シートベルトを締めるライトが点灯しているときに飛行機のトイレを使用しますか?


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この質問についてシートベルトセットが上にあるとき、客室乗務員は、スタンドを続けるのはなぜ?以上のaviation.stackexchange.comは私が乗客は、彼らが緊急にしながら、トイレを使用する必要がある場合に行うことになっているのだろうか作ら締めシートベルトランプが点灯しています。FAA規制では、客室乗務員が従わなくても、乗客はシートベルトの標識に従う必要があります。

年配の紳士が客室乗務員にトイレを使用してもらえないかと尋ねると、彼女は「明かりが消えるまで」と言ったフライトでこれが起こった。この時までに飛行は15分間ほど乱気流がなく、客室乗務員はキャビン内を自由に歩き、食後のゴミなどを収集していました。 、10分後に明かりが消えたときにトイレに実際に走りました。

それで、彼がトイレを使用することを許可されていないとき、彼が行く必要があり、待つことができないとき、乗客は何をすることになっていますか?席に着くだけ?


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私はかつてそのような状況にありました。つわりがあり、私たちは離陸するのに長い時間待った後、彼らはシートベルトのライトをつけたままにしました。起きてトイレに走りました。客室乗務員が私を止めることを考えているように見え、私の顔を見て、私を行かせました。1つのデータポイントのみ。
ケイトグレゴリー14


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ファーストクラスでは、客室乗務員(少なくともUSエアウェイズ)の方がこの点に関して少し寛大になる傾向があります。通常、ファーストクラスのトイレは座席からそれほど遠くありません。私が先週乗っていた飛行機の女性が私たちがまだ登っていて、挑戦されなかった間にトイレに行きました。彼女は少なくとも10分間そこにいたため、どうやら苦境に陥っていたようです。
tcrosley

偶然にも、私はこのキーとピールを
ピーターM

回答:


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シートベルトライトに関しては、2つのレベルの乱流があります。乱気流が少ない場合、キャプテンはシートベルトのサインをオンにして、乗客に着席するよう要求します。キャビンクルーは職務を続けることができます(ただし、荒れた場合は座ります)。

ひどい乱気流の場合、機長はシートベルトライトを点灯し、全員に即座に着席するように指示します(客室乗務員を含む)。この場合、客室乗務員は通常、カートをすべて収納してから座屈します。

幸いなことに、ほとんどの場合、パイロットは乱気流を事前に「確認」するため、事前に乗客に警告することができますが、常にではありません。

ひどい乱気流で本当に悪くなる必要があるという点で、客室乗務員は通常、緊急性を表明すれば、あなたのニーズに対応することができます。しかし、激しい乱流では、答えは「いいえ」になり、座ってそれを保持します。


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この情報は、直接の職業知識、特定の規制、または「インターネット上の誰かがそう言った」に基づいていますか?
CGCampbell

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これは、明らかにエアアジアで多く発生します(または、少なくとも私が頻繁に旅行する国間)。

キャプテンがシートベルトのサインをオンにしたからといって、100%の確率で乱気流を予想しているわけではありません。それは彼/彼女の本能とモニターが乱れがあるかもしれないことを示しているだけです。私は、シートベルトのサインがオンのときに何度も洗面所を使用し、サインがオンになったときにドアを内側からロックしたことさえありました。

客室乗務員は、小乱気流のために使用され、訓練されています。台車(車輪付き)にはブレーキが付いています。それらは一般に、小さな乱気流の間でも安全です。

サインがオンのときに洗面所にいる場合、アテンダントはドアをノックし、座席に戻るように指示します。しかし、私は彼らが主張しているのを見たことがない。彼らは時々気にしませんでした。

多少大きな乱気流を経験している場合は、キャプテンが席に戻るように出席者に言っていることに気づいたでしょう。それを聞いたら、バックルを上げてワインのグラスを素早く仕上げてください。

サインが点灯していて、急いでいる場合は、座席に座らなければならないという規則があります。手のジェスチャーと笑顔がトリックを行います。コールアテンダントボタンはそれらを怒らせます。あなたが急いでいると彼らに言ってみてください、あなたは安全に滞在します。


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数年前、私は悪天候の日に米国の海岸間を飛行しました(*)。フライトはでこぼこでしたが、アテンダントは期待されるサービスのほとんどを提供することができました。アテンダントとこの交換をしました:

「シートベルトを締める」のサインは3時間点灯しています。トイレを使用するために立ち上がっても大丈夫ですか?

大丈夫だとは言いませんが、止めさせません。

私は慎重に通路を下って道を選び、常に背もたれを持ってトイレを使い、無事に席に戻りました。

おそらく、アテンダントの反応は、生物学的緊急性の認識と、負傷した場合の航空会社の責任の制限との間の妥協案だったと思われます。

(*)着陸後間もなく、同じ空港への別のフライトが着陸し、一部の乗客が乱流に関連した負傷を負いました。悪いね。


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ベルトライトをつけたまま席を離れて負傷した場合、航空会社を訴えることはできないと聞いています。それがすべての合法性にどのように適合するのか、また客室乗務員が違反を無視する理由がわからない。照明が点灯している間に乗組員が急いで走り回るのを見るのはイライラし、本当に行かなければなりません。私は彼らが負傷のために会社を訴えないためにサインオンすると思います。乱気流が最小の場合でも、まだイライラします。私は65歳ですが、25歳の客室乗務員と同じくらいバランスの良いスキューバダイブマスターです。私はグレイハウンドのバスに何十年も乗って、ほとんどの飛行機の乗り物よりもはるかに困難なバランスのとれた状況下でバスの洗面所に戻って使用することに成功しました。


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グレイハウンドバスが突然急落していない9キロ... news.com.au/travel/travel-updates/incidents/...
マーク・メイヨー
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