一部の人々は、いつでもどこでも居眠りする驚くべき能力を持っています。私たちの残りの人にとって、飛行機で寝ることはcr屈な空間で快適になろうとする絶え間ない戦いです。たくさんのオプションがあります:特別な枕、窓にもたれる、ヘッドレストのフラップの上に折り畳む、隣の友人の肩にもたれるなど。
飛行機で快適に眠るのに最適な方法は何ですか(標準的なエコノミー席で、ファーストクラスはまったく異なる世界です)?
一部の人々は、いつでもどこでも居眠りする驚くべき能力を持っています。私たちの残りの人にとって、飛行機で寝ることはcr屈な空間で快適になろうとする絶え間ない戦いです。たくさんのオプションがあります:特別な枕、窓にもたれる、ヘッドレストのフラップの上に折り畳む、隣の友人の肩にもたれるなど。
飛行機で快適に眠るのに最適な方法は何ですか(標準的なエコノミー席で、ファーストクラスはまったく異なる世界です)?
回答:
他の答えにはたくさんの良いアドバイスがありますが、少し自発的ではない、もっと提供できるものがあると思います。飛行機で寝ることは学んだスキルであり、計画、準備、練習によって改善されます。睡眠の可能性をほぼゼロからほぼ保証に変更することはできますが、飛行機について最初に考え始めたのが飛行機がタクシーを始めたときではありません。
まず、予約。通常、ここでいくつかの選択肢があります。早朝に出発するべきですか、それとも夜遅くに出発するべきですか?午後4時に空中で数時間空腹を保てるようになりますか、それとも午後8時に夜通し食べるのに十分な量を食べたことがありそうですか?7時間のフライトで、食事をとるために2時間目を覚ましている必要がある場合、5時間以上睡眠をとることはできません。あまり睡眠を必要としないフライトを選択するか、睡眠時間を最大化するために残りの時間を整理できるフライトを選択します。グラスワインが役立つかどうかも考えてみてください-午前7時よりも午後7時にワインを買う方がずっと簡単です(たとえば、空港で買った)。ここは、窓/通路を設置する場所でもあります(窓が好きなのは、壁が寄りかかっており、座席から壁まで数インチのスペースがあるためです)。
第二に、パッキング。枕や毛布などを航空会社に頼らないでください。時々、シートベルトのサインが消えるまで、彼らはあなたに1を与えることができません。航空会社の枕は小さくて奇妙で、最も迷惑なのは、滑りやすく、座席と壁の間に落ちることです。自分のものを持参してください。自宅のベッド枕、C字型のもの(固体またはインフレータブル)、何か。私は非常にファジーなカバーとアイシェード用の小さなポケットを備えた膨脹可能なものが好きです:
飛行機の毛布や枕は断りません-アームレストにパッドを入れるのに便利ですので、エッジを掘り起こすことなく、それに寄りかかることができます。
梱包を続け、私は自分の毛布をパシュミナの形で持ってきます。それは非常に小さく折りたたまれますが、私全体をカバーするのに十分に展開します(6 'x 2'と思います)。私のシートベルトが固定されていることをクルーが確認し、より自由に移動できるようにします。航空会社が毛布を渡さない場合は、脚にコートを使用します。私の枕と毛布は馴染みやすく快適で、臭いもありませんし、きれいになっても心配することはありません。また、アイシェードは、光を遮断し、あなたが眠っていて飲み物、新聞、夕食、免税などを望まないことを人々に伝えることの両方において、大きな違いをもたらします。そして、私にとって、アイシェードの感覚顔は私が寝ていることになっていることを思い出させる。ノイズキャンセリングヘッドフォンとリラックスして楽しめる音楽のプレイリストもパッキングリストにあります。私の経験では、これらはイヤーラグよりも優れていますが、念のためにバッグには常にいくつかの耳栓があります。耳の上に横たわるのは不快になる可能性があるため、イヤホンを使用します。乗車してエンターテインメントシステムに接続し、入れて、スリープ状態にします。後で起きたら、プレイリストに切り替えて座席を元に戻します。