SBBチューリッヒミラノ電車に電源コンセントがあるかどうか疑問に思っています。
トピックのSBBページは言う:
「路線や列車の種類に応じて、旅行中に次のサービスを楽しむことができます。」電源ソケット(1等)
Wi-Fiについても触れられていません。
だから問題は:チューリッヒミラノの電車には電源コンセントとWi-Fiホットスポットがありますか?
SBBチューリッヒミラノ電車に電源コンセントがあるかどうか疑問に思っています。
トピックのSBBページは言う:
「路線や列車の種類に応じて、旅行中に次のサービスを楽しむことができます。」電源ソケット(1等)
Wi-Fiについても触れられていません。
だから問題は:チューリッヒミラノの電車には電源コンセントとWi-Fiホットスポットがありますか?
回答:
@Relaxedの役立つコメントのおかげで、私は少なくとも電力の状況を知っています。現在、ファーストクラスのみが電力を持っている列車に乗っているかもしれませんが、これは変化しており、将来的にはすべての座席に電力が供給されます。詳細:
2014年12月14日のSBB タイムテーブルの変更によると、
12月14日から、ETR 610列車がゴッタルドルートで運行されるため、乗客は南へ移動し、快適に再び戻ることができます。将来的には、これらの列車のうち合計15本がゴッタルドとシンプロンの路線を走るようになります。これらの列車には、すべての座席に電源ソケットが付いています[...]
しかしそれはまた言います
SBBのETR 470トレインを徐々に置き換えます
このTripadvisorの投稿は、通常、すべてのチューリッヒ-ミラノの列車は、SBBの投稿で言及されているゴッタルドルートを走っていると主張しています。
ETR 470について
ファーストクラスでは、電源ソケットが利用可能でした
あります、ビデオの別の12月31日、2014年に掲載ETR 470チューリッヒ-ミラノ列車の映像は、彼らがまだされないようにも1月13日、2015年にこのルート上のETR 470を示しているが。
新しいものは、しかし、しばらくの間実行されています。チューリッヒミュンヘン方向列車はEC 13、15、17、19です。写真のシリーズ番組のEC 13の2013が、後の写真で時折ETR 610バックは再びETR 470を示しています。私の結論は、一貫性がなく、計画を立てることができないということです-電力が必要な場合は、ファーストクラスを購入するか、SBBがETR 470の廃止を発表するまで待ちます。編集:これは2015年の終わりに起こりました。ETR610も長くはありません。2019年までに、EC 250の列車がこのルートを走るようになります。
チューリッヒからミラノへの列車は多くの会社によって運行されています。
インターシティの列車で始まるルートの場合、Wi-Fiはファーストクラスで提供されます。ソース
InterRegioを使用するルートには無料のWi-Fiがあり、RegioExpress電車にもWi-Fiがある場合があります。確認してください。ソース
EuroCityの列車については知りません。