テキサス州オースティンの危険地帯


18

テキサス州オースティンのホテルに関するレビューを読んでいると、通りを歩くのが危険な犯罪や麻薬に襲われた地域に関するレビューを見つけました。私は運転していません。できるだけ街を歩きたいです。危険ゾーンに入らないようにするにはどうすればよいですか?


2
本当に、私がハイリスクと呼ぶ唯一の場所は東12日から13日です。
チャールズダフィー14

私はオースティンに10年間住んでいましたが、I35とChiconの間でRosewoodを歩いたことはありません。そして、夜も決してそこに運転しませんでした。
ジェレマイアゲーツロードス

回答:


27

私はオースティンに約15年間住んでいるので、危険な地域についてかなり良い考えを持っています。ありがたいことに、特に訪問者が歩き回る可能性が高い場所では、都市のほとんどが非常に安全です。次の犯罪ヒートマップが役立つはずです。

http://www.trulia.com/real_estate/Austin-Texas/crime/

ただし、そのマップは少し誤解を招くかもしれません。犯罪が最も集中しているのはダウンタウン(「オースティン」ラベルのすぐ上)であることがわかります。しかし、これは最も人口密度の高いエリアであり、ナイトライフの中心でもあるため、このエリアでより多くのインシデントが発生することは驚くことではありません。私の経験では、ダウンタウンのほとんどはかなり安全です。もちろん、どの都市でもそうであるように常識を使用する必要があります(つまり、特に夜間は注意を払い、周りの人と一緒にいるエリアに固執します)。

また、オースティンのダウンタウンについて心に留めておくべきことの1つは、7thとNechesの周りにホームレスの避難所があるということです。このホームレス人口による暴力的な攻撃は非常にまれですが、それは時々起こりました。(ほとんどの場合、彼らはあなたに変更を求めるだけです。)これがあなたを不快にさせるなら、このコーナーを避けるべきです。しかし、スワスを広めにカットすることはお勧めしません-町で最高の音楽会場のいくつかは1ブロック先(Red River St)にあり、これらのスポットはかなり人気があり安全です。

地図上で気付くオースティンのもう1つの中央犯罪ホットスポットは、ダウンタウンのすぐ北(マーティンルーサーキングジュニアブルバードとディーンキートンストリートの間)です。これはテキサス大学のすぐ隣にあるため、このゾーンには大学生が集中しています。ここでの犯罪は、主に車の侵入、パーティー関連の事件などのようなものです。これらのどれも訪問者に実際に関係するものではなく、観光客がここで見ることはあまりありません。

歴史的に、ダウンタウンの東側(I-35の東側)は、低所得者の居住地域でした。近年、このゾーンは多くのジェントリフィケーションを経験しており、多くの新しいレストラン、ショップ、バーがあります。また、東オースティンの長年の住民によって運営されている多くの素晴らしい施設があります。このエリアは一般にかなり安全ですが、これらの近所を歩くことに決めた場合は注意する価値があります。(ご覧のとおり、地図の近くにはオレンジ色のパッチがいくつかあります。)

地図上では、オースティンの極北および北東にあるいくつかの犯罪ホットスポット(キャメロンロードおよびランドバーグLn付近)にも気付くでしょう。これらは、特定の場所で危険な低所得地域です。ただし、おそらくこれらのエリアで訪問者が見たいと思うことはあまりないでしょうし、彼らはあまり歩行者に優しいわけでもありません(ただし、北オースティンには素晴らしい手頃なアジア料理レストランがいくつかあります)。

一般的に、典型的な観光地(オースティンではあまり観光地ではない)に固執するなら、おそらくかなり安全です。これらには以下が含まれます:

  • 川のすぐ南にあるコングレスアベニュー(「サウスコングレス」)
  • 首都周辺のダウンタウン、市庁舎、6番街、レッドリバーなど
  • 6th and Lamar(ショップなど)
  • テキサス大学キャンパス
  • I-35の東の流行に敏感なエリア
  • バートンスプリングスロードとジルカーパーク
  • レディバードレイクのハイキングコースと自転車コース

頑張って楽しんでね!


2
「I-35の東の流行に敏感な地域」
バーハンKhalid 14

ええ、「ヒップスター」という言葉を使って誰かを怒らせるつもりはありません。それは私が思いつくことのできる最高の速記でした。そして、FWIW、東オーチンには、チェックアウトする価値のある多くの偉大な非ヒップスターの目的地があります。しかし、彼らはいくつかの運転を必要とする可能性があり、観光客のためのやや外れた道です。
トッドシモンズ

1
ここでオースティンの仲間。素晴らしい答え。全体として、オースティンは非常に安全な都市です。I-35の東の6番街(地元では東6番と呼ばれています)は非常に穏やかで安全です。私が避けようとする唯一の場所は、週末の午前2時に繁華街(完全に明らかな理由で、これはオースティンの最悪の状況を見るときです)と、E。 Chiconエリア)。他の場所で本当に危険にさらされたり、緊張したりすることは一度もありません。
コナー14

2
うなずきます。私はかつては比較的定期的に(イングレスをプレイして)第12チコンエリア(2011/2012年頃)を歩き回っていましたが、私は自分が潜在的な競合他社、またはその地域で行っていた完全に合法ではないビジネスに関する干渉。「危険」のレベルまで上昇したかどうかはわかりませんが、あるレベルの原因で人々が不快になるのを見ることができました。
チャールズダフィー14

また、オースティンの歩行者にとって最大の危険の1つはドライバーから来ていることを忘れないでください:kut.org/post/…ですから、歩き回るときは車に注意してください!
トッドシモンズ14
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.