チューリッヒミラノの電車に電源コンセントとWi-Fiホットスポットはありますか?


10

SBBチューリッヒミラノ電車に電源コンセントがあるかどうか疑問に思っています。

トピックのSBBページは言う:

「路線や列車の種類に応じて、旅行中に次のサービスを楽しむことができます。」電源ソケット(1等)

Wi-Fiについても触れられていません。

だから問題は:チューリッヒミラノの電車には電源コンセントとWi-Fiホットスポットがありますか?


3
質問はどこですか?:)
JoErNanO

質問はタイトルにあります。
chx 2015

今私見よりはるかに良く見えます。
JoErNanO

電車の中には実際にwifiを持っている(または持っていた)ものもありますが、時刻表のあるローカルWebサイトしか表示されないため、ほとんど役に立ちません。
drat 2015

回答:


7

@Relaxedの役立つコメントのおかげで、私は少なくとも電力の状況を知っています。現在、ファーストクラスのみが電力を持っている列車に乗っているかもしれませんが、これは変化しており、将来的にはすべての座席に電力が供給されます。詳細:

2014年12月14日のSBB タイムテーブルの変更によると、

12月14日から、ETR 610列車がゴッタルドルートで運行されるため、乗客は南へ移動し、快適に再び戻ることができます。将来的には、これらの列車のうち合計15本がゴッタルドとシンプロンの路線を走るようになります。これらの列車には、すべての座席に電源ソケットが付いています[...]

しかしそれはまた言います

SBBのETR 470トレインを徐々に置き換えます

このTripadvisorの投稿は、通常、すべてのチューリッヒ-ミラノの列車は、SBBの投稿で言及されているゴッタルドルートを走っていると主張しています。

ETR 470について

ファーストクラスでは、電源ソケットが利用可能でした

あります、ビデオの別の12月31日、2014年に掲載ETR 470チューリッヒ-ミラノ列車の映像は、彼らがまだされないようにも1月13日、2015年にこのルート上のETR 470を示しているが。

新しいものは、しかし、しばらくの間実行されています。チューリッヒミュンヘン方向列車はEC 13、15、17、19です。写真のシリーズ番組のEC 13の2013が、後の写真で時折ETR 610バックは再びETR 470を示しています。私の結論は、一貫性がなく、計画を立てることができないということです-電力が必要な場合は、ファーストクラスを購入するか、SBBがETR 470の廃止を発表するまで待ちます。編集:これは2015年の終わりに起こりました。ETR610も長くはありません。2019年までに、EC 250の列車がこのルートを走るようになります。


4

チューリッヒからミラノへの列車は多くの会社によって運行されています。

インターシティの列車で始まるルートの場合、Wi-Fiはファーストクラスで提供されます。ソース

InterRegioを使用するルートには無料のWi-Fiがあり、RegioExpress電車にもWi-Fiがある場合があります。確認してください。ソース

EuroCityの列車については知りません。


2
ただし、ほとんどの場合、ほとんどカバーされていない地域にいることを覚えておいてください。ZugからBiascaまでは、Edgeおよび時々3G(SwisscomおよびOrangeでテスト済み)が提供されますが、大量の転送ができるとは思わない...
Matteo

@Matteo Trueの場合、私はその中を追加します。
QuyNguyen2013

@マッテオあなたはブースター付きの電車にいましたか?
QuyNguyen2013、2015

こんにちは、わかりません(ドアにステッカーが貼られていても、違いを見たことがありません)。私は毎日ベルン-チューリッヒを旅行し、毎月チューリッヒ-ルガノを旅行しています。ゴッタルドトラックでは、多くの接続を取得することを期待しないでください(このページを読み込んで回答するには、3回試行する必要がありました:-)
Matteo

3
これらのページはスイス国内の都市間列車についてです。イタリア行きのほとんどの列車は異なる車両を使用しています。
2015
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.