座席を立てる必要がある場合は、システムに戻ります。また、結束が必要な靴ではなく、脱ぎ履きできる靴を選択します。レースアップは受託手荷物に入れることができます。それらを入れて、眠りにつく。後で起きたら、プレイリストに切り替えて座席を元に戻します。座席を立てる必要がある場合は、システムに戻ります。また、結束が必要な靴ではなく、脱ぎ履きできる靴を選択します。レースアップは受託手荷物に入れることができます。それらを入れて、眠りにつく。後で起きたら、プレイリストに切り替えて座席を元に戻します。座席を立てる必要がある場合は、システムに戻ります。また、結束が必要な靴ではなく、脱ぎ履きできる靴を選択します。レースアップは受託手荷物に入れることができます。
正しいフライトと座席を選択し、適切な荷物を詰めて空港に到着しました。食べて、飲んで、トイレに行く。これらはすべて、搭乗を待っている間に時間を過ごす良い方法です。また、空の水筒を持参します。これは、セキュリティの後に記入するか、空港で水を購入できます。そうすれば、のどが渇いたらすぐに直して、眠りにつくことができます。
飛行機で、あなたがする必要があるのは睡眠だけです。枕を首にかけないでください。リクライニングがほとんどないので、頭を上に立てる必要はありません。頭の側面と壁の間に入れます。耳を中央の穴に入れて、つぶれないようにします。脚の上にコート、肩と胸の上に毛布。温かく居心地の良い場所に寄り添い、好きなものを聞きながら、簡単に手の届くところにある水のボトルと、目の上にはっきりと「私を置いておいてください」のサインがあれば、あなたは眠ります。あなただけです。そして、私を信じてください、それはあなたが劇場で見に行くことは決してなかった本や映画よりもはるかに優れています。あなたは毎回それで良くなります。
目が覚めた場合、特に不快な場合は、位置を変えてください。できる限りシートベルトを緩め、あなたの側の回転の並べ替え。または、前の座席の下に詰めたキャリーオンの上から隣に足を移動します。毛布を少し調整します。枕をあごの下に移動します。あなたのアプローチは、「ああ、よくやったけど目が覚めた」ではなく、あなたが眠りに戻るために必要なことをするということです。何時かは気にしないでください。あなたのストップを見逃すことはありません。再び目を覚ます場合は、3番目の位置を試してください。最終的には快適なものが見つかるでしょう。目覚めたときに不安を感じる場合、特に「今は3時間しか眠れない」に巻き込まれている場合は、旅行を台無しにしている 次に、プレイリストからガイド付きのリラクゼーションと瞑想に切り替えてみてください。多くの航空会社がそれらを機内システムに持っていますが、自分で持って行くこともできます。脳と体をリフレッシュするという点では、睡眠と同じくらい良いことであり、眠りにつくこともできます(通常はそうします)。
各フライトから学び、あなたが持ってくるものとするものを調整します。あなたは、それを「楽」で、飛行機で眠りやすいと感じる人々の一人になるでしょう。それはそれほど簡単ではありません。
飛行機の問題は、通常の睡眠ルーチンとはまったく異なる多くの方法です。
これらの条件はすべて通常の夜の睡眠とは異なるため、体はその甘いサーカディアンリズムでリラックスするのに非常に苦労します。
そのため、治療法はできる限り多くこれらに取り組み、通常の睡眠状態にできるだけ似たものにすることです。
そのため、ほとんどの航空会社では、適度な品質で6つのうち5つを達成することができ、Positionは修正していない唯一の変数のままです。私の生涯の多くのフライトの後、私は他の5つすべてを征服することが飛行機で十分な休息を得るための鍵であり、私の日記に書く価値のある夢を完全に持っていることを発見しました。
試してみると、混雑した飛行機でどれだけの睡眠が取れるかに驚くかもしれません。
個人的に私はあきらめました、そして、何らかの方法で、私がそれをしたので、私は実際により多くの睡眠をとることになりました-非常に矛盾!
