米国での電車の乗り心地はどれくらい安全ですか?


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私は英国で電車を問題なく使用しましたが、アメリカで何を期待するのかわかりません。たとえば、東海岸から西海岸に電車で旅行するのは安全ですか?


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列車に関連するすべてのものについては、seat61.comをチェックしてください。
DumbCoder

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簡単に言えば、海岸から海岸への列車の旅には少なくとも3泊かかります。米国は大きな場所です!
Nick2253

@ Nick2253ヨーロッパの一方の端からもう一方の端への旅行も、少なくとも3泊かかります。
gerrit

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ちなみに、電車でカナダを横断することもできます。彼らの列車システムはVIAと呼ばれ、東海岸と西海岸の間を走る大陸横断ルートを含みます。
バジルブルク

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@MichaelHampton Er グラスゴーからモスクワまで、普通の列車のみを使用して移動できると確信しています。ドーバーとカレーの間にはフェリーに乗らなければならない22マイルのギャップはありません(チャンネルトンネルではなく、 -距離の急行列車)。
デビッドリチャービー16

回答:


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私はあなたが機内を意味すると仮定しています。それは完全に安全です。

私はワシントンDCからシカゴに行き、テキサス州オースティンに行きました(2日半)。また、太平洋岸北西部、NYCからフィリーまでもやってきました。だから、私はこれについて少し話すことができると感じています。

(カナダでも海岸から海岸への旅行でそれをたくさんやりましたが、それもバスで分割されました)

実際に私のお気に入りの旅行方法です。バスはamp屈で反社会的で、停車して食事をするのにひどい場所があります。電車-私が使用したもの、よくwifi、快適な座席があり、寝るのに十分簡単でした(2つの座席を使用していますが、座って寝ることもできます)、あなたの椅子のパワーポイント。

他の馬車には、外側を向いた椅子のあるデッキ用の馬車や、他の旅行者と交流したり会うことができるスナック車がありました。人々はバスよりもはるかにオープンに見えました。

私はアメリカでグレイハウンドの旅行をたくさんしましたが、それは決して楽しいことではありませんでした。私の目の前での最初の戦い、麻薬をしている人々、バスの故障に満ちた奇妙なタイプ(これらはすべての旅行ではなく最悪のケースでした)。列車はオースティンに遅れて走ったが、それはそれについてだった。

参考までに、私が計画した通りに、もはや海岸から海岸への直接的なものはないようです。私が取ったキャピトル・リミテッドをシカゴにDCから、その後、シカゴ私が撮ったからテキサスイーグルをオースティンまで、その後、あなたが続けば、それはロサンゼルスで終わるん。あまり写真ではありませんが、これには機能の説明があります

安全に関しては、決して安全ではないとは決して感じませんでした。確かに、寝ている間に日和見主義者が私をpoったかもしれません。 。


実際に列車自体を意味する場合、2008年法律の法案が成立し、米国全体の鉄道の安全性を改善し、鉄道会社にシステムをさらに改善する措置を講じるように強制しました。


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この答えは電車で旅行することの良さについては100%正しいですが、米国の電車はバスよりもはるかに高価であることを付け加える必要があります。したがって、電車を好むにもかかわらず、バスを選ぶことがよくあります。
ハイゼンベルク

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@ハイゼンベルク:それが、なぜこの答えが人々が電車の中でよりオープンで楽しいと言っているのかについての私の最初の考えでした:1)それははるかに素晴らしい経験であり、2)そこにいるために誰もがより多くのお金を払っています。
ウェイン

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また、バスは直行便が多い場合があります。昨年、バンクーバーからオレゴン州ユージーンまで電車に乗り、ポートランド、シアトル、そしてバンクーバーまでバスで戻りました。
マークメイヨーがモニカをサポート

ちなみに、飛行については言及していません。これは、米国で長距離を移動する最も人気のある明白な方法です;)
アンドリューフェリエ

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ところで-何をするにしても、シカゴで電車を乗り換える必要があります。(そこにユニオンステーションを設計した人を非難します。列車を走らせることはできません!)
UnrecognizedFallingObject

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米国の鉄道の安全性は、古い映画のイメージとはかけ離れています。米国でのほぼすべての長距離旅客操作は、インターロックによって保護された信号線上で、デスクのディスパッチャの監視下で行われます(略してCentralized Traffic ControlまたはCTCとして知られています)。ディスパッチャの前にはコンピューター端末があり、いつでも電車がどこにあるのかを大まかに確認したり、スイッチを投げたりして(通過、会うなどを実装できるように)指示することができます。何かがうまく行かない場合(停車した列車、信号障害、またはディスパッチャがすべきでないことをしようとしているなど)、インターロックシステム自体が安全な状態を維持し、必要に応じて信号を赤にドロップします。これは、英国の最新のパワーシグナルボックス操作に似ていますが、英国の信号機の機能を実行するディスパッチャで。これに加えて、米国の高速路線(北東回廊、一部の通勤路線および地域線)は、自動列車保護技術を普遍的に使用しており、これをすべての旅客輸送鉄道線に導入する取り組みが進行中です。

さらに、現在の米国の旅客鉄道機器は、非常に厳しい耐衝撃性基準に基づいて製造されています。「タンクのように構築された」ペンドリーノ車両に関するグレイリッグ脱線の余波でのブランソンの方針は、米国の旅客鉄道車両の耐衝撃性能にも非常に容易に適用されます。


「米国でのすべての長距離旅客操作は、インターロックによって保護された信号線上で、デスクのディスパッチャの監視下で行われます。」うわー、低いバーの設定について話してください。
デビッドリチャービー16

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列車は安全です-少なくとも英国とほぼ同じくらい安全です。ここでいくつかの統計を引用するつもりでしたが、交通手段の比較は複雑であることがわかりました。

ただし、知っておくべきことは、それらはしばしばばかげて遅いということです。鉄道は旅客事業ではなく、世界の他のほとんどの地域とは異なり、旅客列車は貨物のために「離れる」必要があります。多くのアメリカ人が人生で電車に乗ったことはありません。

例外は、都市の通勤路線と「回廊」サービスです。それらは通常、時間通りまたはその近くにあります。


あなたは、旅客列車が貨物が通り過ぎる間待たなければならないという点で、ほとんど間違いです。貨物列車は、アムトラックを過度に遅らせるためにかなり重くなります。(遅延はまだ多少一般的ですが、長距離列車の運転は、貨物がトラックを共有するとは何の関係もない遅延の機会をたくさん提供します。)
UnrecognizedFallingObject

@UnrecognizedFallingObjectサンフランシスコ(実際にはエメリービル)からアムトラックでシカゴまでは約2,100マイルで51時間かかります。それは約40マイルの平均です。長距離の旅客列車が貨物列車に支えられていない場合、その速度の3倍、4倍、5倍の速度で移動すると予想されるかもしれません。
デビッドリチャービー16

@DavidRicherby-追跡特性に起因するかなり大きな遅延があります-頑丈な中央通路ライン(元D&RGWメインデンバーからSLCまで)を高速で実行しようとすると、うまく動作しない曲がりくねった急な山岳鉄道。
UnrecognizedFallingObject

@UnrecognizedFallingObjectわかりましたが、エメリービルからサクラメントまでの区間も平均で時速40マイルです:道路で80マイル弱の道のりで2時間弱で、勾配はありません。
デビッドリチャービー16
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