エレファントライドのないチェンマイトレック


12

私は1月の終わりに数日間タイのチェンマイに向かい、3日間、2泊のトレッキングをしたいと思っていますが、象の乗り物を備えていないものを探しています私の選択を厳しく制限します。ゾウの生活条件についてはわかりませんが、ゾウにとって残酷な設定のようです(自分がそこにいなかったので間違っていたら修正してください)。

象に乗っていないチェンマイでのトレッキング旅行はありますか?


1
地上ではより多くの選択肢があり、より高価なツアーがオンラインで販売されています。また、多くのツアー代理店は、旅程からアイテムをドロップするリクエストに喜んで対応しています。
アンクールバネルジー

私が到着したときに何も見つからないこと、またはそれらがすべて予約されることを心配する必要がありますか?私は4泊(5日間)のためにチェンマイにのみですので、私は唯一のトレッキングのために2日間のウィンドウを持っている
justinl

2
いや、それは通常問題ではありません。ツアーオペレーターの数が非常に多いため、完全予約の場合は選択できます。東南アジアのツアーオペレーターは、顧客に対して決して言うことのない態度を持っています。人件費は非常に安いので、ビジネスから逃げるよりも、追加のツアーガイドを雇う方が簡単です。そして、誰か完全に予約されたオフチャンスには非常に多くの人がいるので、別のものを選ぶことができます。
アンクルバネルジー

Barking Geckoを使用することになりましたか?2013年1月にチェンマイに向かい、この会社とのトレッキングを考えています。その後、町に戻ったら象の聖域に行きます。ありがとう!
エミリー

こんにちはエミリー。私は嫉妬しています!私たちはチェンマイで素晴らしい時間を過ごしました。はい、Barking Geckoを介して予約しました。ただし、Barking GeckoはTravel Hub(サブプログラム)が所有しているため、どちらでも予約できます。トレッキングの最後の部分は、このスパイシービレッジエコロッジに1泊することで終わりました。絶対に美しい場所:chiangmaiecolodges.com。ガイドの名前はDang ...またはDaygだったと思います。そして、別のガイドの名前はサマートでした。一生に一度の旅行:)お楽しみください!
ジャスティン

回答:


7

良さ、冗談じゃない、見つけるのは難しい。

以下を提供できます。

バーキングヤモリツアー:2日1夜トレック3日の2夜トレック、確かに彼らのバナー上の1の絵を有しているにも関わらず、ゾウに言及しないの両方。タイ政府観光局(TAT)により公式に認可されています。


ありがとうマーク!私はこの特定のツアーを見たことがありません。このツアー会社での経験はありますか?
justinl

1
自分ではなく、ごめんなさい。面白い質問だと思いました。しかし、関連するものが登場しました。詳細については、読んで従うことを検討してください:travel.stackexchange.com/questions/4191/how-can-i-be-sure-the-operator-treats-elephants-humanely-before- booking-a-trek-i /
マークメイヨー

オンラインでそれ以外の場所でレビューを見つけることができなかったため、私は尋ねます:)
justinl

2
ハハなんて偶然。私のためにツアーをご覧いただき、ありがとうございます。ありがとう
justinl

5

少し離れたところに目を向けるなら、チェンマイから北へ1時間強の場所にあるチェンダオネストは、象のいないかなり良いトレッキングを行います。彼らのサイトでは象に乗ったトレッキングについても言及していますが、他にもたくさんのオプションがあります。

彼らのガイドはすべて地元の山岳民族の人々であり、彼らのセットアップはすべてかなり良いです。彼らは前の朝または夜にチェンマイからあなたを迎えてくれます。ネストは滞在するのに本当に良い場所です。

2005年に彼らと一緒に(エレファントレス)トレッキングを行った写真の証拠を以下に示します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.