観光客としてコスタリカのホステルのベッドで仕事をしたり交換したりできますか?


11

コスタリカでのWWOOFing(ベッドと、時には朝食/複数の食事と引き換えに1日の一部はオーガニック農場で働く)または仕事の交換(同じことですが、他のタイプのタスク)のルールについて疑問に思っています。

コスタリカの長期居住者が働きたいという質問をここで読みました。これは、要するにコスタリカ人の仕事を盗むことができないことを示しています。これは多くの国で共通のルールです。

しかし、私は観光客としてコスタリカに行きたいと思っています。旅行のほとんどを旅行しますが、ベッドと引き換えに仕事の交換を1日あたり数時間行う1つのホステルを見ました(私は支払われません)。私は旅行をさらに数日間延長することは良い考えかもしれないと考えていますが、私は法律に違反したくありません。私の主な活動ではありません。また、観光客としてビザは必要ありません(私はフランス国民です)。

私はWWOOFコスタリカのウェブサイトで情報を見つけようとしましたが、彼らはビザを提供しないと言っているだけでなく、仕事の交換のために特定のビザが必要かどうかも言いません。

だから、コスタリカで観光客として仕事の交換(お金を受け取らない)をすることはできますか?


3
たぶん、あなたはそのホステルに尋ねるべきです。彼らは従うべき法律を理解する必要があります。
ジョンツウィンク

@JohnZwinckうん、それは本当に私の次の計画です。私は前にここでチェックしましたが、質問は以前に聞かれたことがないので、追加しました。
ビンス

1
提案:「wwoof」という用語にコンテキスト/リンクを追加すると役立つと思います。私はかなり経験豊富な旅行者ですが、調べなければなりませんでした。
アンドリューフェリエ

回答:


1

はい、少しの費用で旅行を延長することをお勧めします。私がコスタリカにいたとき、私は同じものを探しました、そして、私はこのウェブサイトで宿泊と引き換えに働く申し出を見つけました:www.workaway.infoとwww.helpx.net

そして、それはボランティアのようなものなのでビザは必要ありません。

幸運を!


4
こんにちはマリカ、私はこれが質問に本当に答えていないと思います、それは特にそこでの仕事の交換の法的側面についてです
ヴィンス
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.