アメリカのレストランで次の領収書を受け取りました。
メニューに記載されておらず、レストランの従業員がそれについて教えてくれなかった場合、自動謝礼の支払いを拒否したり、謝礼の低い割合を支払うことはできますか?
私は、米国の法律が州に依存する可能性があることを知っています。私は主にマサチューセッツ州とカリフォルニア州に興味があります。
アメリカのレストランで次の領収書を受け取りました。
メニューに記載されておらず、レストランの従業員がそれについて教えてくれなかった場合、自動謝礼の支払いを拒否したり、謝礼の低い割合を支払うことはできますか?
私は、米国の法律が州に依存する可能性があることを知っています。私は主にマサチューセッツ州とカリフォルニア州に興味があります。
回答:
実際の質問に答えるために、一般的に「謝礼」がメニューに実際に記載されている場合、はい、あなたはそれを支払う義務を負うことができます。 (非常にまれな)事件で、警察が謝礼を支払うために拒否を求めて呼ばれたことがあります。
ヒントがメニューで明示的に言及されていない場合(または言及されていることを覚えていない場合)、絶対に照会する必要があります。一部の場所では、まるで法案の一部であるかのように見える、厳密にオプションのヒントを追加することが知られています。少なくともチップの支払いが必須かどうかを尋ねてください。
18%は通常のチップと見なされます。ただし、サービスが標準に達していないと思われる場合は、絶対に減らすことについてレストランに相談する必要があります。彼らはあなたが単に支払いを拒否する場合よりも、遅い食べ物、間違った注文、または飲み物を補充することに失敗したことについてあなたが説明するのをはるかに受け入れるでしょう。ほとんどのレストランでは、数ドルのチップを望んでいるよりも幸せなリピーターを望んでいるので、それを減らすように要求することはしばしば有効です。
自動チップは、レストランの期待に応えることができない場所で見つかります。観光客はそれを行いますが、大規模なグループの自動謝礼は、それらのグループが自分でヒントを考え出すことができると思わない場合に一般的です。
それ以外は、この種のことは北米でビジネスを行うためのコストにすぎません。
ネット上のBandar Persian Restaurantに関する興味深いコメント(チップなしで署名した後に法案にチップが追加されたという主張を含む)が、小規模なパーティーに自動チップを追加することについては何もありません。これは、大規模なパーティー(6人、またはそれ以下)でかなり一般的な慣行ですが、通常はメニューに記載されています。サーバーは割引価格の夕食でも全額夕食と同じくらいの仕事をするので、クーポンや他の種類のプロモーションが行われている場合、彼らはそれを望んでいるのを見ることができました。
これは非常に観光地で最もよく見られる現象なのでしょうか(SDまたはNYCのガスライト)。
ここで起こっているのと同じことに関するNYC の記事があります(NYデイリーニュースからの写真)
あなたが本当にそれが不適切であると感じたなら、おそらく彼らに法案からそれを取り去るように頼んだかもしれません。メニューに表示されない場合は、法的責任があるとは思いません。彼らが同意しなかった場合、あなたが同意した金額(メニューに表示されているように)の現金を支払い、残った(そして決して戻らない、サーバーが私に言ったものから彼らをこわばらせた顧客の食物に起こる..)個人的には、ある種の間違いだと思わない限り、お金(彼らが求めた全額)をせき立てて自分の足で投票するだけでした。
エピローグ:悲しいことに、上記のだらしないディモンド氏については、55億ドル(!)の集団訴訟が却下されました。
http://ny.eater.com/2014/7/17/6185411/court-dismisses-5-5-billion-suit-over-automatic-tips
裁判官は、特にオートチップがメニューに顕著に記載されており、ダイモンド氏の訴訟には技術的な困難があったという事実を引用しました。適用される法律(ニューヨーク市に固有)は、この法律事務所の「労働と雇用に関する警告」に記載されています。
サービス業界で働いたことのない人に視点を加えるだけです。
多くのサーバーが最低賃金未満で働いています。これは、サーバーが最終的にヒントを作成することもあります。気を付けてください、彼らはしばしば、飲み物を作るバーテンダーだけでなく、キッチンにも情報を提供しなければなりません。
これは、食事/飲み物に100.00ドルの請求書が必要なことを意味し、そのサーバーにそのコストの割合(ほとんどの場合、サポートスタッフに応じて5%-10%、多くのサポートスタッフがいる大規模なレストランではほぼ10%)を要求することになりますキッチン、バスター、緊急、バーテンダーなどに。
そのサーバーに10%を傾けない場合、傾けないたびにポケットから支払いをしなければなりません。つまり、請求書の10%を傾けるだけなら、彼らは均等にチップを払わず、家に持ち帰るために18%がポケットの平均でわずか8%になるということです。
このシステムは、夜間の総売上にも基づいています。そのため、夜の終わりの100.00ドルの請求書は、あなたにとって些細なように見えるかもしれません。しかし、10個のテーブルがそれぞれ$ 100.00を獲得し、各テーブルにヒントがなく、各テーブルに%10を傾ける必要がある場合。チップを取り巻く業界の政策を無視し、理解していない人々のために、彼らは自分のポケットから100.00ドルを支払うことになります。
私は8年間サーバーを使用していますが、これは初日からよく知られています。あなたが義務付けられるべきだと思うサービスのために誰かを傾けなければならないのは不公平です。サーバーとして私たちがほとんど制御できないのは、不公平な業界標準のためでもあることを理解する必要があります。
私のサービスのレベルを称賛し、最低限でもチップを払うことを拒否し、自分の仕事をするだけで自分のお金を手に入れられない人を見るのは痛いです。
サーバー/バーテンダーに適切にチップを払う余裕がない場合は、最初に外食/外出する余裕があるかどうかを尋ねるのに本当に時間がかかるはずです。
私がこれまでに基準以上で宗教的にサーバーを傾けるのを見た唯一の人々は、これまでに、または現在業界にいる人々です。
これは、ポリシーを転嫁する際に彼ら(消費者)に個人的な費用に不満を抱いている人々から私たち(サーバー)へのin辱ではありません。
これは、業界で働く人々の厳しい現実に対する正直な洞察です。文字通り、あなたの手と足を待っています。テーブルのグラスとプレートだけでなく、クリーンアップします。また、こぼれた飲み物、吐き気、血、小便も。そして時々、床からたわごとさえ。また、あなたがどのように無責任に振る舞い、あなたが自分に対して何を軽視しているかに関係なく、あなたの個人の健康と安全に対して法的責任を負います。
キャリアサーバーからすべての顧客へのヒントを以下に示します。あなたが私たちを傾ける義務感に問題がある場合は、家にいる余裕があります。できません。
心から
あなたに微笑みながら「入ってくれてありがとう、家に帰ってくれ」と言ったサーバー。
これは主に観光客がいる場所で行われます。ほとんどの場合、観光客は正しく転倒しないか、チップの概念を理解していないため、レストランは通常これを行います。12人の外国人を雇い、支払いの時間になると、彼らは数百の請求書をカバーし、ポケットからゆるやかな変化を加えて1ドルまたは2ドルを追加し、それが非常に寛大であると期待します。これにより、従業員は観光客から遠く離れた他の場所で雇用を求め、離職率が高くなります。したがって、従業員を保持したいレストランは18%を追加します。これは、ここ北米でビジネスを行うためのコストです。それが気に入らない場合は、グラブに行って場所に行き、自分に奉仕してください。