計画に乗って寝ないでください。私の見解では、20時間ほどの映画(CHCからLON)に落ち着くでしょう。私はかなり目を覚まし続けることができますが、座って寝ることは非常に困難です。どこでも。
私は、結果として発見したことは、私はもはやストレスがたまるということではありませんしようと睡眠に到達するために失敗します。そして、私はよりリラックスしています。その後、「夜」の期間中に5つまたは6つの映画の後に眠気を感じるようになったら、目を閉じて映画の間で数分間リラックスします。時には眠りに落ちることもあれば、アクションフリックの間に目を休めるチャンスに過ぎないこともあります;)
また、この期間中に映画ではなくテレビエピソードの選択を開始します。これにより、睡眠をとる機会が増えるため、見逃すことはあまりありません。
もちろん、これはすべてエコノミークラスです。通路側の席も試してみます。何といっても寝ようとするのと、隣人の腕にぶつかってしまうのが面倒です。窓側の座席は邪魔にならず、たぶん壁が寄り掛かることを意味しますが(時には遠くなりすぎることもあります)、隣人が起きて歩き回るのを嫌うので窓側の席に閉じ込められているように感じます。
可能な場合は、非常口の列、窓側の席を取得します。これにより、立ち上がって伸びる壁とスペースが得られます。
その後、それは枕(もしあれば)毛布であり、他の何でもあなたがより快適に感じるようにします。私は過去に2つの座席にまたがってカールしましたが、非常にきついので、通路を通り過ぎるときに乗客が私の足にぶつかる傾向があります。
私が快適だと思う姿勢の1つは、バックパックをトレイテーブルに置き、枕または毛布を置き、バックパックの枕の上で前かがみになります。できる限り「リクライニング」するよりも安定しており、頭が動かないことを願っています。また、水平に少し近くなり、背骨にかかる垂直方向の圧力がはるかに小さくなります。
もちろん、あなたは通過できない障害物になるので、私は窓の席にいるとき、またはブロックしている人が私を知っていて、私を目覚めさせるのが変に感じないときにだけそれをします。
OPが求めていたものではないことはわかっていますが、Mark Mayoのように座って寝るのが極端に困難な人(そして700Kマイルの「練習」にも関わらず、これ以上上手く行かない人)の1人として、飛行機はビジネスクラスを飛んでいます。
そして、息を切らして「しかし、それは馬鹿げている」と言う前に、銀行を壊すことなく飛行機の先のとがった端を飛ぶ方法があります。 マイレージフライヤーマイルは大きなものです。私にとって、マイレージを利用する方法は、夜間の長距離便でビジネスクラスを予約するか、アップグレードする以外にありません。
支払いをしてAからBに行く必要があるが、急いでいない場合は、直行便でビジネスクラスを探しても気にしない(経済の4〜7倍の費用がかかる)代わりに変なルート:AからZ、B。たとえば、シンガポールからロサンゼルスまで往復する必要がありました。シンガポール航空では、直接ビジネスクラスの運賃はS $ 9000の北で、経済運賃はS $ 2000前後でしたが、ソウル経由でアシアナのビジネス運賃をS $ 3000未満で見つけることができます。これにはソウルでの16時間の乗り継ぎが含まれていましたが、ビジネスクラスの乗客として、アシアナは無料のホテルの部屋と無料のランチを投げ込み、さらにソウルで足を少し伸ばしました。勝つ!
最後に、世界一周旅行をお楽しみになっている場合は、もう少しお楽しみいただき、ビジネスクラスの運賃をご検討ください。はい、エコノミー価格の約2倍の費用がかかります(ただし、それを削減する方法もあります)が、すべての長距離スタイルに加えて、ラウンジへのアクセス、優先チェックイン、優先入国を取得することができますなど、旅行全体に使用します。
ここには多くの良い答えがありますが、私のアプローチは異なるので、私もそれを共有します。
通常、私の飛行時間はかなり短く(1〜2時間)、したがって、快適な飛行機ではありません。ほとんどの人は、例えばライアンエアのフライトであなたが持っているかなり狭いスペースを受け入れているように見えます、私は実際にそれを感謝しています。
私は前かがみになり、前の席に頭をもたせ、前を向いて目を閉じます。顔にロゴが型押しされたり、よだれが付かないように、髪と布/ナプキンがあなたと座席の間にあることを確認してください。
バブルガムを噛むと、離陸中に耳の痛みで目が覚めないようにし、口を開かないようにします。もちろん、あなたは本当に噛んでいるわけではありませんが、それでも耳の助けになります。着席したらすぐにリラックスしてください。離陸すると、実際に眠りにつくことができます。
私にとってこれは魅力のように機能します。飛行機で昼寝することもできなかったので、今は起きていられません。インタビューに行く途中で眠りにつくことさえありました。
利点は
一度管理するとすぐに、飛行機はかなり大きな揺りかごに見えますので、幸運を祈ります。