4月に訪れる「世界クラス」のモニュメント


8

私は4月に1か月続くバックパッキング旅行を計画しています。

  1. 豊かな文化遺産か自然の美しさがあります。私は「世界クラス」の後に、息をのむようなモニュメントがあります(たとえば、本当に素晴らしい修道院が2つあるとしても、ヨーロッパにあるという事実を無視して、アルメニアは考慮しません)。私はその主観的な基準を知っていますが、それをよりよく表現する方法を本当に知りません。
  2. 4月は訪れるのに相応しい月です(私は主に気候について考えています)
  3. マラリアはありません
  4. 高度が3000m未満(小さい子供と旅行します)
  5. かなり安全である(たとえば、現時点ではシリアを考慮しない)
  6. ヨーロッパ人にとっては「エキゾチック」です(ヨーロッパ全体、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドは除外します)

最近訪れた国、モロッコ、チュニジア、トルコ、タイ、マレーシアも除外したいと思います。

私はロンドンから旅行します。予算は二次的な問題ですが、日本などの非常に高価な国を買う余裕はないでしょう。

うまくいけば、私はこの質問を面白くするのに十分な基準を与えました。


2
私はあなたが探しているものをもっと具体的にすべきだと思います。現状では、少なくとも50か国から選択でき、それぞれの国の数を数えることすらありません。
11

2
こんにちはGrzenio、基準を試してリストする努力をしてくれてありがとう。ただし、指定した基準(心腐食性が指摘するように)はあいまいです。あなたにとって「エキゾチック」とは何ですか、どのような天気が妥当だと思いますか、どのような予算を持っているか、他のどこから飛んでいるのか。このすべてが重要です!
Ankur Banerjee


2
質問を改善してみました。もういいですか?
Grzenio 2011

@Grzenio:奇妙なことですが、SEの受信トレイでは、前の質問に対するコメントが報告されませんでした。私はこの2つを今統合しました。
Ankur Banerjee

回答:


6

イラン

春はイランを訪れるのに最適な季節で、花が咲き乱れる中庭と中気温です。

もちろん、訪れるべき多くの世界クラスのサイトがあります:イスファハン、シラーズ、ペルセポリス、ヤズド、そしておそらく私が現在覚えていない他の多くのサイト。


いつもイランに行きたかった。安全ですか?ロンドンでビザを取得することは可能ですか?
Grzenio 2011

現在のニュースでは、イギリス国民に問題があるかもしれません。あなたが通常の観光客として振る舞い、世界クラスの場所のみの写真を撮る限り、安全は問題になりません(たとえば、テヘランのアメリカ大使館は世界クラスの記念碑ではありません)。
mouviciel 2011

幸い、ポーランドのパスポートを持っています。ロンドンのイラン領事館がまだ運営されているのかと思っていました。
Grzenio 2011

11

質問はかなり広いので、ここに広い答えがあります:

ユネスコの世界遺産リストから選択

リストを見て、関心のあるサイトが十分にあり、他の基準を満たしている国を見つけたら、そこに行きます。

私がアクセスしたことのあるリストのすべてのサイト(そして多くのサイトがあります)は一見の価値があります。


2
ええ、私は通常それをします。残念ながら、それは天候とマラリアの問題に基づいてフィルタリングしません。
Grzenio 2011

2

中国の桂林はあなたの理想的な選択です。ここでは、自然の風光明媚なスポットが中国全体で最高の種類を誇っています。


私は9月に行ったことがありますが、本当に良かったです。
Grzenio 2013年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.