のパワーシグナルボックス操作に似ていますが、英国の信号機の機能を実行するディスパッチャで。これに加えて、米国の高速路線(北東回廊、一部の通勤路線および地域線)は、自動列車保護技術を普遍的に使用しており、これをすべての旅客輸送鉄道線に導入する取り組みが進行中です。
さらに、現在の米国の旅客鉄道機器は、非常に厳しい耐衝撃性基準に基づいて製造されています。「タンクのように構築された」ペンドリーノ車両に関するグレイリッグ脱線の余波でのブランソンの方針は、米国の旅客鉄道車両の耐衝撃性能にも非常に容易に適用されます。
列車は安全です-少なくとも英国とほぼ同じくらい安全です。ここでいくつかの統計を引用するつもりでしたが、交通手段の比較は複雑であることがわかりました。
ただし、知っておくべきことは、それらはしばしばばかげて遅いということです。鉄道は旅客事業ではなく、世界の他のほとんどの地域とは異なり、旅客列車は貨物のために「離れる」必要があります。多くのアメリカ人が人生で電車に乗ったことはありません。
例外は、都市の通勤路線と「回廊」サービスです。それらは通常、時間通りまたはその近くにあります。