米国からメキシコ南部に到達するには、明らかに北を通り抜ける(または飛行する)必要があります。英国外務省の勧告では、北部地域は南部地域よりもはるかに危険であるように聞こえます。
北部の州を通過する際の手間を避けるために、旅行者やドライバーとしてどのような措置を講じるべきかを知りたいと思います。
米国からメキシコ南部に到達するには、明らかに北を通り抜ける(または飛行する)必要があります。英国外務省の勧告では、北部地域は南部地域よりもはるかに危険であるように聞こえます。
北部の州を通過する際の手間を避けるために、旅行者やドライバーとしてどのような措置を講じるべきかを知りたいと思います。
回答:
私のneは、メキシコシティからテキサスまで車で行くときにメキシコ北部のガソリンスタンドで銃撃を目撃しましたが、それはどこでも起こります。前回LAにいたときに撮影を見ました
2008/2009年にメキシコにいたとき、北部の州は他の州と同じくらい安全だと感じていました。私は運転しませんでしたが、公共交通機関を使い、たくさん歩きました。
私はほとんどの暴力がライバルのメキシコのギャングの間で起こり、通常は観光地では起きないと思います。
国境の町を避けるか、少なくともできるだけ早くそれらを通り抜けます。
メキシコに行く前にメキシコに関する多くの恐怖の話を聞いたが、メキシコで過ごした3か月間、完全に安全だと感じた。
車やバイクでアメリカから来たアメリカ南部の数人のアメリカ人に会いましたが、何も問題はありませんでした。
米国の旅行者にとって地域がどれほど安全であるかに関する情報の最良の情報源の1つは、米国国務省のWebサイトです。メキシコの最新情報を掲載したページです。
このサイトからの抜粋により、答えはリスクを冒さないでください。
ライバルのTCO間またはメキシコ当局との銃撃戦は、メキシコの多くの地域、特に国境地域の町や都市で行われています。銃撃戦は、街の広い昼間や、レストランやクラブなどの他の公共の場所で行われています。これらの事件のいくつかの間、米国市民は閉じ込められ、一時的にその地域を離れることができなくなりました。TCOは盗まれた車やトラックを使用して主要な大通りに障害物を作り、軍や警察が犯罪行為に対応できないようにします。将来の武装エンゲージメントの場所とタイミングは予測できません。この旅行警告に示されている地域への旅行を延期し、北部国境地域を旅行する際には細心の注意を払うことをお勧めします。
メキシコ全体での誘andと失ofの増加は特に懸念されています。地元コミュニティと駐在員コミュニティの両方が被害を受けています。さらに、これらの事件のいくつかには地元の警察が関与しています。プロフィールを低くして、注意を引く可能性のある富の証拠を表示しないことを強くお勧めします。
カージャックと高速道路強盗は国境地域の多くの地域で深刻な問題であり、米国市民はそのような事件で殺害されています。これらのチェックポイントでカージャック犯に応じたほとんどの犠牲者は、彼らが物理的に傷つけられなかったと報告しました。事件は日中と夜間に発生し、カージャッカーは車をぶつけたり動かしたりして強制的に停止させたり、高速で道路から車を走らせたりするなど、さまざまな手法を使用してきました。犯罪者は、特に暗い色のSUVなど、より新しい大型の車両を特に標的にしているという兆候がいくつかあります。ただし、後期モデルのSUVから古いセダンまで、さまざまな車両を運転している犠牲者も標的にされています。両方の現代の通行料(「クオタ」)で、昼夜を問わず暴力的な事件が発生していますが )高速道路や二次道路では、夜間や孤立した道路で最も頻繁に発生しています。リスクを軽減するため、メキシコ全土の都市間を日中のみ移動し、孤立した道路を避け、可能な限り有料道路を使用することを強くお勧めします。メキシコ政府は、TCOとの闘いの一環として、連邦警察と軍人を全国に配備しています。メキシコの道路や高速道路を旅行している米国市民は、政府の検問所に遭遇する場合があります。政府の検問所には、多くの場合、軍人または法執行機関の職員が配置されています。TCOは、独自の無許可のチェックポイントを設置し、停止できなかったドライバーを殺害または誘ductしました。すべてのチェックポイントで協力する必要があります。リスクを軽減するため、日中のみメキシコ全土の都市間を移動し、孤立した道路を避け、可能な限り有料道路を使用することを強くお勧めします。メキシコ政府は、TCOとの闘いの一環として、連邦警察と軍人を全国に配備しています。メキシコの道路や高速道路を旅行する米国市民は、政府の検問所に遭遇する場合があります。政府の検問所には、多くの場合、軍人または法執行機関の職員が配置されています。TCOは、独自の無許可のチェックポイントを設置し、それらに立ち寄らなかったドライバーを殺害または誘bしました。すべてのチェックポイントで協力する必要があります。リスクを軽減するため、日中のみメキシコ全土の都市間を移動し、孤立した道路を避け、可能な限り有料道路を使用することを強くお勧めします。メキシコ政府は、TCOとの闘いの一環として、連邦警察と軍人を全国に配備しています。メキシコの道路や高速道路を旅行する米国市民は、政府の検問所に遭遇する場合があります。政府の検問所には、多くの場合、軍人または法執行機関の職員が配置されています。TCOは、独自の無許可のチェックポイントを設置し、それらに立ち寄らなかったドライバーを殺害または誘bしました。すべてのチェックポイントで協力する必要があります。メキシコ政府は、TCOとの闘いの一環として、連邦警察と軍人を全国に配備しています。メキシコの道路や高速道路を旅行する米国市民は、政府の検問所に遭遇する場合があります。政府の検問所には、多くの場合、軍人または法執行機関の職員が配置されています。TCOは、独自の無許可のチェックポイントを設置し、それらに立ち寄らなかったドライバーを殺害または誘bしました。すべてのチェックポイントで協力する必要があります。メキシコ政府は、TCOとの闘いの一環として、連邦警察と軍人を全国に配備しています。メキシコの道路や高速道路を旅行する米国市民は、政府の検問所に遭遇する場合があります。政府の検問所には、多くの場合、軍人または法執行機関の職員が配置されています。TCOは、独自の無許可のチェックポイントを設置し、それらに立ち寄らなかったドライバーを殺害または誘bしました。すべてのチェックポイントで協力する必要があります。立ち止まっていない運転手を殺したり誘istsしたりしました。すべてのチェックポイントで協力する必要があります。立ち止まっていない運転手を殺したり誘istsしたりしました。すべてのチェックポイントで協力する必要があります。
私には、母親がモンテレーの近くに住んでいる親友がいて、彼は何年も彼女を訪ねて彼女を訪ねました。彼は今それをすることを夢見ることさえしませんでした、そして彼は代わりに飛びます。北部、特にテキサスとの国境付近では非常に危険です。